メタルギアソリッドV ファントムペイン 突如のイベントでビックリ!

雑記
【速報】 児童ポルノを所持してるロリコンに告発書が届く  お前らも今すぐ廃棄したほうがいいぞ
散々言われてた。詐欺が動き出したか

コスプレは風俗? 市長の仰天発言
ああオタクじゃなくて風俗関係と繋げたのか。
もうなんというか、こういう考え自体が、この人らの頭が卑猥な事しか考えてない証拠だと思うな

蛭子さんが東京五輪エンブレムをデザインしたらどうなるか?[デイリー]
デザインというのは、こういう個性を出すのが、本来の姿何だよね

えっ…コーヒーで口臭?実は「ニオイの原因になる」意外食材&予防法
気になる方は是非一読

海外「さすがに新幹線には勝てん」 F1ドライバー達と新幹線の組合せに反響
結構観光とかしてるんですね


この次世代の人が、フライングで勝手に語ったって事みたいですね。ただ個人的にはあっても良いような気がする
元気会の政治理念に賛同すればの話だけど

内村さまぁ〜ず
#220『世紀の凡戦を裏で面白がりたい内村&さまぁ〜ず!!』
今回はイジリー岡田が自分とキャラが被ってるという事で出川哲朗に男と男の真剣7番勝負を挑む!長年ピン芸人として活躍してきた似た者同士2人の熱い戦いが繰り広げられると思いきや…内さま3人は端からそんな真剣勝負には期待しておらず、どうしようもない2人の凡戦を裏で楽しむことに



ゲーム・アニメ
赤松健先生が漫画の海賊版を絶滅させるために物凄いことを始める
コメ欄見ると、なんか反対意見ぽい事言ってる人がチラホラ居ますね。趣旨がイマイチ分かってないんじゃないの?

【強い】日本の陸上自衛隊が開発を進めていた「二足歩行式装甲戦闘車両」が公開される!こ、これは・・・!
これ手作りか?

【悲報】音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」
アニソンが売れてるんじゃなくて、一般の音楽が売れなくなってるだけでしょ

アニメ『監獄学園』キヨシのエリンギVS花のメデューサ戦に『進撃の巨人』など澤野氏の超絶かっこいいBGMを付けた結果wwwwww
結構面白かった

『スターオーシャン5』世界観、キャラクター、バトルシステムの情報が多数のスクリーンショットと共に公開!
発売日2月かぁ・・・
★スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-

PS4-PSVita『いけにえと雪のセツナ』は超大作と言うより気軽に遊べる良作、週末に夜更かしすればエンディングまでいける感じ
これは興味出てきた

『七つの大罪』2016年新作TVアニメ制作決定!
完全に予想外、ストックが無いって話だったから、二期はないかと思ったのに、それともギリギリ用意できるのか?それともオリジナルか?

2期はまだかな?心待ちにしている「ラノベ原作」のアニメ3選はこれだ
はたらく魔王さま!は、マジでなんで二期やらないんだ・・・

東京五輪のあおり…ビッグサイト使えないって!? まじでコミケ終了かもな・・・
前々から言われてるでしょ。でもまぁマジでどうすんだろう

ついに今週から秋アニメが始まるううううう!2015年秋開始アニメ放送日時情報(最速・関東情報)まとめ!
もう秋アニメなんだなぁ・・・


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 21 灼熱の空港
ターゲットを排除するというミッション。クリアするのに結構時間がかかった・・・
ただクリアするだけなら、ターゲットの動きさえ分かっていれば簡単かと
自分は回収を狙っていたので、何度も失敗したorz

自分がやった方法はこれ
まず最初に見張りしてる敵から視察ルートを尋問し、情報得て
視察ルートの最後の工場跡?の所まで移動(スナイパーが居るので大回りで移動推奨)
その工場周辺に近づいて来る敵を排除しつつ待機、そして工場出入り口辺りに
名前が忘れましたが、電気地雷?を設置。3つくらい設置したほうが確実かと(一度それで失敗したorz)
作動したら多分近くにウォーカーギアが警備に一人付いてるので、それに見つからないようにスモーク焚いて
二人を回収、そしてそのまま逃走で、なんとかクリアしました

Episode 22 プラットフォーム奪還
こちらは上記のエピソードやり始めたら突如起きたエピソード・・・なんだか分からに間に死んでしもたorz・・・
ミッションのやり直しとかも出来ず、そのまま終了したりと、何だったんだ。このミッション?オンラインだったのか?
でもEpisode 22って書いてあったし・・・よく分からん。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1777-33823791

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示