メタルギアソリッドV ファントムペイン パス・・・

雑記
【政治】アベノミクス新「3本の矢」 設計図は経団連 発 法人税率引き下げ 消費税19% 社会保障抑制 - ライブドアブログ
安倍首相の経済オンチを何とか出来んのか・・・この人の利権ありきの経済対策は旧来の自民より酷いと思うわ・・・

【TPP】すべての野菜の関税撤廃へ 日本の農業どうなるのこれ
TPP自体反対ではあるけど、だからと言って、農業守るためにばら撒きます、と言う本末転倒な事されるのも、恐ろしいんだが・・・

ももクロ公演、名称変更を申し入れ 福岡・太宰府市長 (朝日新聞デジタル)
このバカ女性団体ってどこだよ。名前書け

【注意】昨日のWindowsアップデートで『ウィンドウズ10が勝手にダウンロード』された模様!いらない人はまだ対策が間に合うかも!?
DLだけじゃないの?自分の所はインストールまではされなかったんだけど?

FBIエージェントが教えるうそを見破る8つのテクニック
面白い

エイベックスがJASRAC離脱
エイベックス、正直好きじゃなけど、これは応援する

【182回】TPP大筋合意!著作権非親告罪化の行方は!?(10-7) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
動画は諸事情で見れたものじゃないけど、是非


ゲーム・アニメ


出演されるんだ


との事


春アニメ『魔法少女なんてもういいですから。』主人公のキャラデザ・スタッフ公開! 主人公の子可愛いやん
との事

アニメ「GANGSTA.」の円盤が3巻以降発売延期!! ちゃんと出るのだろうか・・・・
やっぱりか。でも円盤の発売まで予定通り出せないなんて、元々経営能力がなかったんだろうな

『バイオハザード』の長編フルCGアニメ映画が2017年公開! 監督:辻本貴則、脚本家には『PSYCHO-PASS サイコパス』『がっこうぐらし』の深見真
バイオのCG映画って、そんなに需要あるのか?

【朗報】アニメ『アクセル・ワールド』 ブルーレイBOX化が決定&予約開始!ゲーム同梱版のOVA全2話収録のほか特典CDも!
との事

『サイレントヒルズ』発表から1年、デルトロ監督「開発中止は未だに理解できない」
監督はマジで今後どうすんだろ?

【悲報】『メタルギアオンライン』課金装備「ワニキャップ」は頭部の当たり判定が大きくなりヘッドショットされやすくなるというハンデを背負うことが判明
今作はヘルメットに当たり判定があるから、それの弊害なのかもね。修正されるんだろうか?

『DEAD OR ALIVE Xtreme3』PS4版ムービーが正式公開!高画質映像で「やわらかエンジン2.0」の実力をチェック【予約開始】[更新:画像&情報追加]
との事

【すげぇ】『メタルギアソリッド5』、初日売上げはなんと212億円!ハリウッド映画の倍売れてる!つーか売れすぎだろ・・・
それなのにコナミのアホが切り捨てたんだよなぁ・・・

【画像】ダークソウルをプレイしてる80歳の老人がテレビで紹介されるwwwwwww
これは見てみたかった

GS美神再びアニメ化決定・・・?
うしおととらもやったことだし、やって欲しいよね

人気タイトルが一挙値下げ!「PS Awards 2013&2014」受賞タイトルを対象とした30%オフセールがスタート!PS Plus加入者は40%オフ!
個人的には欲しいのはないけど、結構良いのが揃ってると思う


メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン
一章終わった後、二章の予告みたいなものがあるのですが、そこでパスが出て来るシーンがあるのに、全然出てこない!と思い
攻略サイトを見たら、医療プラットフォームの3階に居ると分かり、直行。そしたら居た!
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、う~ん。これはどう考えても・・・・

ちなみに序章のエピソードS取れました。でもタスクの2、「2.オセロット合流後、「燃える男」に一度も攻撃させずにクリア」が訳わからん
攻撃されたらアウトって事は、ダメージ受けたらアウトなのか?それとも攻撃されるだけでもアウトなのか?
一応被弾は無かったんだけど、これ達成できなかった・・・最後辺りに放ってくる火柱も駄目なのかな?でもあれって避けられるのか?
このステージ物凄く面倒なんだよなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1795-5028fb20

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示