(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・さて何しようかな・・・。雑記

今週発売の注目作品
ライトノベル


アニメBD


デビルマンVSOO9、少し調べたら、結構評価高いな。レンタルで見かけたら見てみようかな?
ゲーム



雑記
「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」を巡る荒井禎雄氏と伊藤和子弁護士のやり取り
田川滋と、全く同じ状況だな。主張だけしてループしてる
荒井禎雄「一部分に反論したら「”児童の性被害すべて” を圧殺し救済を邪魔するのか!」って言いようは卑劣なすり替えですね」
↑これ、規制派の悪質な所。本来ならあらゆるデータを出して、如何にして被害を減らすかが重要なのに、
自分の主張だけを正当化するために、子供を利用する、本当に悪質だと思う

[非実在青少年]児童買春、児童搾取および児童ポルノ特別報告者による女子学生の13%が「援助交際」をしているという情報の元ネタについて
確かに同じですね。この団体ってカルトで有名な所だろ

移民受け入れ検討を=河野行革相
早速本性現したな。

「文学部は不要なの?」反発がおさまらない 立花隆さん、「日本はいずれ滅びます」
文学はすべての基本だから、この政府のやり方は、アホ過ぎる

日本以上に深刻な少子化問題を解決した、ロシアの大胆な「奇策」
まぁでもこれくらいしないと駄目なんだろうな。日本もここまでとにかく子供が居る家庭は、思い切った減税とか優遇しないと、
あんな中途半端な少子化対策では、何時まで経っても、子供増えないだろうね

フランス国鉄「新型車両完成したわ!」 → 横幅広くて駅通過不可 → っしゃ駅削ったろ! → それだけでは済まない事態に
うわぁ・・でもこれって日本はどうなってるんだろ?一応ある程度基準があるのかな?

「パラリンピック期間中 全国の小中学校を休みに」と要請 (^ν^)イミフ却下してどうぞ
「交通の混雑も解消できる」(一部抜粋)
↑どういう意味だ?もし解消できるとしても、こんなの焼け石に水じゃないのか?

【反逆の鹿】遂に奈良公園の鹿が観光客にブチギレ、噛みつくなど人間を襲い始める
そりゃ怒るは。


ゲーム・アニメ
みなとそふとラジオ 11月8日配信
次回は、11月22日に配信の予定ですとの事

【すげえ】アニメ『おそ松さん』のイヤミに大量の女性ファンたちが群がる異様な光景・・・
あのおそ松くんが・・・なんだかんだであの監督は優秀だな

【やばすぎ注意】ピカチュウの怖すぎる写真が電車内で激写される!これはまさか・・・!?
フイタwwww

レトロゲーム互換機『レトロフリーク』で「ゲームギア、セガ・マークIII、SG-1000用ソフト」をプレイできるコンバータが予約開始!
もう周辺機器だすのか

志摩市の海女キャラ・メグちゃん 公認撤回で飛躍の可能性も
まぁ確かにその通りかもね


↓これがイラスト

あら可愛い

アニメ2期『テラフォーマーズ リベンジ』が2016年4月より放送開始! スタッフも変更
えっやるの!?

某声優さん、エロゲ声優デビューか? サンプルの声とそっくりなんだけど・・・
あのさぁ・・・そろそろエロゲーとAVを同列(声優に関して)のように扱うの止めたらどうなんだ。ただ声で演技してるだけなんだぞ
声優に対して非常に失礼だと思うんだがね

【エロ漫画は間違ってたのか】産婦人科医「子宮口は突かれると痛いだけなので止めましょう」
えっこんなの信じる馬鹿が居るの!?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1818-bc1fd1be

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示