メタルギアソリッドV ファントムペイン これにて一応メインシナリオ、すべて終わり?

雑記
森会長「権限なかった」と反論 新国立責任問題で
権限もない重鎮でもない、じゃあこいつ何のために居るんだよ。この老害・・・・

三井不動産らが販売 横浜市のマンションが傾く…建築基準法違反の疑い
オリンピックロゴといい、違法建築と言い・・・どこぞの国に似てきたな・・・

釜石で被災するも帰国せず尽くしたオーストラリアのラガーマン、人生を変えた体験を語る
この人は真のラガーマンだな。この人以外にも、こういう人いっぱい居たんだろうな

ロシア「南京事件のような政治的係争をユネスコに持ち出すのは反対。ユネスコは非政治的であるべきだ」
ロシアはこういう冷静さがあるから、怖いな

「ゾンビ太陽電池」が発見される
これはぜひ発展して欲しいな

【すごい】小6少女が特許取得!スチールとアルミを自動判別するゴミ箱
これは凄い。こんなちょっとしか事なのに、気づかないものだな・・・こういう発明ってまだまだあるんだろうね


ゲーム・アニメ
『DEAD OR ALIVE Extreme3』PS4版のプレイ映像が公開!「コレクターズ・エディション」や「最強パッケージ」の発売も判明
これは素晴らしい

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』Best版が12月3日に発売決定!
との事

【悲報】WiiUのエミュレータが登場。「これでWiiU買わなくてすむ!」などと喜ぶ不届き者も現れる始末・・・
こういうのは技術の一つだから、悪いことではないんだけどね。
ただこれエミュレーター出来るのか?WiiUってコントローラーが特殊だから駄目な気がするけど

日本財団「学習マンガ100選を選んだぞ 子供はこれを読むべき!!」
もっと偏ったものばかりかなと思ったら、意外に普通だった


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 45 静かなる消失
何だこのエピソード・・敵の攻撃の射撃精度が異常なんだけど・・・
特にチェックポイント後の後半なんて一撃死することが、普通にあるんだけど・・・何回もやり直しましたよorz
たぶん事実上のラスボス戦みたいなものだからかも知れないけど、結構理不尽だよ。マジで

とりあえず自分は右往左往と動きまわりました。たとえ建物の中でも当たれば一撃死は普通に起こるので、撃ったら移動。これが基本です
それと武器は持ってる中で最強のミサイル系の武器を所持しましょう。一応ロケットランチャー渡されますが、正直弱い
苦戦はしましたが、Sは取れました。なんで取れたのかよく分かりませんが、S取るだけなら簡単な部類なのかも?

それとクワイエット離脱されてんですが、シナリオ上離脱は良いとは思うのですが、ゲーム上でも使えなくなるのはどうなの・・・

これにて一応メインは終わったので、残りのSide OPSやったあと、全エピソードSクリア目指そうかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1794-f2a6c2c4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示