(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ頑張る。雑記です

みなとそふと
作品概要で、田中ロミオさんからコメントを頂いています。との事

みなとカーニバル
辻堂さんシリーズなどは、ファンの方から今なお根強い支持を頂いておりまして、とある企画を動かしはじめました
↑って言ってるけど、まだ具体的な事は決まってないらしい・・・と言うか、姉銀やっぱり評価イマイチみたいだな

mirai
先月更新されてたのか。知らなかった。それにしても外注に頼んでたバトルパート仕切りなおしって書いてあるけど、外注変えたのかな?


雑記
2歳の息子と風呂に入った父親が大炎上、児童虐待だと厳しい批判も
本当に気持ち悪い。さすが21世紀になっても魔女狩りやってるような人種だわ。
ただ日本も怖いのが最近こういうアホ共に同調してる奴らなんだよな。特にアグネス等が率いる組織が煽ってるからな

TPPと著作権 大筋合意を受けてこれから起こること
未だ情報が完全に出てないみたいなだよなぁ・・・マジで注視してないと、大変な目に合うぞ。これ・・・

性犯罪厳罰化、法制審に諮問=法定刑引き上げ・非親告罪化
強姦(ごうかん)罪や強制わいせつ罪を被害者の告訴がなくとも起訴できる非親告罪
痴漢冤罪も未だ起きてるのに、基地外かこいつら・・・で、委員のメンバーを軽く調べてみたら12人中8人が女だった。茶番会議

マイナンバー歴44年のパックンが、メリット・デメリットを解説!!すごくわかりやすい!
・そもそも「スーパーのレジに提出する」という話が出た時点で、マイナンバーの恐ろしさを理解していないと感じる。
・確かに世界に比べれば国民番号制度を導入するのが遅いけど、それはある意味チャンスだ。
先輩がいる分、成功例や失敗例の資料がいっぱい揃っている。ちゃんと参考にしてほしい。

↑まさにこれ、政治家が恐ろしく馬鹿すぎる。特に高市早苗は想像以上に大馬鹿だから、どうなるかマジで心配

日本の制止実らず=中国申請の「南京」認定―ユネスコ記憶遺産
政府に責任の一端はあるわな。碌な反論してこなかったんだし、しかも最近は奴隷島認めたしな。
外務省が悪い言われてるけど、ここまで来たら、ちゃんとした方向性示さない政治家が悪いと思うわ

週刊文春編集長、3か月の不可解「休養」 春画掲載で「編集上の配慮を欠いた」
全く意味が分からん。なんだこれ?


ゲーム・アニメ
「萌えキャラ」が性犯罪を助長するとする説を、日本の精神科医が主張
自称精神科医って外人にも言われとるwwwww

パチンコ業界「若者のパチ離れで右肩下がりが止まらないの!」 アニメのパチ化ラッシュも効果なかったなwww
アニメのパチ化のお陰で、ここまでで抑えられたのか。それとも全く効果がなかったのか・・・

「くまみこ」がアニメ化決定!!制作:キネマシトラ、キャスト:日岡なつみ、安元洋貴
との事

【!?】『メタルギアソリッド5』で装備を金ピカで揃えるとスネークが関西弁になる隠し仕様が発覚wwwwww
まだまだ小ネタがあるのかな?

【速報】PS4PSVita『スターオーシャン2セカンドエボリューション』が10月に配信決定!!
リメイク?

【速報】タイバニがハリウッドで実写映画化決定wwww
意外なチョイス。そこまで枯渇してるのか?アメリカのコンテンツ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1789-22f7238c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示