メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな3

雑記
「韓国はベトナムに謝罪しろ!」世界中から上がり始めた声! 海外の反応。
これ喜んでいる人いるけど、あっちは実際にあったことだから、これ韓国が謝罪と賠償したら、終わりなんだよね。
日本はやってない事だから、否定し続けないと駄目だし、韓国が謝罪したら、矛先はこっちに来る。
結局は慰安婦の誤解を解かないかぎり、何の解決にならない

疑惑の「東京ブランド」ロゴの制作費1億円超・事業推進費用5億円の内訳を聞いてみたけど、よくわからなかった件 東京都議会議員
これみて納得できるものなのかね・・・ご判断は皆さんに

【経済】GDP600兆円に向け旧「3本の矢」を一層強化=安倍首相
バブル期でさえ超えられなかった600兆をどうやって超えるんだ?この経済オンチなんとかしてよ・・・

英国首相「人権より中国との経済のほうが重要だ」 また、人民元建ての国債発行を世界発導入へ。
日本の中には、こういうイギリスを美化してるアホが多いんだよなぁ・・・

JKビジネスと子どもの着エロ「児童福祉法で禁止して」NPOなど11団体が国に要望
これ読む限りは、まともっぽいけど、JKビジネスの買春被害ってなんだ?買春って事は売春が居ないと成り立たないだろ
水着姿の写真集も、水着は普通に着るもんだから、どうやって定義するんだ?

9日間断食不眠の難行達成 比叡山・堂入り、釜堀さん
これは凄いの一言

有料版『YouTube Red』 が正式発表! 月額9.99ドルで様々なコンテンツが楽しめるぞ!
との事

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の自動靴ひも調整シューズが2016年に春発売決定! 実際に使用する動画すげぇえええええええ
調整するだけか。まぁそりゃそうだよね。というか動画分かりづらい


ゲーム・アニメ


とりあえず第一段階は良かったみたいですね


やっぱアホだよぁ・・・日本のメディア



アニメ制作進行に天才アニメーターの原石がいた!! やっぱり才能なんだよなぁ
勿体無いなぁ。これは本当に才能だろうに

【朗報】アニメ『未確認で進行形』のBDBOXが2016年2月17日発売決定!放送された全12話に加え、OVA2話についても完全網羅
との事

往年の名作テキストADV『久遠の絆』PSアーカイブス版が配信開始!
との事

駄菓子マンガ「だがしかし」のノベライズが決定! 執筆は「這いよれ! ニャル子さん」の逢空万太さん
との事



メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 9 装甲部隊を急襲せよ

時間がなくて今日はこれだけ

とりあえず、この2つですね。
6.脱走した捕虜を捜索する兵士4名を回収
7.捕虜を6名回収

問題は犬連れてくと捕虜を見つけるのは楽だけど、移動範囲が広いので徒歩での移動は結構ギリギリ
馬で移動してソナーで調べるのが一番いいかも
画像は分かり難い捕虜の場所を載せています。でも移動しているので、掛かる時間によっては捕虜の場所が違うので要注意
メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン

自分がやった方法は
「ヤーオ・ウブ補給基地北東監視所」から、開始
始まったら直ぐに、一番最初に出会う装甲車に向かいこれを排除(監視所に居るやつじゃないよ)
これでとりあえずクリア条件を達成させておき、次に画像左の場所まで移動
場所は「ワク・シンド分屯地」「ラマー・ハーテ宮殿」の間の裏道。
これの捕虜を回収したら、すぐ近くにタスク「6.脱走した捕虜を捜索する兵士4名を回収」の捜索隊が居るはずです。で、これを回収

そのまま「ラマー・ハーテ宮殿」の方向へ向かうと、砂漠があり(画像真ん中)、その辺りにウロウロしてる捕虜が居るはずです。
で、これも回収

その後「ラマー・ハーテ宮殿」に囚われてる捕虜を回収。場所は「ラマー・ハーテ宮殿」の2つある緑色の小部屋?の奥側に囚われてます
これを素早く助け、直ぐ様「ヤーオ・ウブ補給基地北東監視所」の方向へ向かいます
すると途中橋があり、川の中へ入り、画像右の場所に向かうと草むらに倒れている捕虜が居ます。赤外線かソナーで調べると良いかと
そしてこのタイミングあたりで、ジープに乗った捕虜が「ヤーオ・ウブ補給基地北東監視所」から出発開始してるはず、もしくは居るはずです
移動経路に罠を設置して回収。
そして最後に「ワク・シンド分屯地内」の捕虜を回収すれば終わりです。
場所は建物の地下、「Episode 5 バイオニクスの権威」で助けた、義手の博士が居た場所です

今日はここまで

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1801-7c33a29c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示