メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな6

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル&アニメBD&ゲーム







雑記
【胸糞】 ハロウィンで出た渋谷の大量のゴミを子供が片付けてる事が話題に。 バカな大人が捨てたものを小さい子が掃除するなんて情けない
自分はハロウィンに関しては、バレンタインでもクリスマスでも、
日本は色々変えちゃってるんだから、別に良いんじゃないのって思ってる立場だから(違和感はあるけどね)別に反対はしないんだけど
これはアカン・・・流石に無責任過ぎる。本来の趣旨から離れすぎてるし、ハロウィンを馬鹿にしすぎ
それにしても、良くコミケ等を馬鹿にしてる人多いけど、一般人の方が常識なさ過ぎる

「めんどくさいし、この死体自殺にしようぜ」「じゃあこいつは病死な」 「仕事終了ww」
明らかに事件事故の数調整してるよな・・・こんなの絶対千葉だけの話しじゃないでしょ

【衝撃の展開】飛行機に乗って隣の席のやつの顔見た結果wwwwwwwwwwww
本当そっくり。こりゃビックリするし笑っちゃうよね

【畜生ペンギン】カップルに手を振りながらも裏では本音を見せるヤクルトのマスコット「つば九郎」が酷すぎるwwwwwww
フイタwww見えない所でも、ちゃんとやってんだな(^^;)

海外の反応 海外「これは世界一!」日本で独自の進化を遂げたケーキが世界で大人気
これって日本発祥だったのか


ゲーム・アニメ
新規アニメPV付き「結城友奈は勇者である」キャラソンミニアルバムが予約開始!
これは買わんと
★TVアニメ「結城友奈は勇者である」キャラソンミニアルバム(特別盤)(CD+DVD)


これ見た時まだニコ生見てなかったから、何のことだと思ったら、そういう事か(^^;)

ポニーキャニオン、2015年上期は減収赤字!! 「大型ヒット作がなかった」
六花もポニキャだったのか。もったいない作品だったな。あれは二巻三巻と続いて盛り上がっていく作品だから、
あそこで終わらせたのが残念でならない

俳優・オダギリジョーさんが『仮面ライダークウガ』の黒歴史扱いだという噂を否定
これで一気に知名度上げた人ですからね。わざわざ黒歴史にしようとはしないでしょ。普通に考えたら

【速報】アニメ『響け!ユーフォニアム』2期&劇場版制作決定きたああああああ
京アニは昔ほどの爆発力は無くなったけど、安定感が凄いな。

【課金兵の鑑】声優・内田真礼さん「スマホゲーはとりあえずコンシューマゲーム一本分は課金する。じゃないとゲームに失礼だから」
これはその通りだと思うな。ただ嵌まるのは駄目だと思うけどね。ガチャなんて一種の賭博だから

映画「デジモン」シリーズ全8作が放送決定!『tri』に向けて見ておこう!!
との事

【今月の不健全図書レビュー】審議会における出版業界の分の悪さが露呈! いのうえみたん『感じやすい幼なじみと催眠初エッチ!』
審議会の不公平感が半端ないな。
それにこの漫画読んだ事無いですが、この記事読む限り、これで駄目ならガンツもアウトなんじゃないのか?


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 20 声の工場
2.『宙に浮く少年』に攻撃を命中させた
やっと終わらせたぁ・・・根気です。出現した瞬間に狙うと当たるらしいけど、法則がわかってないと多分ムリだと思うので
マシンガンを装備して、弾切れ起こす可能性も高いので、ランク狙ってないのなら、無限バンダナ装備はしておいたほうが楽です
あとは給水塔や貯水タンク?を壊して、水ぶっかけて姿を表した時に狙うのが良いかと、
一応暗視ゴーグルでも見れますが、この状態で当たった試しがないので、当たる確率低いかも?

3.『燃える男』を撃退
こちらは普通に水ぶっかけたら倒れるので回収して終わり、もしくは池になっている所に入っていると、燃える男が固定砲台化します
その後ろあたりにグレネードを投げると、ふっ飛ばされて池に落ち瞬殺できます
「2」のタスクを達成する前に、こちらをやってしまうと、「2」のタスクが達成できなくなってしまうので、やるなら「2」を先にやりましょう

4.インテリジェンス・ファイルにて、ングバニ工業団地 西監視所までの経路を特定
蛇の口駐屯地の次の中継地、トラックが一番最初に止まる場所にあります

これにて一章は完了かな?

Episode 32 知りすぎた男
6.CIAエージェントの暗殺を図るソ連兵を回収
捕虜が連れ去られた先のラマー・ハーテ宮殿に居る?自分がやった方法は正直訳が分からなかった
捕虜が宮殿に連れ去られ、その後無線で捕虜の命が危ないかも?と言う連絡を貰って、その後宮殿を制圧してたら、取れたので・・・

Episode 35 ジャングルの遺留品
4.インテリジェンス・ファイルにて、兵士の位置を特定
建物の川の下流側方面の二階?の出入り口から入って左側の机にあります

6.ルフワ渓谷 北西監視所周辺にて、『ワタリガラス』に奪われたダイヤモンド原石を入手
北西監視所周辺あたりに、鳥が大量に飛び回っているので見えるはず、暗視ゴーグルで見ると分かりやすい
その下に犬がウロウロしているので、その辺りにあります

Episode 41 終わりなき代理戦争
5.機甲部隊司令官を回収
空港跡地に即効に向かい、待機(ある程度制圧しておいたほうが後々楽かと)
その内ヘリや車両が来るので、ヘリから降りてきた人物が、こいつです

6.機甲部隊司令官が隠したダイアモンド原石を回収
司令官を尋問しまくれば教えてくれるかと
メタルギアソリッドV ファントムペイン
一応原石の場所の画像です。ゴミ箱にマークしてありますが、こちらのマーキングしてる建物の二階にあります

7.戦闘ヘリの運ぶ開発資料を入手
司令官回収したあと、近づいて爆破すればOK。近づく時は一応匍匐のほうが良いのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1811-3abb32bf

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示