(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・静かなる消失の戦車7輌、装甲車7輌を回収が達成出来た。あと一つ。雑記

雑記
総務省「マイナンバーは他人に教えないでね」視覚障害者「読めないんですけど」→総務省「それは想定してなかった。他人に読み上げてもらって」
こんな事も想定できないアホが、マイナンバーなんて守れないだろ・・・

日本のウラン濃縮技術流出 2004年IAEA韓国で初確認
こんなものまでも秘密を守れないとか・・・

【速報】児童ポルノ陳列ほう助疑い 人気アプリ「写真袋」 社長逮捕
アプリで逮捕って、おかしいだろ。サイトでも書かれてるけど、winny事件の再来じゃないか

女子高生考案の『痴漢抑止バッジ』に批判続出! ← なんぜ迷惑なの?と批判殺到wwwww
バッジは良いが、痴漢されて困ってたんだよね?この子女性車両使うとかラッシュ避けるとか、なにか対策したのか?
女性車両があるのに、未だこういう発言出るの、非常に変だと思うんだが、どうなってんの?

再婚禁止と夫婦別姓、憲法判断へ 年内にも初めて
苗字が一緒になるということは、家族になるということ、別姓が良いというのなら、家族になりたくないということだよな
なら入籍しなければ良いじゃないか。誰もそこまで押し付けてないだろうに、別姓を望んで、入籍はしたいなんて、真性のアホなの?
再婚禁止も、子供ができたら、強制的に実費でDNA検査すると言うのなら、別に良いけど、
これさえも拒否するなら、こんなの絶対認めたら駄目だろ


ゲーム・アニメ

(2ページ目)「問題を“強調するため”の発言」女子高生の13%が援助交際──国連特別報告者の声明文で新たな波紋
正直今回のこの記事にはがっがりだわ。昼間氏ってたまに見当違いなこと書く方だとは思ってたけど、今回のはあまりにも酷すぎる
1ページ目は良い、問題は2ページ目から
「前者についてブーア=ブキッキオ氏とも面会したNPO法人うぐいすリボンの荻野幸太郎氏は、犯人捜しの風潮を特に問題視する。」(記事一部抜粋)
データに正当性があるのなら、情報提供者は名乗るべきでしょ。今回の件で国際社会にどれだけ影響与えるのか、少し考えれば分かるはず
それを名乗らずデータだけ出すなんて、怪しいと思われても仕方が無い。それを犯人探しだから駄目だなんて、どういう意味だよ

それとこれ↓
「しかしながら「児童ポルノ」が溢れているか否かといえば、答えはイエスだ」
溢れているなら、警察に通報したら良いのに、この人は↓



こういう発言をしてる
でも昼間氏は『幾度かの警察による摘発を経て見られなくなった。』と書かれてる
警察は機能してるということだよね?それって溢れてるというのか?この記事は伊藤弁護士を擁護したいの?
それとも皮肉で矛盾を指摘してるのか?記事の内容、訳が分からないんだけど・・・
あと一番ひどいのが、この印象操作↓
『街のあちこちに事情を知らない人が見れば「女子生徒の制服姿の売春婦が立ちんぼしている」ような光景があるのは、やっぱりおかしい』
なんで「女子生徒の制服姿の売春婦が立ちんぼしている」ってここで一旦区切るんでしょうね?
この場合この様に区切らず書くべきでわ?これでは、女子学生の売春婦が居るみたいに、聞こえるんですが?
そもそも秋葉原は観光地でもあるんですよね。その一般人が、この制服姿の女性達を売春婦と本気で思ってると思うんですかね?
もし思っているのなら、もっと社会問題になってると思うのですが?・・・
本当に今回のこの記事は酷すぎる。ここまで擁護するというのことは、何か知り合いなのか。関係者なのかね?
最後に
「こうした現実から目を背けて、対立する意見を攻撃することで溜飲を下げているという現状。これも「表現の自由」に対する劣化のひとつの事例だろう。」
↑現実からじゃなくて、この伊藤という人の発言が矛盾してるから、叩かれているんですが?
前半の犯人探しと一緒。本気で子供を守る気があるのなら、ソースを出せと言ってるだけの事なんですがね
でもこの弁護士は、まともな反論からも逃げまわってる
これのどこに正当性があるんだ?現実から目を背けて「表現の自由」に対する劣化を促してるのはどちらなんでしょうね?
マジで今回のこの記事で心底ガッカリした。本当に酷いわ


やっぱり現実から目を背けてるのはどちらなんだろう?ここまで極論をいう人なんて、極僅かしか見たこと無いんだが?


【朗報】二次創作、著作権侵害の非親告罪化の対象外に
まぁ国内法の整備次第だから、まだ予断は許さないけどね


出版社認めたんだ。これはかなりでかい情報だな

【悲報】 アニメ『おそ松さん』 1話がやらかしたのかBD&DVDに未収録へ ネット配信も終了に
おそ松さん製作委員会の判断により、下記の通り、一部変更させて頂くことになりました
↑製作委員会が勝手に決めたの?こんなの絶対止めるべきだろ。相手側からの抗議ならまだ分かるけど、
こういう自主規制はTVドラマ見ても分かる通り、作品をドンドンつまらなくさせてるのに、なんでやるかなぁ・・・
これってあのテレ東の社長だっけ?あの人の発言も影響あるんだろうな・・・

1月アニメ『灰と幻想のグリムガル』キャスト発表!細谷佳正・吉野裕行・島﨑信長・落合福嗣・小松未可子・照井春佳!ふくしくんきたあああああ
別に福嗣氏でも良いじゃないの?
下手な人なら問題だけど、コネだろうが話題のためだろうが、それも才能の一つなんだから、別に良いと思うが?

アニメBD、12話を2枚に圧縮し低価格化実現 ← 全部これにしろ
これでもまだ文句言ってる人が居るんだから、そりゃ簡単には安く出来んわな

ヤングマガジン、ここ数年で連載の継続を決める最重要案件が、「人気アンケート」から「1巻の初速売り上げ」にシフト! やっぱり売上げが大事だな
アンケートよりは良いと思うけど、一巻の初動売上と言うのは、ちょっとやり過ぎだと思うな

OVAで映像化して欲しいガンダムwwwwww GUNDAM.LOG
なんかあったっけ?と思ったら、そうかブルー良いな

Webマンガ700作品の更新チェックを一括で!新サービス「Pinga」オープン
こういうサイト欲しいなと、前々から思ってたから嬉しい

君が好きだと叫びたい!てゆうか何度も叫んだ!|後藤邑子のTSUBUYAKI
全部読んだけど・・・辛い

『三國志13』システムを徹底紹介する第2弾PVが公開!
面白そうだけど、発売時期がダメだ・・・
★三國志13 初回封入特典(シナリオ「英雄十三傑」ダウンロードシリアル)付

【PS Plus】今月のフリープレイは『ファンタシースターノヴァ』や『Killzone Mecenary』、『ロケットリーグ』など
今回はこれといって無いか?

「最終回が素晴らしいと思ったアニメ作品」海外のまとめ
そう言えば記憶に残る最終回って、無いなぁ・・・良かったと思える作品は多いんだけど・・・何故だろう?
それよりスクールデイズが、何人か挙げててワロタwwww

【朗報】『おそ松さん』公式が「箱推し」ファンのため新たにグレーパーカーを販売決定!6色松パーカーも追加生産
出るのか

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1815-37b6463d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示