NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 其の一

雑記
自民、BPOの圧力批判に反論 今後も放送局聴取の可能性
これ自民を擁護してる人達は、正直平和ボケだと思う。警察や政治家の発言や行動がどれだけ重いか理解してないから

睡眠中の「落下する感覚」「まぶたのピクピク」「体がビクッとする」その原因知ってる?
落下する感覚って、たまにある。そうかストレスなのか・・・

「13%援助交際」に抗議=国連報告者の発言―外務省
山田議員が即座に外務省に連絡してくれらからだろうね。あれがなかったら、動かなかった可能性もある


ゲーム・アニメ
『おそ松さん』まさかの2クール放送決定!! 6話は一番赤塚不二夫してた気がするな
6話のネタバレあるから気をつけて。で、2クールなのか。正直驚いた

とらのあなに置いてあるヘイト本の陳列棚について賛否wwww
正直何に怒っているのか。良く分からん。陳列にかんしては、とらのあながやったことだろうし、テコンドーパクって、元々は韓国の漫画だろ?
とらのあなに抗議するならまだしも、なぜかオタク批判に話しすり替えてるは、
オタク(客が)が苦情を出せという、訳の分からんん論法にもなってるは・・・いや自分が直接言えよと思うんだが・・・電話あるんだからさ
オタクの中立ってどこから来たんだ?差別がどうのこうの言ってるが、間違いなくこの人の方が、余っ程オタクを差別してるよね

【BPO】『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』に苦情が!「子供が見る時間帯で主人公の少年が無抵抗敵兵を射殺するシーンがあった、どうしても放送したいなら年齢制限を設けて!」
こういうのは子供がどう思うか、それに対して親がどう教えるかが大事なんだよなぁ・・・
何でもかんでも規制しろと言う馬鹿は、無菌室で子供育てたら、聖人君子が誕生するとでも思ってるのかね


↑面白いので是非

「乱立してもいいから面白い作品を!」 5年前の3倍!! 深夜アニメ激増のなぜ
そんな増えてるのか・・・まぁ増える事自体は否定はしないけど、でもアニメ制作会社、自ら首絞めてるようにしか見えないんだよなぁ・・・

『グランブルーファンタジー』と『ウルトラストリートファイター4』のコラボが11月13日から開始!リュウ、春麗、サガット、ベガが参戦!
そう言えばコラボすると言ってたましたね

うしおととら 第19話「時逆の妖」:海外の反応
反応が面白い。ここまで白面の者の反応が凄いとは・・・来週どう思うだろう

【速報】 角川ゲームスが人間ドラマがテーマのADVゲーム(PS4-PSVita)『ルートレター』を発表!ラブプラスの箕星太郎氏がキャラデザ!!
これは要注目だ

【速報】おとぎ話など日本神話がテーマのシミュレーションRPG『GOD WARS ~時をこえて~』がPS4、PSVitaで発売!ラブプラスの箕星太朗氏がキャラデザ担当!
これも要注目

【速報】PSVita『デモンゲイズ2』2016年発売!ユーザーによるアイディア募集企画も!
2出るんだ

PS4-PS3『スターオーシャン5』ゲーム内容を紹介する生放送第1回が配信決定!11月12日20時から
との事


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
4の発売まで、そんなに長くないので、サラッと本編をクリアしようかと思います。まぁそれでも時間が掛かりそうですが・・・

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
相変わらず素晴らしいアニメーション

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
今回はこのような選択肢があるみたいですね。でも難易度だけなのかな?

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 
特定の動作をすると、原作の再現アニメをするシステムみたい

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
対戦だけじゃなくて、雑魚との集団戦もあります

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
物語は序章から、序章は九尾襲撃、四代目VSマダラ対決から
そして一章になり、ペイン戦後。サスケが八尾を襲って指名手配されてる所から始まり、五影会談でマダラが宣戦布告する所まで

前作(ナルティメット2)から純粋にパワーアップしてる感じですね。
でも相変わらずの、アニメーション中のQTEがあるけど・・・・折角の綺麗なアニメーション、
QTEに意識がいって、ちゃんと見れないんだけど・・・なんでこのシステム使うのだろうか・・・

それとコンボの種類減ったのかな?ちょっと記憶が曖昧なんですが、かなり減ってるような気がする
戦闘のチュートリアルが無くて、最初手こずった、
やってる最中に思い出してきたから、何とか出来たけど、これ初心者はびっくりするんじゃ?とは思ったかな

一章までやった限りでは、QTE、戦闘入る時のローディング以外は全然不満はないと思う。
コンボも前作で種類はあっても、似たようなものばかりでそんなに活用しなかったし
戦略もアイテムの差別化がされてるから、そっちの方面で良くなったと思うし、かなり良くなってると思った

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1820-9df486b1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示