メタルギアソリッドV ファントムペイン オンライン少し触れたよ

雑記
米国「もうやだこの国…」 米財務省がISISのトヨタ車入手に関しトヨタに情報要求
VWの次はトヨタか、分かりやすいなアメリカは、でも責められる手がないから、こう来たかって感じですね。
自分たちで武器バラ撒いたことは、スルーとか。さすがヤクザ国家。こんな国とTPP妥結したことを、皆さんは覚悟するべきだよね

「うつ病検査システム」の開発が始動!!もうなんちゃって鬱は通用しないぞwwwwww
これ完成したら絶対全員強制的に調べて欲しい

『アメトーーク!』が海外で大絶賛!・・・ 「これほど抜きん出てふざけた神番組はない」
最後でフイタwwww


ゲーム・アニメ
【TPP】赤松健先生が国会議員らと面談へ!「目標は一つ。”完全デッドコピーは検察官が独自に起訴できるようにし、それ以外は必ず作者に聞く”という意味にとれる国内法にしてもらう」
作者の権限は必ず強くしてほしいよね

少女の裸体の「CG画像」は児童ポルノなのか? 注目の裁判が1年4カ月ぶりに再開
証明しづらいものを裁くのは、やっぱり納得行かないなぁ

アニメ『おそ松さん』初っ端から「うたプリ」等のパロネタやりたい放題で賛否両論! →ここで平成版『おそ松くん』をご覧ください
これで叩いてる人らの大半は、ただのアンチでしょ

林原めぐみ×椎名林檎!アニメ主題歌タッグに「思い残すことはございません」<コメント全文>(1-2)
意外なタッグ

初代『メタルギア』をアンリアルエンジン4でリメイクするプロジェクトが進行中!海外ファンがティザー映像を公開中!
コナミが絶対潰すでしょ。こういうのって完成してから公表したらダメなの?
途中じゃ絶対潰されると思うんだけど、それとも金がなにか集めてるのか?

『メタルギアソリッドV』の噂検証映像その4!「フルトン回収を当てて敵ヘリを墜落させられるか」「戦場で彷徨うマザーベース兵士は段ボールを被ってるとボスだと気づくか」など
惨劇の生存者がフイタwwww。こういう細かい所は本当に凄いと思うな。監督は

ゲーム禁止の家庭で育ったんだけど
全部禁止とか、やりたい放題とか、何事もやり過ぎは駄目だよね。

「アンパンマン」OP曲をワンパンマンの曲に、置き換えたら“激アツ”。
アンパンマンの動画は、なんとも思わなかったけど、ワンパンマン(下の動画)の方はフイタ(^^;)wwww

『クレヨンしんちゃん』の2代目園長先生役が森田順平さんに決定! 9日の放送回より登場するぞ!
一年も決まってなかったことに驚いた

『メタルマックス』シリーズの田内氏が手掛ける新規RPG『メイQノ地下ニ死ス』PV公開!200万通り以上もの組み合わせが存在するガーディアンのカスタマイズやバトルなども紹介
これは昔の王道RPGみたいで面白そう
★メイQノ地下ニ死ス 限定版 【限定版特典】Ryoji氏入魂描き下ろし!限定版収納BOX!! ・全60ページ!お蔵出し画像満載ビジュアルブック!! ・ヒロイン5人総出演!秘密の・・ドラマCD!! ・「佐藤天平」「門倉聡」作曲BGMスペシャルサウンドトラック!!同梱 &【予約特典】:ヒロインコスチューム「スペシャルver」プロダクトコード!付

【朗報】スマホ版『Fate-stay night』セイバールートが永久無料に! アニメ『UBW』ブルーレイBOX発売記念で
大盤振る舞いですね。GOが余程成功してるのか?

KADOKAWAが二次創作を解禁!二次創作物がOKな小説投稿が開設されるぞ!
二次創作がってこのタイミングはTPPを危惧してなのかな?

谷口悟朗が総監督を務めるオリジナルTVアニメ『アクティヴレイド 機動強襲室第八係』を発表! 2016年1月開始!!
との事


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 32 知りすぎた男
このエピソードは簡単だった。適当に探してれば敵が発見してくれて、そこに向かえばOK
ただ敵がウォーカーギア数体でウロウロしてるのと、遅いと連れてかれるので、連絡貰ったら早急に向かうこと
まぁ場所さえ分かれば、先回りして回収すればOKだけど

オンライン
一回やったけど良く分からん・・・今回部屋を探すのって、ガチ部屋とか楽しむだけの部屋とか選べないのか?
ガチの人とか正直やりたくないんだけど・・・
プレイヤーは本編で作ったキャラがメイン。

クラスは3つあって選んだら、選び直せないのかな?自分は偵察でやり始めました
他は重装、動きが遅いけど、武器や体力が多い
潜入はステルス、その分近接らしい
で、偵察は遠距離型、敵にマーキングとかして支援も兼ねてる。一応初心者向きらしい

潜入が上級とからしいけど、潜入デメリット無いとか言われてて、バランス悪いと叩かれてるね。
まぁこれから調整とかはいるんだろうから、そんなに叩かなくとは思うけどね。
オンラインゲーで最初からバランス良いなんて、稀なんだから

まぁ今はいろいろバランス悪いから、不満覚悟でやったほうが良いかもね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1787-ecdaa7fd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示