(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ二周目始めました。でも書くこと無いので、雑記です

みなとそふと
少女たちは荒野を目指すサイト更新 キャスト情報&キャラクター情報を追加!
まじこいAサイト更新


みなとカーニバル
『みなとカーニバル大感謝祭』第2弾『姉銀ファンパーカー』情報を公開!


雑記
自動車の燃費性能に応じた課税、総務省が検討
燃費が悪い分、それだけガソリン税支払って、元々負担してるのに、これはおかしいだろ。
唯でさえ金が無い人は、おいそれと買い換えられないのに、これでは余計に買わなくなるわ。こいつらマジで日本経済潰そうとしてるだろ
冗談抜きでここ最近の自民の重税政策は、民主以上に酷い有様だぞ

NHK受信料義務化を議論=放送の検討会設置―高市総務相
事実上税金だよね。これ・・・上記の記事といい、自民に戻ってから重税重税の嵐なんだが・・・
税金上げるだけなら、アホでも出来るんだから、正直ってマジで政治家もういらないよ。

橋下市長に解雇された大阪市職員の「低能力」ぶりヤバすぎwwwwwww
これが事実ならそりゃ首になるわ。それにしてもどういう経緯で採用されたんだ?
といっても上記の重税を推し進めようとしてる、役人&政治家見てると、こいつと大して変わらんような気がする

東京五輪:エンブレム採用の組織委局長 事実上の更迭に
森の責任はまだ?トカゲの尻尾きりは、もう良いよ

【悲報】 政府クールジャパン事業 税金を投じて秋元康がフィリピンAKB「MNL48」誕生 → 批判殺到
国が金を出してはいけない良い例だな。国が金を補助しだすと、本当に碌でもない事にしか使われない。

自民、報道圧力の処分軽減 安保法成立受け一変 
もろ自民の本性が出てる処分方法だな

アリさんマークの引越社の社員がヤクザ過ぎるwww「ワレェ!何を足踏んどんねん!謝ったらしてもええんか?」(動画あり)
うわぁ・・・・

勝手に人の駐車場を使った結果、とんでもない事態に発展するwwwwwww
面白いとは思うけど、よくやったなぁ。一つ間違えれば自分の車に傷ついてたかもしれないのに


ゲーム・アニメ
製品版『オキュラス リフト』の価格は350ドル以上!たけええええええwwwww
これ単体なら、まぁ妥当な値段のような気がするが、でもかなり高性能なPCスペックを要求されるらしいから、
全体的に見れば無茶苦茶高いような・・・

日本一ソフトウェア新作ホラー『夜廻』システム紹介ムービーが公開!
面白そうだけど、ホラーで小さな女の子を題材にした話って、何故か切なくなるから嫌なだよなぁ・・・買うにしても様子見かな
★夜廻

【画像】日本アニメ(ーター)見本市で公開された「旅のロボから」エロ過ぎワロタ
マジでエロかった

『物語シリーズ』とお菓子の「東ハト」がコラボ! スナック「千石ナデコ」と「暴君ひたぎ」が10月5日からセブンイレブンで発売wwwww
との事

『マブラヴ』&『マブラヴ オルタネイティヴ』PS Vita版の発売が決定!
発売するのか。

実写映画『進撃の巨人』が全米公開→絶対にやらかしてはいけない大失態を犯すwwwwwww
日本では評価が悪いと言われるし、海外では、これ・・・・まさに踏んだり蹴ったりだな

PS3がついに生産終了へ!? 海外小売が公式発表前に口をすべらせる
新しいのが出るのならまだ分かるが、いくら何でもこれはないと思うぞ。だってまだPS3のソフト出てるでしょうに

来期アニメ「すべてがFになる」公式サイトの問題解くぞ
との事

【画像】この同人作家があとがきで衝撃告白しててワロタwwwwww
同人作家さんらしいけど、プロ根性が染み付いててスゲェな・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1782-63f7eae0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示