(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・メタルギアオンライン、今日からですね。雑記です

雑記
TPP大筋合意 安倍首相「国家百年の計だ」
百年って・・・消費税等々の重税に年金破綻、そして少子化。50年後も危ぶまれてるのに・・・こいつ何言ってんだ

TPP合意、世界のGDP約4割を占める巨大自由貿易圏が誕生、コメは無関税輸入枠を設定する事で関税維持、肉類は緊急輸入制限付きで関税引き下げ … 民・共は「国益損なう」と批判
共産党はずっと野党で一貫してるから、まだ良いとしても、民主は一時的とはいえ政権取ったんだから、少しまともに政治をやれよ・・・
本当日和見政党だな・・・

「何をぬかしとるんや、コラァ!」 アリさん引越社幹部の「恫喝」が物議
これ全然報道されてないよね?圧力でもあるのか?

岸田外相「9条改正は当面考えず」 派閥研修会で
ほらな・・・改正が遠のいた

女装したプロゴルファーが通報される→女装バレを隠すために作業着を盗んで着替える→逮捕
盗むのは論外だとしても、女装で通報、そして警官が駆けつけるっていうのは、ちょっといき過ぎじゃない?

外国人『日本人くちくっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
自分は他人の匂いで臭いなんてあまり感じたこと無いけど、外国人にはそんなに感じるんだろうか?
ちょっと多すぎるように感じるが、どういう状況の時に匂い感じるんだろ?店員でも臭い人居たんだろうか?

たった66円で1Wの電力を生み出す低コスト・高効率のソーラーパネルが発表される
安すぎない?

「ツタヤ図書館」反対多数で否決=愛知県小牧市で住民投票
そりゃ否決するわ

「売買春を犯罪とするな」アムネスティの新方針を支持する理由 青山薫教授に聞く
感情論で言えばそりゃ売春なんて無いほうが良いんだろうけど、でも絶対無くならないからな。
だったらちゃんと管理運営したほうが良いとは思うよね


ゲーム・アニメ



「原著作物の収益性に影響しない」ポイントはこの辺なんだろうね。これをどう解釈するかで、全然状況は変わってきそう
結局はこれからの国内法でどうなるかだよね


とりあえず最悪の状況は避けられたってことなのかな?まぁまだまだこれからなんだろうけど



第三者による通報は抑えられるってことかな?ただ起訴と処罰だけでも、萎縮が始まりそうだけど、どうなんだろ?



確実に見たほうがいいアニメ映画5選はこれだ!!!
千年女優は合わなかったなぁ

約2年半ぶり! 『よつばと!』13巻発売決定!
やっと出るのか・・・・

うたわれるもの 偽りの仮面 第1話「タタリ」:海外の反応
一期知ってる人多いな

ついに明日サービス開始!『メタルギアオンライン』プレイに必要な追加ゲームデータの配信がスタート
今日からですね。自分は本編クリアまでやるつもりはないかな。少しは触れるかもしれないけど

海外のサイトが紹介する「日本でアニメ化してほしい5つのスポーツ」に対する海外の反応
ボーリングは、難しいだろうね。キャプ翼やテニヌ位、とんでもスポーツにしないと話が続かなそう

【海外の感想】『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』1話、ガンダム初心者も大興奮!
日本共々、ガンダムに思い入れがない人ほど、評判いいみたいなのかな?
個人的にはWから続くアナザーガンダムのテンプレシナリオって思ったな。まぁまだ一話だけど

のんのんびより りぴーと 10話 「すごく練習した」 海外の感想
あの手品知らない人結構いることに驚いた

【ネタバレ】アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」見た感想を絵にしてみた
やっぱり評判いいな。ラストは少し賛否あるみたいだけど、それほど酷くないようだし

ルパン三世 第1話 海外の反応
あのヒロイン嫌われてるな。個人的には結構好きなんだけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1785-68c9cc90

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示