(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・一段落ついたし、積みゲーやろいうか、それともナルティメット3やろうか・・・。雑記

みなとそふと
カーニバル含めて、そんなに大きな情報はないかな?しょこざめでは、システムの紹介はありましたが

mirai
こちらはやっと今月から動き出すみたい


雑記
【速報】TPPのテキスト(和文)を公開します
気になる方は是非

首相、法人税下げ幅「上乗せ」 数年内の20%台に意欲
結局回りまわって国民負担になるんだよなぁ・・・
携帯端末ガーとか、法人税ガーとか、そんな事に力入れる前に、国民負担減らす努力しろよ・・・

【悲報】NTTの固定電話回線がインターネット回線に置き換えられるそうだぞ!!!!!
コメ欄見ると、今までどおりIP電話でなければ、停電でも使えることか?

100cmからの政治と児童養護、障がい者政策【第65回山田太郎ボイス】
これは本当にその通りだと思う。
少子化対策を本気でやろうとするのなら、どんな環境下の子供でも安心して育てられる環境を作ることだろうに

働きたくない専業主婦、家計を把握できず年収900万円で生活苦に
こういうアホを専業主婦とか言われると、まじめに専業主婦してる人等から見て、非常に不愉快なんじゃないの?

【ぱよぱよちーん】「反安倍」「しばき隊」を名乗る人物による個人情報晒し、勤務先が本人は退職したと発表
マイナンバーにも関わってる会社なのかよ・・・一応公式見てきたら追記で警察と協力してるって言ってるけど、だったら辞めさすなよ

【画像】 東京五輪エンブレム2位に選ばれた原研哉氏が自らデザインを公開 「出所不明な雑誌掲載で誤解を与えた」
全然違うように見えるね。でもそんなにデザイン良いとは思わないな。佐野よりは良いけど
何が駄目かというと、何をイメージしてるのかがよく分からん。赤と丸っぽい所は、日の丸イメージしてるって感じなのかね?
でもこの模様はなんだ?イメージという部分だけなら、まだ佐野のほうが分かりやすい

児童ポルノ放置容疑で「写真袋」社長逮捕、「場」を提供しただけでもアウトなのか?
イマイチ情報が足りないような気がするな。これって結局この会社はアプリの中身を監視できる状態だったの?
それって色々プライバシーに関わることに思えるんだけど、覗けたとしても、勝手に覗いて良いものなのか?
もちろん本当に3~4割が児ポだと分かってて、放置してたのなら、問題だけど・・・・

“猫を食べる”食習慣に批判殺到! → 動物愛護団体が8万以上の署名を集め風習を禁じさせようとする
児ポ規制派(単純所持)の奴らって、こういうアホ共と全く同じことしてるよね。
弱者(この場合は猫)を利用して自分の感情論を正当化する。こういう輩は民主主義の癌だと思うわ

カルビー会長が聖人すぎるwwwwwwww
良い事言うなぁ。実践してたのなら凄いと思う。と言うことで、明日にでもポテチ買ってこよう


ゲーム・アニメ

期間限定なんだよなぁ・・・12日までと短いし・・・どうしよう。タペストリー使った試しないけど、これは可愛くて結構欲しいな

『おしえて! ギャル子ちゃん』がTVアニメ化!1月放送開始! 制作:feel.
雑学アニメって感じなのか?

制作会社サンジゲン、十周年記念オリジナルTVアニメのタイトルは『ブブキ・ブランキ』来年1月放送開始! 監督:小松田大全
との事

劇場版「ラストエグザイル-銀翼のファム- Over the Wishes」が2月26日公開! 新作カットや新録音のセリフを加えて再構成した内容
なんで今頃なんだ?

外国人1万人が選んだ『Hでハーレムなアニメ』ランキング発表!1位は・・・
一位と四位はハーレムじゃない気が・・・

萌えキャラ『碧志摩メグ』の非公認化でオタク達がブチギレ志摩市や現地民を「ババア」等と罵倒しまくり →碧志摩メグ公式が苦言
地元の人等への攻撃はやめろよ・・・作者も認めてることなのに。
こういう攻撃的な発言は、自分達が反対してた人等と同レベルだと言ってるようなものだぞ
ただ「宇坪伊佐子」って人の画像ヤバイな・・目が死んでる。活動家特有の目というか雰囲気が出まくってるんだが・・・
しかもこの人少し調べたら親は海女だけど、この人自身は全然関係ないじゃん。
まぁ最近三重の海女と、韓国の海女が、一緒になって色々活動してるから、それの余波かもね。今回の件

『Bloodborne』新要素「連盟」の詳細判明!新武器「月光の聖剣」のフルHDスクリーンショットも
ランキング形式が追加されるってこと?

松来未祐さんの出演していた人気ラジオ番組「有限会社チェリーベル」が11月6日をもって終了 櫻井孝宏さんと鈴村健一さんが涙ながらに語る
こればかりは仕方が無いよな・・・残念だけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1817-2aa84450

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示