メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな5

雑記
国連の偉いおばさんが漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請
「社会的に容認したり、寛容だったりする風潮があることだ」と述べた。」(一部抜粋)
↑この発言で如何に感情論で語ってるかわかるな。寛容だったり容認してないから、先進国でも性的虐待が日本は少ないのに・・・


早速デマを語ってるのか。こういう記者会見の時はなんか反論する方法は無いのかね?一方的過ぎる。記者は馬鹿ばかりだし・・・

性的暴行など闇がありすぎる・・・ 大阪小6女児焼死事件、母と内縁の韓国人夫が20年ぶり釈放も
えっこれまじ?だったら限りなく黒じゃん・・・でも焼死に関したら証拠が無いんだよね・・・
ここからもう一度しっかりと警察が調べてくれたら良いんだけど。聞いた話では一度でも釈放されると、もう無罪確定らしいし・・・う~ん

【やべぇ】日本のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人の乱闘が勃発!!
こういう事が起きるから、反対なんだよ。難民や移民なんて・・・他国で何やってんだ・・・

存在しない政党を日曜討論に出演させてしまったNHK
他の民放ならまだしもNHKで、これはあかんよな。金を粗強制で徴収してるのに

【逆ギレ】森喜朗さん丸坊主になる、「五輪準備の不手際の責任取れとか何とか言うから坊主にした」
アホかこいつ・・・総理の時庇ってたけど、なんかもうあの時さっさと総理から降ろしておいて良かったかも知れん・・・

中国人「在日中国人女性が帰国にしたがらない理由がコチラ…」「こうなったら開戦しよう!」 中国の反応
へぇ。中国より良いのか?


ゲーム・アニメ
ジョジョに比べて『うしおととら』はアニメのカットと改変が酷すぎる・・・
比べる気持ちは分かるけど、違うんだよな・・・そもそもジョジョは一部、二部って分かれてるから、ある意味様子を見ることが出来る
でもうしおととらは、すべてが粗繋がってるから、そういう事出来ない。
ジョジョの様に元から人気があって、女子ヲタが付いてくれたら良いんだろうけど
うしおととらは、正直泥臭いから、女性ヲタが付くとは思えない。それからして最後まで完結なんて難しい
となると、今のようなカットばかりになるのは、仕方が無いと思うな。作者の気持ちを考えればね
まぁ個人的に言わせてもらうと、ここまでカットするなら、物語全体を再構築したほうが良かったかもね
アカメでもそうだったけど、中途半端に原作なぞらないほうが、面白かったかも知れん

1月アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』PV公開!キャスト:福島潤、雨宮天、高橋李依、茅野愛衣、原紗友里 ドラマCDから総取っ替え
との事

いみぎむる『この美術部には問題がある!』TVアニメ化決定
絵は非常に好み

【速報】『NEW GAME』TVアニメ化決定きたああああああああああ【がんばるぞい!】
やらおんで、ちょこちょこ話題に挙げてたね

【悲報】声優・高部あいさんが麻薬で逮捕!キルミーベイベー2期が絶望的に・・・・
wikiみたら声優というより、ここ最近はドラマに出てたみたいね。どちらかと言うと普通のタレントッて感じか?

【ネタバレ注意】小島監督が『メタルギアソリッド5』ラストの本当の意図について語る!「最後の『メタルギア』はスネークという伝説をプレイヤーに返すしかない」
まぁこれはなんとなく意図は分かったけど、問題はなんであんな中途半端に一章、二章と分けたんだ?

ゴジラに魅了されたアメリカの歴史学者が、ゴジラの魅力について語る
面白い分析するなぁ

実写版『監獄学園』海外から買付オファーが続々wwwww
自分は見てないけど、評判良いのかな?


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 12 裏切りの容疑者
5.中央ベースキャンプにてポスター「女性モデル(縦型)」を入手

メタルギアソリッドV ファントムペイン
6.中央ベースキャンプにて開発資料を入手
メタルギアソリッドV ファントムペイン
画像の位置にあります

Episode 20 声の工場ゲーム
これ「2.『宙に浮く少年』に攻撃を命中させた」が当たらねぇ・・・・クワイエットが居ると良いらしいけど、もう居ないし・・・
ということで、ここは後日に・・・

Episode 21 灼熱の空港
正面から入って2階建ての建物が2つある屋上がベストだと思うのですが、そこでやったら何故か二回目の会話がバグってるのか?
会話が聞こえても翻訳してくれず、失敗・・・
ということで諦めて、Sクリア時使う狙撃場所付近に行き、先ずそこで二回目までの会話を聞き
トラックに乗り込んだら、急ぎ3回目の会話場所、大型の倉庫がある場所へ
グルッ回ると塀を乗り越える場所があるので、そこまで行けば宜しいかと、ただダッシュが早くないと間に合わないかも知れない
四回目の会話は一回目の会話場所、監視塔へ。自分は紅白のデカイ鉄塔がある場所まで行き聞きました
ただスナイパーの範囲内なので、かなり大回りして壁沿いに鉄塔へ向かい鉄塔近くになったら匍匐で移動。
その辺りからカメラで聞けるはずです。カメラは勿論最高レベル

Episode 24 目撃者
ここはさっさとターゲットを回収して、犬連れて探索すれば良いかと

Episode 25 小さな反乱者
6.蛇の口駐屯地 北東監視所にて『ジキタリス(プルプレア)』を採取

メタルギアソリッドV ファントムペイン
ここにあります

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1806-15a20a7c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示