第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾七話 

雑記
自民党の少子化対策には顧客視点とマーケティングの考え方が決定的に足りない
前半の「少子化対策は国家の投資だから、効率のよい投資をしないといけない」まではほぼ同意なんだが
後半の「世界で成功した少子化対策」からは、全く同意できん。
フランスとかの成功を持ち出してる人らは意図的に避けてるのか移民の話全く触れないよね。
それと別姓、これは少子化と関係ない。なんで無理矢理つなげるのか?
俺は逆にこれのせいで、結婚しようとする人達が余計に遠のくと思ってる
別姓は絶対両家の御家族が揉める要件になる。特に日本の文化の一つだから、そんな簡単には変わらないだろうし
「姓」と言うのは、そもそも個人の問題じゃない。「姓」は家族の証でもあると言う事を、欠落してる人が多すぎないか?
別姓とか言うなら、そもそも「姓」自体要らないと言ってるようなものだろうに

【大阪府】朝日新聞が情報公開請求、都構想にかかった経費は、総額31億7852万円と判明 - ライブドアブログ
これ完全に印象操作狙った記事じゃね?
「経費の7割超を占めたのは、都構想の事務局を担った「大都市局」の職員人件費で23億5494万円。
局の発足で新規採用した職員はおらず、経費が純粋に増加したとは言えないが・・・」

↑って書いてあるやん。実質投票の6億だけじゃね?都構想という大規模な事をやったにしては、まだ安いと思うんだが?
そもそもそれ以上に無駄遣いしてるから、都構想というものが出て来たんだろ?
朝日は色々叩かれたから、橋下憎しで記事書いてるようにしか見えないな

新国立だけじゃない、東京五輪は底なしの「ムダ遣い」  あの競技場は69億円が500億円近くに跳ね上がる
最初から分かってました。そしてこうなるんでしょ↓
「オリピック需要もあまりなく、結局借金だけが残りました、でも責任は取りません」って・・・・だから反対なんだよオリンピックわ


ゲーム・アニメ

仲が良いな。アニメの話もそろそろアクションが欲しいですね


いやいやいや、何言ってんだこの人。この人たまに斜め上に見当違いなことを言う人だな
どういう理論でこういう発想に行き着いたんだ?

ヤングジャンプで『銀河英雄伝説』が新連載開始!「アルスラーン」原作者と「封神演義」作者が組んだぞ!!
漫画って前やってた奴はどうなったんだ?

『To LOVEる ダークネス2nd』13・14話は10月28日に2話連続放送!!12話はエロアニメだった・・・・
12話の枠に収まらなかったのか。ただこういう変則的な放送ができるということは、余程予算が出てるって事なんだろうね

『監獄学園』現時点で2期は決まってない模様・・・やはり円盤売上げか・・・
数万規模で売れたら、色々動くんだろうけど無いだろうね

【悲報】プロポーズされたので腐女子だとカミングアウトした結果wwwwこれが一つの現実か……
そもそも相手が趣味を理解してくれてない時点で、付き合うのが間違いのような気がするが?

[更新:動画追加]『龍が如く6』ビートたけしさんの映像がネット上で初公開!
この動画見る限り、演技も不自然に感じない、CGも凄い。これは非常に期待してしまう

【アニメ】あなたが見てきたアニメ・マンガで一番好きなのは?海外の反応
フリクリは絶対挙がりますよね。文化の違いを感じるな

【悲報】ソニー、携帯ゲーム機から撤退wwwwww
携帯ゲームを望んでいる人らは、あくまでライトゲーだからなぁ・・・スマホゲーほど操作や基本無料と言う、
ライトに絞ったものはないから、そういう意味で勝ち目はないだろうね
逆にコアゲーマーは据え置きが基本だから、買わないのは、今までの経験から見ても分かるし。
モンハンみたいなのが出れば良かったけど、これも似たものが出ても、あんまり盛り上がらなかったからな
携帯ゲームは出して欲しいけど、今後は難しいのかな?
中途半端に据え置きと差別化せずに、もっと連携が組める携帯ゲーを出して欲しかったんだけど

2015年9月28日のヘッドラインニュース
たまゆら、劇場公開は11月28日なのか

PS4-PS3-Vita『うたわれるもの 偽りの仮面』発売から5日目にして10万本突破
そんなに売れたのか。

アニメ「セーラームーンCrystal」第3期の制作決定!10戦士が集結
やるんだ。正直予想外。どこから予算が出てるんだろ?


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ラストは極力ネタバレ回避してます

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
この会話何気に、ひとまずスパロボαから続いたシリーズものは、ここで一旦終わりっていうメタ発言なのかな?

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGブチ切れ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
最終ステージは、この様に制限ありで、短期決戦仕様になっております。
ですので、ボス自体はそれほど体力が滅茶苦茶あったり硬いとか、そういう系統ではありません。その分攻撃力と攻撃回数がすごいですが

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
圧倒的な力を見せつけ、追いつめられますが
棒元気玉の様に、皆から力を貰い、形勢逆転

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ただラスボスを倒すも、宇宙崩壊は止められず、最後の手段ヒビキが動き出す。そして・・・ネタバレになるので割愛

まさかのシャギア&オルバ兄弟ゲスト出演(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてエピローグ。アニメと違い、ニアとシモンは幸せに結婚。そしてゲスト出演のユングも登場
そしてまさかの親方、実は裏方で大活躍してた(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてエンディング

ゲームの感想は、まぁ前作と変わらずかな?スパロボファンなら楽しめるかと、ただまぁ作るの大変なのは分かるんですが
戦闘アニメーション、物凄く凝ってるのと、手抜きの差が激しい・・・
一番わかり易いのがνガンダムとサザビー、似たような武装あるんですが・・・アニメーションの差が・・・
もう少し何とかならなかったのかな?
あとやっぱりステージ多いなぁ・・・分岐増やして、クリアまでのステージ数を減らすとか、そっち方向にして欲しい
長いと途中ダレる・・・・まぁ不満というか希望はこんな感じ

続いて二周目行ってきます。途中でリタイアしないよう頑張ります。そして早めのクリア目指します

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1778-c5fe56a8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示