メタルギアソリッドV ファントムペイン Episode 22 プラットフォーム奪還クリアした

雑記
少女「着エロ」販売容疑、卸業者逮捕 児童ポルノで立件
感情論的には逮捕は良いと思うけど(と言うか親は逮捕されてないんか?)
昨日のニコ生で山田議員も言ってたけど、何気に危ないよなこれ。
これでもし年齢特定出来ない18歳未満に見える女性なら下着姿でも逮捕ということだし、自主規制も確実に起きるよな
下着メーカー等もそうだけど、グラビアも確実に(水着は良いらしいが・・・)警戒して載せいないようにするかもしれない
それにしても、これもし当初の法案内容のまま漫画・アニメも対象だったら、
本気で治安維持法みたいな恐ろしい法律になってただろうな・・・

【動画あり】見た目が中学生の巨乳の19歳アイドルが海外でも大人気wwwwwwwwwwwww
タナー法なら、これ年齢何歳になるんだろうね。

なぜ低レベルの「脅迫」をいちいちニュースにするのか
これは本当にそのとおりだと思う。前にも書いたけど、逮捕でニュースならまだ分かる、
でもネットの低レベルな脅迫だけで一斉報道は明らかにおかしい
正直宣伝目的で報道を利用したようにしか見えなかった。報道関係者もそれを分かっててやってるとしか思えん

安保対応、安倍首相に苦言=「原発やめる方向で」-小泉政務官
この人正論言うのは良いんだけど、対案というか中身が無いのがなぁ・・・

【悲報】 年金、9.4兆円溶けていた 2ちゃんねるスレッドまとめブログ -
そもそも年金を株で運用すること自体おかしい

ニコニコ動画をHTML5で表示し倍速再生・好きな場所から再生なども可能にするスクリプト
面白いけど、面倒くさそう


ゲーム・アニメ
アニメ映画『傷物語』公式サイトでカウントダウンスタート!ついにくるのか! ソースワロタwwww
との事

【悲報】アニメ制作会社・マングローブが破産手続きを開始!! マングロの破産手続き開始はアニメ業界に一石を投じそうだ
サムライチャンプルー以降は、面白いかどうかは主観だから置いとくとして、
作品の質が全体的に下がってたからなぁ・・・色々怪しいとは思ったけど、ついに潰れたかって感じだな

アメリカで電子書籍の売上が大失速!やっぱり本は紙で読む?
そりゃそうだ。個人的には雑誌類や参考書等は電子書籍で良いと思うけど、普通の書籍はどう考えても紙媒体のほうが断然読みやすい
自分は雑誌だから電撃G'sマガジンは電子書籍で買ってるけど、正直読みづらい

「新世紀エヴァンゲリオン」第壱話を全国街頭ビジョン放送!20年前と同日同時刻!
との事

『スーパーマリオメーカー』 46万人以上がクリア出来ない激ムズコースを日本人がクリア! → 英紙デビューを果たすwwwwwww
スゲ・・・

『セブンスドラゴンIII』第1章序盤までプレイ可能な体験版が配信開始!製品版へのデータ引き継ぎ対応&引き継ぎ特典あり
との事

『メタルギアソリッドV TPP』マザーベースにて特定条件でゲームが進行しなくなる不具合が判明。回避方法や復帰方法などがアナウンス
皆さん気をつけて

【MGS5】ミラーを放置してると死にイベントが発生するの知らない人多いんだな
監督はこういう小ネタ好きだな。

【緊急速報】ハリウッド映画『デスノート』夜神月役wwwwwwww
正直ガンツとデスノートは、思いっきりアメリカナイズして欲しい作品の一つだから、これでも全然OKだと思う

【速報】Fate-GO、ついにパズドラを抜きグーグルストアのセールスランキング2位に浮上!
400万行ったというし、二位になっても不思議じゃないな

コスプレ……だと!? 「コミケで光を指さす2人のオタク」の写真の真実にTwitter騒然
これ狙って撮ってたのか。

海外のアニメファンが選ぶ夏アニメトップ10
GANGSTAは、やっぱり外国人は人気あるな。個人的に最初は良かったけど、一向に物語が盛り上がらなかったから、途中で切った
のんのんびよりは、安定の強さだな。よつばとも海外では人気があるから、こういう作品は海外でも人気あるのかもね

外国人「2015年夏アニメのなかで一番の名作は何だったのか総括してみよう」 【海外の反応】
こちらはこんな感じ

ニコニコで配信される「秋アニメ一覧」発表!全37作品で地方民も安心だな!
との事・・・37作品か・・・やっぱ多いよなアニメ

音楽番組『題名のない音楽会』植松伸夫氏による「ゲーム音楽史の音楽会」を発表!10月28日に公開収録が開催
との事


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 22 プラットフォーム奪還
これ再度ミッションを受けられたので、やってクリアしました。ちなみに、このミッションは評価は付かないみたいですね
で、今回のメタルギアはオンラインで他のユーザーのマザーベース攻められるのですが、これはその模擬戦みたいなものですね
正式なチュートリアルはクリア後、またあります。その後オンラインなら、もう一つのマザーベースが作れるようになり、
オンラインで他のユーザーのマザーベースに攻められるようになります

Episode 23 ホワイトマンバ
こちらは相手が少年兵ばかりのミッション。フルトン回収するにも子供は危ないという理由で、
フルトンでは回収できないためヘリに直接預けるしか無いという面倒臭いミッション
まぁでも無視すればいいので、回収しなくてもいいけど(サブミッションではありますが・・・)
ターゲットの少年兵を回収すれば終わりなので、他の少年兵を無視すれば、それほど難しくありません
ターゲットの少年兵は村の中にある大きな廃船の中に居ます。その少年兵を出会うとイベントになり戦闘に、後は普通に倒すだけ
ただそれだけのミッションでした。自分はこの少年兵を探しまくった為に、時間がかかりましたがorz・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1780-b0c0f87e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示