メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな2

雑記
安倍首相検討 「自家用車タクシー」解禁へ
タクシー業界の利権のために、再度規制強化したくせに、これかよ・・・・ボケてんの?

福島原発事故作業員の「白血病」を厚生省が労災認定。白血病を含むがんが認定されるのは初
アンダーコントロール!って言ってた人が居ましたが、これどう思ってんの?
あと原発は安全だと宣った、推進してる放射脳方々は、これに対して物言わないの?

アニメや和食学ぶ留学生、就業しやすく 特区で首相指示
また規制緩和・・・実質移民推進じゃねーか。こいつ移民は反対とか言ってたけど、やっぱり嘘かよ
嘘の数だけならあの鳩山より多いんじゃないか?

海外で起きる「ボクシング禁止」の声――元ボクサー弁護士「選手の自主性を尊重して」
よく日本は同調圧力が問題みたいなことを言われますが、なんだかんだで海外のほうが酷いよね
第三者の感情論から来る規制が多い気がする。児ポの単純所持と言い、イルカやクジラといい、そしてこれ。
個人を尊重するお国柄じゃ無かったのかよ?

【速報】TPPで日本の農林水産物51%が無税!はい日本の農業逝ったあああああああああああああ
メリットばかりじゃないのは確かだよね。政府の話を鵜呑みにしては絶対してはいけない

ノーベル賞受賞者が『国際会議で韓国を徹底的に批判して』世界の晒し物に。文化的な問題のせいで駄目なんだ
儒教だから先生に逆らえないは分かる。
でもそれは日本にもあるから、問題はそこじゃなくて最後の指摘してる失敗を認めないと言う所だよね

グーグルクロームを勝手に別のブラウザに変更する「eFast Browser」が出回ってるぞ!挙動、アイコンもそっくりなのでクロームユーザーは注意!
勝手にってどういう意味だ?どう考えても何か踏んだからじゃないのか?

高須院長がまた「お騒がせ」発言 「アンネは日記を書いていない」「南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図」
まぁ良いじゃないの?ボールペン云々は、「ちょっと・・・」とは思ったけど、疑問を呈する事は悪いことじゃない

日本企業の不正続出、外国人の目に不信感-浄化への兆候になるか
確かにここ最近多いね。オリンピック関連入れたら、本当に腐りきってる状態だと思う


ゲーム・アニメ
【アニメBD/DVDウィークリー】『モン娘2巻』4700枚、『うまるちゃん2巻』3500枚、『シンフォギアGX』1巻がついに2万枚突破!
シンフォギアがドンドン伸びてる理由は何なんだろ。凄すぎる

【速報】『一週間フレンズ。』実写映画化決定!
まぁ実写向き作品だよね

円盤投げ高校記録を持つ怪物高校生の描く絵が結構可愛くて上手いwwww
絵を描くことで集中力や気分転換をしてるんだろうね。それにしても上手い

キャストや設定を一新!TVアニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』が来年1月から放送! キャスト:巴奎依、山崎エリイ、小市眞琴、桃井はるこ
との事

【ダークソウル3】『バクスタ』『ローリング』などの感想
えっバクスタ、2仕様に近いの?あれはやめてほしいなぁ・・・

海外版『サモンナイト5』はリツイート数によって販売価格が安くなる!
いくら安くなってもなぁ・・・・

Wikipediaの創始者「アニメのナルトって見た方が良い?」:海外の反応
マンガ・アニメに興味ないなら、ナルトよりはデスノートとかの方が良いよね

『メタルギアソリッド』シャドーモセス島をUnreal Engine 4でリメイクした映像
FPS視点の所為か。あんまりメタルギアっぽく見えない

『サモンナイト6』初代より「ナツミ(CV:半場友恵)」「ハヤト(CV:森川智之)」「アヤ(CV:白鳥由里)」ほか3名の計6キャラクターが参戦!
との事

『アンチャーテッド』シリーズ、アンチャーテッド4で完全完結!
まぁゲームシステム含めて、マンネリ感が出てますからね。終わらすの良い事かと

【真相は…】コナミが「どんなものか知らない」と言った小島監督の送別会写真が公開される…更にコジプロディレクターの意味深なツイートも…
ここまで証拠が出てるんだから、好い加減認めればいいだろうに、認めないにしてもコメントしないとか、あやふやでも良いんだからさ
否定すればするほど、唯でさえ現在進行形で嫌わてるコナミのイメージが、さらに悪くなるだけだと思うんだけど

「スーパーマリオブラザーズ」RTA新記録樹立!配信者「土管入る時にミスっちゃったけどね」←どこがミスか分からないwwww
まだ伸びるとか・・・


メタルギアソリッドV ファントムペイン
序章のタスク2は成功したら載せると思う。それとタスクは分かりづらい所だけ紹介しいこうと思います

Episode 3 スペツナズの英雄
メタルギアソリッドV ファントムペイン
4.ハオマの採取場所(赤い草) ・5.ジャゴ村落に隠された加工済み資源を回収
5の加工済み資源のタスク、画像が主人公と被ってしまって、マーキングが見づらいですが、橋の下にあります
そしてBのマーキングの所にハオマがあります。赤外線装備して、犬連れて行けば分かるはずです

Episode 4 通信網破壊司令
3.東部通信所周辺に隠されたダイヤモンド原石を回収
メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン
これ分からなくて、グーグルで調べてしまったorz。ニコ動で上がってました
大体の場所は検討ついてたんですが、今一歩分からなかった
場所は画像の位置にあります。通信所の真裏に出る裏道で少し戻ると岩の出っ張りがあり、そこの上に原石があります
右の画像の犬がいる所です

Episode 5 バイオニクスの権威
2.技術者を施設地下の天井の穴からフルトン回収
ワームホールでも穴が空いてる所なら達成できます
3.ワク・シンド分屯地から脱走を図る捕虜を回収
正門上の岩場に居ます。犬連れて行けば分かると思います
5.ワク・シンド分屯地にて開発資料を入手
分屯地の後ろの方にある4つある仮説の家、見張りが居る側の出入り口から遠い方の家にあります

Episode 6 蜜蜂はどこで眠る
5.山岳中継基地にて狙撃兵を2名回収
狙撃兵となってますが、普通に見張りしてる兵士ですので、中継基地の兵士を全員捕まえればそのうち達成してるはず(^^;)
ちなみに捕まってる捕虜は無視してもOK、中継基地に残ってる兵士にターゲットの二人が居ますので

Episode 7 臨時会合を狙え
4.部隊長の車輛に同行する兵士、計4名を回収
6.部隊長3名の会話を最後まできいた

自分はこの2つが達成してなかったので、同時にやってみました
自分がやった方法は、とりあえず一台目のジープが来たら、ジープの一番近くに兵士は同行兵士の一人ですので、先ず回収
その後ジープも回収します。二台目のジープが来たら会話の聞くために、聞ける位置まで移動。
自分は2階建ての建物の二階からカメラでなんとか聞けました
途中からだったけど、何とかタスクは達成できましたので、焦らず聞ける場所を探しましょう
タスカ達成の表示が出たら、直ぐ様二台目のジープが来た方向の道へ向かい罠を仕掛けます。
時間的に余裕があるので、敵に見つからないように離れた所へ設置しましょう
一台目のジープの連中は、ジープが無くなったことで、徒歩で移動開始するので、余裕で排除できるはず
あとは残りの部隊長は、2階建ての建物に居ると思いますので、こいつを排除すれば終わりです
これでこの2つのタスクは達成出来てるはずです

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1800-838e1b94

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示