メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな6

雑記
【画像】難民の赤ちゃんの股間にモザイクかけるテレビ局ww
単純所持の影響だろうね

「日本酒」本で著作権侵害騒動 出版社に対して「倫理観を疑います」と著者激怒→発売即回収決定
パクリに関して、本当に中韓を馬鹿に出来なくなってきたな・・・

ブーアブキッキオさんの記者会見について
正論


上記の記事の米によると、通訳が間違って13%を30%と訳したじゃないか?と言われてますね。
どちらにしても確証がないので、通訳の言ってることを信用するしか無いと思う。まぁそれに、もし13%でも高いと思うけどね。
大体9人~10人に1人は援交してるって計算だし、これを何のデータも出さずに海外に向けて発信しただけでも、非常に悪質だと思うわ

 
先週ニコニコの運営(ユーストは大丈夫だったらしい)が酷かったらしく止まってばかりだったんですが、こちらは大丈夫かと

「子どもテーマにしたポルノアニメ・漫画は規制すべきだ」 国連担当者の指摘にネットは「表現の自由」として反発
「日本人として恥ずかしい」として規制を進めるべきだ(一部抜粋)
↑結局規制推し進めようとしてる人の反論なんてこんなもの・・・感情論で中身が全く無い

【日野小4首吊事件】 警察が自殺と判断している事が判明 → 全裸で手足を縛った状態だったんですけど・・・
警察がどうのこうの言う前に、記者はこれに対して質問してないのか?国連のアホババアの記者会見でもそうだけど
こんな無茶苦茶な発表に誰も突っ込まなかったのか?これでは記者がいる意味が全く無い

【速報】ドコモ、au、ソフトバンク、携帯料金値下げを渋々検討表明  総務省会合に呼び出され
国民への負担を減らせと言い民間へ圧力、でも自分たちの増税への負担は全く減らそうとしない・・・アホ極めてるな
そもそも高いとか以前に、横並び料金設定にしてる談合が問題なんだよ。これで携帯端末が代わりに高くなったら意味が無いだろうに

PCスマホでテレビ番組が視聴できる「TVer」サービス開始!民放5社が共同で提供、「有吉反省会」などが無料で見れるぞ!
との事

視聴者からのクレームで封印されつつあるドラマの重要なシーンとは?クレーマーいい加減にしろおおおお!
自主規制含めて、規制がコンテンツを潰してる良い例だな

海外の反応 海外「日本が正しい!」日本人女性が語る真の男女平等に海外が仰天
日本の政治家もアホフェミ団体という少数の意見を聞かずに、極一般の意見をもっと聞けよ・・・と思うわ


ゲーム・アニメ
冬アニメ『蒼の彼方のフォーリズム』アニメビジュアル公開!キャスト:福圓美里、浅倉杏美、山本希望、米澤円 制作:GONZO
原作エロゲー?う~んゴンゾーか

少年ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ化決定!!!
との事

【訃報】世界的なイラストレーター:生頼範義さん死去(スターウォーズやゴジラのイラストなど)
ご冥福を祈り申し上げます

アルペジオで有名の「制作会社サンジゲン」、十周年記念作品オリジナルTVアニメの情報が2015年11月10日に解禁
アルペジオ見る限りはCGは良い会社だと思うから、アニメスタッフ次第だろうね

『メタルギアソリッド5』噂検証映像その5&6!「キックで敵を蹴り殺せるか」「倒れた木は敵を倒すか」「ウォーターピストルで燃える男をスタンさせられるか」
まだ検証やってたのか(^^;)

PS4専用『グランツーリスモSport』が発表!来年の早い段階でβテスト実施、PS VR対応も判明
グランツーリスモ、コントローラーとか椅子が専用じゃないと臨場感得られないのが欠点なんだよなぁ・・・・やりたいとは思ってるんだけど

『鉄拳7』PS VR対応が発表!
操作とか凄くやり難そうだけど、大丈夫なのだろうか?

劇場版『ペルソナ3』第4章「Winter of Rebirth」川村ゆみさんの歌う主題歌「僕の証」も聴ける最新PVが公開!
4章終わったらフェスやって欲しいな・・・好きなんですよね。フェス
★劇場版ペルソナ3 #3 Falling Down (完全生産限定版) [Blu-ray]


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 28 コードトーカー
4.『スカルズ』を排除&5.『スカルズ』を回収
排除は倒せばいいけど、回収は最初自分はビビった。
回収できずに消えたもんだから、実弾、もしくは初めて倒した場合は回収できない仕様なのかと思って、wikiとか見てしまった
でも調べてもよく分からなかったから、初めて倒したからか?と思い、諦めてたんだけど、そしたら犬の索敵で奥で倒れてるの発見
そして回収できた・・・ということでこちらは完了

6.ルフワ渓谷を封鎖する装甲車を回収
で、こちらは、最初のスカルズ4体を倒さないと出現しませんので、先ずは倒すこと、
コードトーカーを助けだした後、一番近いヘリの場所に行く途中の橋の上でこいつが居ます

Episode 30 民族浄化
4.OKBゼロにてカセットテープを入手
メタルギアソリッドV ファントムペイン
場所は屋上出た先、画像右がスカルフェイスがいる場所。左の降る階段の先にテープがあります
もちろんスカルフェイスに会う前に取りましょう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1807-2ae513f3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示