メタルギアソリッドV ファントムペイン 話的には中間?

みなとそふと
スタッフ日記にて、ゲームの発売がA5→荒野らしいから、冬にA5発売か?
A5は画像が公開されてます

少女たちは荒野を目指す
公式サイトが公開されました。あと一部キャラ音声も公開。話的には冴カノみたいな感じなんだろうか?二部構成なのが面白い
発売は3月25日との事。体験版も来月公開とのことです
あと勘違いしてる人が居るかもしれないので、書いときますが、この作品全年齢対象です。18禁じゃないよ
それと電撃G's magazine11月号・12月号で色々発表があるみたい。特に12月号は重大で、これはアニメ化かな?
なんかそれも考慮して動いてそうなんですよね。この作品。主人公にも声あるし
みなとカーニバルは割愛


雑記
アグネス・チャン脅迫の少年が泣きながら動機を供述 アグネスはブログ再開で「何故そんな事を書き込んだのか?」と白を切るwwwwww
「インターネットは、便利で有意義な情報源ですが、一方で、事実とは違った誤った情報があふれていることも事実」
↑何が間違ってるか応えるべき
「子供達には、正しい情報か、間違った情報かを見極める力を養うような教育や、ネットを利用するさいのルールを教えていくことが大切だと、痛感しました」
↑今度はネット規制でも始めますか?この人の悪影響理論だと、ネットも規制強化するとしか思えませんが?

【枕営業】 プロデューサーが未成年アイドルにセクハラ、メンバー3人が脱退wwwwwwwwwww
ん?プロデューサーの処遇は?ちなみにアグネスは本来こういう所に注意するべきでわ?まぁ偽善者だから動かないんだろうけど

辺野古反対デモ連中、基地内から撮影した動画が投稿され激怒wwww 金網揺さぶるなどして「モンキー」呼ばわりされる
デモは見られてなんぼだろうに、それでキレるとは面白い連中だ
それとこれもちろんヘイトスピーチなんですよね。ヘイトスピーチ規制派の皆さん

山本太郎氏を厳重注意=参院議長
議長は「神聖な本会議場の品位を汚す行為だ」などと厳しく批判
↑その神聖な会議で掴み合いや、ヤジ飛ばしてるのは品位が良いのか?是非とも子供たちに生で見てもらおうよ。議長さん

巡査部長を釈放、免職=集団強姦事件―大阪
本当身内には甘いですな

「新3本の矢」?笑わせる
これはその通りだな。結局中身が全く無い。いくらこれから具体策が出て来るとしても、もう少し中身を言うべきだろうに

託児所から聞こえてくるコドモの声がやかましいと近所の住民が苦情 → コドモが外で遊ぶのが禁止に
少子化対策やるなら、こういう苦情馬鹿もなんとかしないと駄目だよね

NHK受信料、義務化を 自民の委員会が提言書
さすがクソ自民、こんな事して経済が良くなるわけ無いだろ。もし義務化するなら、社員の給料減らして、NHKの民間経営を禁止させろ

エプソンのプリンター商法が酷いと話題に インク1%表示←20%のインクが残っていた
自分も友達の家でエプソンのインク無いと表示されてるのに、振ったらチャプチャプと聞こえたから、買うの止めたんだよね

「変わりすぎだろ!」 むさい元海兵の男が性転換した結果
本当かよ。そもそも髪の毛どうなってんだ?女性ホルモン打っただけで、こんなに生えるものなのか?

17世紀の江戸はお前らがイメージしてる江戸時代とは大きく違うよな
これは面白い


安楽死等は是非とも進めて欲しい


ゲーム・アニメ


もう一年なんだな・・・




一年経ったから色々引っ張り出してきてる


これは面白い。アニメでもこれに近いことは出来ないのかな?権利関係が大変か


【朗報】NHKで「ラブライブ!で大人気のμ’sの魅力を伝える特集番組」の制作が決定!凄すぎいいいいい
との事

日本のゲーム業界が衰退したのはゲーム会社が“ゲーム好き”を採用しなくなったせいらしい
たしかにそれはあるかもね。何が面白かったか、分からないと作りようがない。ただそれだけでも駄目だけど

『GANGSTA.』11話感想 ダグまじかよ・・・シリアスでもエンドカードにまん●画太郎先生www
これなんで画太郎先生に拘ってたんだ(^^;)

【悲報】『ドラゴンボール超』 界王様&ナレーターを務めている声優の八奈見乗児さんが療養に伴いキャスト変更に
声に覇気が感じられなかったしね・・・これは仕方が無い

アニメ『七つの大罪』続編くるうううううううううう? 『アルスラーン戦記』最終回のCMでとある作品の解禁ネタがあるぞ!
二期ではないと思うけどね

『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』制作決定!
何時やるかによるんだろうけど、原作と同時に完結とかするのかな?

TVアニメの円盤が売れない時代がきてる・・・六花はちょっと信じられなかった
確かに売れ無さ過ぎとは思うな。特に今期わ。一番要因は消費税だろうけど、
やっぱり完結せずに中途半端に終わらすと所に問題があるような気がする。特に六花はこれから面白くなるという所で切ってるからな
自分原作を二巻まで買ったけど、一巻終わりで思いっきり「ナッシュタニアのと戦いは前哨戦」って語ってるし、
良くも悪くも丁寧に作りすぎてる
それとアニメが本数が多い。ただ、海外の配信が特に中国で良い感じに成功してるらしいから、どうなるか注目かもね

アニメ『うしおととら』「実物大・獣の槍」が本日限定で新宿駅前に展示! 21時までに急げー!!
見たかった・・・

「2015年秋期に放送されるアニメ」海外の反応
確かに目立った作品は無いように見える秋作品だけど、こういう時に限って名作が出て来るんだよね

『Bloodborne』プラチナトロフィー獲得プレイヤーへPS4用テーマが贈られる
日本では無いのか?

『龍が如く 極』B’z 稲葉浩志さんが歌う「Receive You[Reborn]」収録のショートトレーラー公開!
おお!カッコイイ!この曲は改めて発売されるのかな?
★龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】 (アイテム未定)

ダンディ坂野、アニメに“ゲッツ!”使用許諾「感無量」
作品の宣伝にもなるし、面白いな


メタルギアソリッドV ファントムペイン
この2つのエピソードをクリアしました

Episode 19 ロング・トレイル
こちらは何度かコンティニューしましたが、なぜかSクリアできました
自分がやった方法は、まず合流地点を見つけておいて、分かったら先回り、ターゲットと追跡した人物と合流開始したら
ターゲットの少佐の裏にまわり、部下二人が居るので眠らす、その後背後に回って、少佐と前方の部下辺りにスモーク投げ
少佐を気絶させて回収、そしてエリア外まで猛ダッシュで、Sクリアできました

Episode 20 声の工場
こちらはCクリアだったかな?結構抜け道はあるみたいなので、それを探すと最後まで簡単に行けるかと
問題は序章に出来てた、ファイアーマン、どうやら撃退できるらしいですが、自分はやり方が分からず、速攻逃げました
逃げるだけなら簡単なので、クリアだけなら簡単でした

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1775-4a2bace6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示