メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな4

みなとそふと
少女たちは荒野を目指すTVアニメ2016年1月より放映スタート!
少女たちは荒野を目指すサイト更新 体験版公開!&予約受付スタート!!
まじこいAサイト更新

綾奈ゆにこさんって構成の人が脚本やるのか。それにしてもアニメは原作タカヒロってなってるね。
シナリオには関わってないって言ってたけど、どこまで介入してるんだろ?
あくまで企画だけなのか。それとも話の概要はタカヒロ氏で、あとはロミオ氏に預けたのかな?
今までの発言見てみると、企画だけっぽいけど・・・

それと気になるのが、TVアニメが重大発表じゃないのか?今回の発表、フラゲみたいなものかなって思ったんだけど
Gsマガジン発売一週間前に公式がこうやって発表してしまったら、意味なくなるよね?だから別件なのかな?でもTVアニメ以外何があるんだ?

みなとカーニバルは割愛


雑記
旭化成「責任は曾孫請けの契約社員。事務処理がルーズだった」
こういう何重にもある下請け、そろそろある程度規制しないと、こうやって責任逃れ起き続けるだろ
補償に関しても下請けに押し付けようとしたりして、遅れるらしいし、正直問題ばかり起きてる印象なんだが

英国・日本料理店の『凄まじい日本侮辱表現』で国際的な炎上沙汰に。フェミ団体の圧力に負けて撤回
オーストラリア人店主・・・・

【すげえ!】桃太郎などが出てくるauのCM、実は一寸法師が隠れていたことが判明wwwwwwww
いつか出るだろうとは思ってたんだけど、居たのか(^^;)

【正論ワロタw】 橋下「今の維新の党は元民主党のクズ集団 民主党から逃げ出したゴミの掃き溜め」
正論というか。自業自得でもあるからなぁ・・・橋下氏にも問題があるとしか言いようが無い


ゲーム・アニメ
アニメ「アルスラーン戦記」がイラン人の間で話題に!「日本人が我々の歴史を描いてくれた」「「自国の歴史と文化に誇りを持てた」」 |
イランの歴史は見てみたいけど、この作品をそういう意識で見てなかったな・・・
というか第二部wikiでチラッと見たけど、なんま魔王が居るんだけど、それ見たイランの方々どう思うんだろう・・・

【速報】『フルメタル・パニック!』アニメ化作戦進行中きたあああああああああ!!!!
本当なのか・・・まだ疑心暗鬼だ

六道神士『紅殻のパンドラ』がアニメ化決定!12月5日より劇場で2週間限定公開!制作:スタジオ5組
変わった方法で公開するんですね。面白い試みだと思う

『メタルギアオンライン』修正パッチ近日配信!「投げ一撃での気絶不可」「潜入クラスの下方修正」「偵察、重装の上方修正」など大幅修正!
これ本来はもっと戦略をもってやって欲しいんだろうね。でもオンライン対戦って大抵突撃する人ばかりだよね

Blu-ray BOX発売記念ニコ生一挙放送決定! -とある科学の超電磁砲S<レールガン> 公式サイト-
との事

『ぷよぷよ』生みの親でコンパイル創業社長の現在
マジですか・・・・

日本のアニメを配信する「クランチロール」に1000万人が登録、有料会員数は70万人に…海外の反応
アニメに出資ってありがたいことだけど、この有料ってアニメ会社に還元されてないの?

natsume-blog ニコニコ初放送!アニメ「夏目友人帳」一期~四期までテレビシリーズ全52話の一挙放送が決定
評判良いとは聞いてたけど、見たこと無いんですよね。これを機に見ようかな

海外ファンが『ゼルダメーカー』を開発! 任天堂真っ青なクオリティでαバージョンが配信中!
これは任天堂どう思ってるんだろ?

「日本から離れたくなかった」 聖地巡礼をしてきた外国人アニメファンの旅行体験記が話題
巡歴目的に来た人の反応は満足度高いらしいですからね。

『Bloodborn The Old Hunters』日本語音声収録など詳細情報がQ&A形式で公開!
日本語音声あるのか
★Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

PSvitaホラーゲーム『夜廻』、ゲーム実況者によるプレイ動画公開!心臓に悪すぎるwwwwww
絵柄的にそんなに怖くないと思ったら、意外にビビるな。でも脅かしゲーに近いかも
★夜廻


メタルギアソリッドV ファントムペイン
序章 覚醒
2.オセロット合流後、「燃える男」に一度も攻撃させずにクリア

なんか達成できた。正直どうやっていいのか分からない。
とりあえず自分がやった方法は、ギリギリまで引き付けてから3発連続で撃って引き離すをやってましたね
特に三発目辺りは、敵が攻撃態勢に入ってる時が多いから、それをタイミングよく当てると良いかも
火柱攻撃は喰らっても大丈夫?二発くらい食らいましたが、大丈夫でした
ふた手に別れた後は、普通に当てるだけで良いかと、もちろん攻撃態勢になってたら当てない駄目だと思われますが

ちなみにタスク達成って項目が表示されなかったので(気付かなかっただけかもしれませんが)
クリア後見たら達成されててビックリしました。

Episode 12 裏切りの容疑者
Sクリア目指した時に何回もやり直したためか、報酬が少ないため、まだやっておりません。こちらは後ほど

Episode 13 漆黒の下
4.ンフィンダ油田の封鎖前にホットゾーンを離脱
こちらC4でも良いけど、ミサイル装備して、電源落としてから施設外に出て離れた所から撃ってホットゾーン外に出れば良いかと
自分は逃げる途中ウォーカーギアを見つけて、とっ捕まえたので、それで封鎖を逃れたのかも知れせんが・・・
もしかしたらウォーカーギアが施設を封鎖する前だったら
「6.ンフィンダ油田周辺を封鎖するウォーカーギア4機を回収」も同時攻略出来るのかも?
5.全焼した集落にて、迷い込んだ『ミミヒダハゲワシ』を保護
マサム村落越えた先。川沿いに進めば無線が入るので分かるかと思います。犬連れて動物に反応したら、その辺りを見渡せば分かるかと

Episode 14 リングワ・フランカ
7.捕虜4名の尋問を全て聞いた
アフリカーンス通訳を尾行するだけでOK。一緒に居て途中別れる捕虜は助けては駄目、こいつともう一人は同時に後で尋問されるので、
で、最後の子爵の尋問は夜7時(位?)なので、朝から開始して最後の尋問の時、シガーで時間調整したほうがいいかも

Episode 16 売国の車列
7.輸送トラックの運転手と拠点/監視所の兵士の会話全て聞いた
最初に空港内にある輸送トラックまで移動、Sクリアの時のように裏手から塀を登って行くのは後々面倒だと思われるので
倉庫後の近くにある裏手からの扉を開けて、障害物に乗り、そこから中にトラックを覗いたほうがいいかも
障害物の場所はトラックが壁越しに見える場所がありますので、そこからで良いと思われます
施設内に敵が少ないみたいなので、余裕かと・・・まぁ自分時は昼だったので、夜は分かりませんが

で、そこからトラックを覗いて会話を聞いた後、運転手が乗り込んだら、急いで外に出て待機
あとは追跡してトラックが止まる度に会話が発生するので、それを聞いて、また追跡。これでタスクた達成できると思います
最後の会話は「キジバ野営地」の会話です。
ただ一回目の時バグの所為か、ここで会話発生せず運転手がずっと立ちっぱなしだった・・・リスタートしらた大丈夫でしたが・・

Episode 17 囚われた諜報員
5.捜索部隊の増援4名を回収
開始地点を右側から開始させて、そこから真っ直ぐ進むとジープとすれ違うかと思います。そいつらがターゲット
4人目は少し間を置いて二台目のジープに乗って来るので、急いで一台目の3人を回収して4人目に備えましょう

Episode 18 ダイアモンドの虜
5.敵に脱走を気づかれずに、少年捕虜5名を回収してクリア
これどうすんだろ?と思ってギブアップorz。攻略見ました。アホでした(^^;)
フルトン回収するだけで良いんですね。子供用が出来たらそれで。
無くてもジープとかを支援で呼んでそれに乗せてフルトンすれば終わりです・・・

7.クンゲンガ採掘場、北東監視所及び南西監視所周辺にて、狙撃兵を5名回収
メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン
それぞれ監視所から少し離れた林の場所に居ます。尋問すると大体の位置が分かるかと
とりあえず画像でも教えておきますね。
一枚目の画像はプレイヤーのマークがある場所です。二枚目は「C」のマークがある場所です。犬とか暗視ゴーグルで見ると分かるかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1803-65cec899

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示