(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日も雑記ですね。あっそう言えばゆゆゆやってない・・・

今週発売の注目作品
アニメBD


今週は注目作品があんまり無いなぁ・・・・


雑記
VIDEO NEWS[安保関連法]最後の最後にとても重要な付帯決議が付いていた »
報道機関は本来こういう事を伝えるべきだろうに・・・

【朗報】佐野研二郎エンブレム、まだマシだったwwwwwww
出来レースだったから、佐野意外の作品は、わざと酷かったのか
それとも日本代表のデザイナー集めたらしいけど、そのデザイナー達が真剣に作って出来たのが、これだったのか・・・・
どちらにしても、上級国民様に選ばれたデザインというのは、酷すぎて全くもって一般国民には理解できません

シャープは日本の大企業の象徴 「社員に優しすぎて切らない。断腸の思いで切ったら遅すぎた」
(;・∀・)ハッ?俺の友達は亀山の工場で派遣やってたけど、途中で逃げ出すほど仕事と給料が酷かったんだが

止まらない日本人の生命保険離れ 業界ビジネスモデルはもう時代遅れかも
いやただ単に金が無いだけだろ


ゲーム・アニメ
ヤングジャンプの新連載『銀河英雄伝説』! これが今のフジリューの絵だ!!
まだ少年期の話だからじゃないのか?

うーさー「正確でない数字を根拠に売れていない=価値のない作品というレッテルを貼られて失敗作扱いされてしまうのは、作品に関わる人にとっては非常に悲しいことではあると思う」
確かにその通りではあるんだけど、逆に言えば、正確な数字をださないからこそ、
こういう「やらおん」の様な好き勝手に言う煽りサイトがあるわけで・・・

『傷物語』全三部作で劇場公開決定!第一部〈Ⅰ鉄血篇〉は2016年1月8日全国公開!
三部作あるの?

アニメ2期制作の資金調達に『クラウドファンディング』を使うべきという案
否定的な人が結構居るんだな、自分は逆だな
例えば今やってる「うしおととら」なんて、もしクラウドファンディングやってたら、かなり集まったと思う
ちゃんと制作スッタフが誰かとか計画目標どうなのかとか、情報を開示して金集めれば、集まるもんだと思うよ。
クラウドファンディングなら、人によっては投資額も違うしね。
海外勢は円盤買わないとか言われてるけど、実際クラウドファンディングやるとすごい額になるしね
とにかく自分は作品を絞って、一度試してみても良いと思うな。円盤商法以外にも儲ける方法は模索しないと
まぁ一番の懸念は「資金調達で成功した場合にプロジェクト自体の中断があった場合、出資金は戻ってこないのだ」
↑これだな詐欺行為が起きる可能性が高い。どこかシステム化して、安心安全なクラウドファンディング作れないものかな?

ビデオゲームは一生の趣味の時代に! ゲームは高齢者に様々なメリットをもたらすことが判明
でもゲームを知らない老害ほど、被害妄想言うんだよね

『メタルギアソリッド5』クワイエット戦で「パンチ」「スタングレ」「デコイ」などで倒すスーパープレイ動画がすごすぎwwwwww
スゲェェェェ・・・

【画像】今月のToLOVEるダークネスでまた矢吹神の神業が炸裂するwww発想力すごすぎだろwwww【60話】
何のことかと思ったら吹き出しか。矢吹先生って本当に漫画という媒体をフルに活かしてるな。ここまで来ると本当に天才だと思うわ

モン娘のショートアニメ『ほぼ生』がエロ過ぎる件wwww
えっ!?毎日やってたの??全然知らなかった。それにしても本当にスタッフに愛されてる作品だな
このスタッフで二期作りますと公表してクラウドファンディングやれば、金絶対集まると思うな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1783-f281591a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示