NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 其の弐

雑記
「婚活」助成に疑問符=地方創生めぐり事業レビュー
疑問符とかそれ以前の問題だよ・・・こんな事に助成するなら、子供たちに金使ったれ、あほ

強姦、半分は「面識あり」 15年版犯罪白書
それでもマンガ・アニメの所為にする。フェミ組織

兵庫県警で20代の警官が1ヶ月以内に3人も自殺する異常事態。 パワハラなどいじめが原因だった可能性
マジでどうなってるんだ

“反中”書籍を扱っていた香港の書店関係者が相次いで蒸発、中国政府の関与か─BBC中文版
台湾も他人事じゃないからな

男も女も幸せになれない「男女平等」って
そもそも子供産ませて、その後も働けって事に、女性は本当に望んでいるのか?

表現で寛容な社会と表現の自由【第66回山田太郎ボイス】
是非読んで

薬用石鹸ミューズ公式ツイッターの「ポッキーの日」への乗っかり方が乱暴すぎるwwwwww
こういう嫌いじゃない(^^;)


ゲーム・アニメ
【画像・小ネタ】美人モデル市川紗椰さんがアニメオタクで2ch実況民だったwwwww
最近はこうやって公にアニメ好きという人増えましたね。いい傾向なのか、悪い傾向なのか・・・

アニメ業界人「原作サイドの出資比率が上がってきてる、ネットで失敗認定されるやつも余裕で黒になってきてる」「そもそもBDの枚数第一で商売してるわけじゃない」
短期的にはいい傾向になってるって事なのかな?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1期・2期がニコ生一挙放送決定!11月14日から!黒猫ぉぉおおおおお
との事

『デジモンアドベンチャー』『02』、ニコニコ生放送で劇場版一挙放送が決定!!
との事

FPSで勝ちやすくなる、原始的なチートとして有名な「ディスプレイの真ん中に貼る用の照準シール」が製品化して発売決定!
これってチート扱いなの?と言うか、これだったら、セロハンか何かで代用できそうだけど


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
ナルティメット2から、それほど違いが無いので書くことがない・・・

とりあえず今回進めた所まで、「第二章 集結の第七班」と「第三章 二人の人柱力」まで

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
二章では、目的の場所まで移動してる途中に思い出のシーンが流れて、演出的に凄く良かった
戦闘シーンも相変わらず、凄く凝ってて、やってるだけでも色々と彷彿させる展開で、飽きさせないのも凄く良い!
ちなみに二章はダンゾウ戦後の、サスケVSナルトまで

三章は、滝で自分の闇と向き合う所までなので、正直書くことがない・・・

所で今回フリーイベントとか無いのかな?物語を追体験しかしてないんだけど・・・
まぁテンポよく進めるから、良いんだけど、やりこみ要素は減ってるってことか?
今後か、クリア後に何かあるのかもしれないけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1823-a35a4ea2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示