メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな7

雑記
弁護士「秋葉原は未だに児童ポルノと児童買春にあふれている。国連の人に厳しい報告書を出してもらうようしっかりプレゼンする」
「すべての店舗をくまなく調査されたんですか」(一部抜粋)
散々指摘されてるけど、色々と突っ込みどころ満載だろ・・・溢れてるはずなのに、↑「くまなく」と言ってるし
溢れてるのに、警察に通報してる様子もない・・・何言ってんだこいつ。こういうアホがあの国連の人に、デマ風潮してるんだろうね
しかも少しググったら、こいつ従軍慰安婦のデマも広めてる典型的な反日左翼みたいだな

国連の「日本の女子中高生の13%が援助交際」発言に憤りの声続々
こういう時に何故フェミ団体は、声を挙げないんですかね?明らかに日本女性に対しての蔑視だと思うのですが、おかしいですね

慰安婦問題、年内にも局長級協議 日韓首脳が一致(賠償問題は解決済みの立場は堅持)
何を協議するんですかね・・・奴隷島の事もあるし、嫌な予感しかしないんだが・・・しかも早速↓
元慰安婦への財政支援拡大へ 政府が対応策検討
こんな記事出てるんですが・・・

乃木坂46の妹分メンバー、イチャラブプリクラ画像が流出して始まる前に終了
これがマジなら始まる終わる以前に色々アカンだろ

ニコチン依存症、若者の治療も保険適用に? 検討始まる
利権なんだろうなぁ・・・そりゃこんな事してれば社会保障減らんわ・・・

性同一性障害者「心は女性なのに、女子トイレを使わせてもらえない。差別だ!」
そもそも公共のトイレは、個人の為にあるんじゃないんだがな・・・これはただの我侭だろ。

欧州視察(里親・養子)報告|松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba
元気会には是非頑張ってもらいたい

【第185回】外圧に弱いニッポン、今後の6年が決まってしまう前に (10-28) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先週の動画です。是非


ゲーム・アニメ


スペインの時、話らしい。零も売ってるのか

#tetsuyatashiro • Instagram写真と動画
この眼鏡の人が田代氏?



ニコ生のラジオ版です

京アニ1月アニメ『無彩限のファントム・ワールド』 PV第1弾公開!! 確かに胸揺れてる!!
一応見ると思うが・・・う~ん

日本郵便、好評を受け人気絵師の年賀状を今年も公開!こういうの送り付ける奴いるのか?
仲間同士なら送るんじゃないの?ただ持ってるだけでも良いしね

『SNKプレイモア』 がゲーム事業の体制強化とパチスロ事業の撤退を発表!
パチスロも、弱体化してる証拠なんだろうな

【追悼】声優・松来未祐さんの死去に対する、声優や関係者による追悼コメントまとめ
本当に早過ぎるよ・・・

【!?】各国腐女子が集合して「世界腐女子会議」を開いた結果、日本語が公用語となるwwwwwww
その前に腐女子会議なんてものがあるのに、驚いてるんだけど(^^;)

【衝撃】ドラマ「監獄学園」第2話で名Hシーンの実写化をここまでやるかwwやべぇぇwww(※Gif)
おお!ちゃんと再現してる

『ナルティメットストーム4』プレイアブルキャラやシナリオ、合体奥義などを詰め込んだDLCパック(全3弾)の配信が決定!全DLC購入で限定合体奥義のプレゼントも
3をそろそろやらないと・・・・
★NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』が33年の歴史を持つ英国ゲーム表彰式典で“Critics Choice”を受賞
小島監督あってのメタルギアだからなぁ・・・コナミが貰うのは変な感じだし、
これからも作るって言われても、どう考えても劣化ゲーになるとしか思えん

【悲報】JRPG、海外ゲーマーから飽きられる「JRPG=古いもの」「リメイクばかり」「進歩がない」「最後にヒットした大作JRPGが思いつかない」
いや進歩が無くなってきたのは、間違いなく洋ゲーだよね。
だだっ広いマップにお使いクエスト散りばめてるだけの作品が多い印象なんだが?何気に一番フイタのが↓
『今後のリリースが期待されるタイトルとしては『Dark Souls』や『テイルズ』なども話題にあがっていましたが、これらはあくまで「トラディショナルなJRPGではない」と語られています』
何じゃそりゃwwww。もはや難癖レベル


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 45 静かなる消失 は、今日挑戦して見る予定

「完全ステルス」は、S狙わない、タスク狙いだけというのなら、ステルス使えば、簡単です

Episode 33 (SUBSISTENCE) 通信網破壊司令
通信設備じゃ無くて、通信機を狙えば簡単
敵からミサイルランチャー奪って、通信機がある部屋の窓へ撃ちこめば、クリア出来ます。

Episode 34 (EXTREME) 装甲部隊を急襲せよ
基本的にはノーマルと同じなので、CGM 25があれば、Sクリアできるかと。
弾が心配なら捕獲できる余裕があるなら捕獲、出来ないなら破壊、最後の戦車は時間制限が無いので捕獲すれば足りるかと
クリアだけなら無限バンダナでOK

Episode 37 (EXTREME) 売国の車列
Sクリアだけならノーマルと同じでOK。タスク狙いなら無限バンダナとCGM 25があれば狙えるかと

Episode 40 (EXTREME) 静かなる暗殺者
Sクリアなら戦車乗って、暗視(戦車内でも出来ます)にしたり、撃たれた時に場所を特定して、あとは撃つだけ
順調に行けば、戦車が破壊される前に倒せるはずです。これでSクリア出来るかと
ただ戦車に乗り込むまでに、殺される可能性がかなり高いので、タイミングを探して乗り込んでください。
一度撃たれたあとに乗り込むと良いかも?

タスクは、ステルスとダッシュパンチ出来る義手、麻酔のスナイパーライフル装備。
ステルスを使い、近づきライフルで削る。止めに殴れば
『3.『クワイエット』を、殺傷ダメージを与えずに無力化と、4.『クワイエット』を銃火器以外による攻撃で無力化』
両方達成出来るかと思います

Episode 42 (EXTREME) 極限環境微生物
倉庫の横にある出入り口付近に誘導すると、簡単ですよ。下から突き上げてくる攻撃以外は、ほとんど攻撃されなくなるので
先ず出入り口付近にC4爆弾を設置、急いで出入り口を通り抜けて、その先あたりで待機。
そうするとスカルズが、その出入り口付近でウロウロするので、
スナイパーライフルで戦えば倒せるはず(ミサイルランチャーより効き目があると思います)
回収タスクは一人でも良いので、全員倒したら急いで回収で、全タスク&Sクリア出来るかと

Episode 48 (EXTREME) コードトーカー
Sクリアはノーマルと同じ、スカルズ撃退と回収は、
自分がやった方法は、ステルスとグレネードランチャーのスタン装備
ステルスで一番最初に見えるスカルズの崖下の足元に向かい、直接見える範囲まで行ってたら、二発撃つ
(無理に近づかないようは良いと思われ、発見されるとステルスが無意味になるので)、
二発撃つと二発目も当たるので、その見える範囲から二発ランチャーぶち込みましょう。
そしてまた崖下に降りてステルスのバッテリーを回復しつつ待機、スカルズの場所が特定できたら、同じように二発撃って崖下。
多少離れていても、スタングレネードなので当たるはず、スカルズが視認できたら、そこから撃ちましょう。これなら見つからず倒せるはず

Episode 49 (SUBSISTENCE) 進駐戦車隊、東へ
ノーマルと同じ、戦車が現れる場所へ直接向かい、捕獲すればOK。捕獲方法は
自分がやった方法ですが、銃を奪って、戦車の通り道に隠れて、後ろから撃って、動きを止めて回収、急いで飛び込み回避して
また動き出したら後ろから撃つ、回収の繰り返しでクリア出来ました
攻略サイトではトラックがあるので、それを奪って道を塞ぎ、戦車が撃ってる間に回収すれば良いと書かれていたので
そちらのほうが楽かと

Episode 50 (EXTREME) サヘラントロプス
無限バンダナがあれば、あとはCGM 25を撃ちまくれば倒せるはず
『3.『宙に浮く少年』に攻撃を命中させた』は、サヘラントロプスを瀕死にさせないと出てこないと思われ、
瀕死状態にしたら銃に変更して待つしか無いかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1813-7beab121

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示