(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・10月25日のタイトル、10月30日に書いてないことに気づき、修正。雑記

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム




雑記
国連女子差別撤廃委員会のマンガ・ゲーム販売停止勧告
児ポの単純所持以上に危険なものが現れました。唯でさえ外圧に弱い日本なんだから、今のうちに出来ることはしておかないと大変な事になる

厚労省がニートに農作業を体験してもらう事業を来年度から開始→半日で逃げ出すから無理だろwwwwwwww
そもそもTPPで農業ヤバイのに、今更やらせてどうすんだ?

TPP交渉で知財分野は日本の完敗だった
細かい点では健闘されたみたいだけど、でも結局は全面受け入れですからね。完敗と言われても仕方が無い
とにかく国内法をしっかり整えないと

【文字起こし】山田太郎議員、『「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」に関する国連特別報告者』との会談を語る
動画見る暇ない方は是非


ゲーム・アニメ
【悲報】東京ビッグサイト、五輪のため”大会の一年四カ月前から使えなくなる可能性” ついでに幕張メッセも
やっと情報でたか。マジでどうすんだろ?名古屋とかどうなんだろうね。河村市長がまだ市長やってるなら、どこか提供してくれそうだけど


ああ、そうか元の作品扱うからか

みなとそふとラジオ 10月25日配信
今日から山下誠一郎です。ゲストはタカヒロ氏。山下誠一郎氏は12月までなのね。実質2ヶ月なのか
あと荒野はアニメ・バグマンが発想の原点なのか。確かに作品の内容的にはあちらに近いね

映画『心が叫びたがってるんだ。』今週からの来場者追加特典が「乃木坂46」が映ってる写真wwwww
目標額に届かないから、この手を使ったのか。それとも元々予定だったのか・・・う~ん

【悲報】『おそ松さん』3話のDEKAPANMAN、BSジャパンだと映像が差し替えられるwww
ニコニコでも修正されるのか?

聖地巡礼 「古くからの住民はアニメファンの来訪を歓迎しない!!」
これを度々聞くけど、アンケートとかしたこと無いよね?こういう考えの人が、どれくらい居るのか、一度して欲しいな

第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定!
やるのか。正直個人的には4部はそんなに評価してないんだよね。丁度ジョジョ見なくなったのもこの辺りだし
3部までと違って、目的が無いオムニバス的な物語だったから、どうも好きじゃなかったな

「最高のニュース!」ジョジョの奇妙な冒険4部アニメ化決定に外国人が大興奮(海外反応)
4部人気あるんだ

『蒼穹のファフナー EXODUS』、第17話EDの配信決定! ニコニコchで緊急特番
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1804-ade108c2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示