(´◉◞౪◟◉)y─┛~~昨日は用事で更新できなかったので、2日分の雑記です

雑記
新国立、JSCと文科省に責任 「組織体制整備できず」
下村大臣が責任取ったみたいだけど、なんで森元総理に責任が行かなかったのが、是非とも知りたいんだが・・・
トカゲのしっぽ切りとしか思えん

アグネス・チャン殺害予告、15歳中学生を家宅捜索へ
皮肉だな。児童を守ると言ってた詐欺野郎が、児童に殺害予告受けるんだから
この子も15歳だから児ポと言うより、義憤に駆られたんだろうね。
児ポを使ったのは、アグネスがそれで活動してるから利用しただけに見える

【画像】アグネスの家だけどどこが豪邸なの?
そりゃ児童がどうのこうの言っていて、こんな豪邸見せられたらムカつくわ

夫婦同姓、厳しい国際世論=国連、法改正を勧告
女性に対して差別してるならまだしも、ただの文化に対してごちゃごちゃ吐かすなっていうの・・・
そもそも同姓批判してる人らは、家族や子供の事を全く考えてない、身勝手な人らとしか思えんな
そもそも別姓居たいなら、結婚なんてしなければ良い。もしく内縁で良いだろうに

我々が実現した修正の重大さ
民主党最悪だな・・・

コアラ増えすぎたから、安楽死させるわ!!Inオーストラリアの決定にブーイングの嵐!
これで「クジラ殺すな」だからな。本当白人のエゴはムカつくは

「GDP600兆円」が目標=介護離職ゼロなど「新三本の矢」―安倍首相(時事通信)
新三本の矢の前に、前の三本の矢の二本は殆ど何もしてないし、効果あるどころかドンドン悪化してるんだが

自撮りサルに著作権を=米愛護団体、裁判所に訴え (時事通信)
まさに「同人ゴロガー」と言ってる奴らそっくり

学歴はいいのに人として欠けている…「高学歴バカ」はなぜ生まれるのか
馬鹿親が職業ブランドに固執すりようになったからな。ある意味韓国と似てきたのかもね

東大、世界大学ランキングで日本一じゃなくなる! ソウル大、京大以下の大学に・・・
上記の記事の結果なんだろうね。この順位わ

有田ヨシフ「幻聴が聞こえる。階段を上がっていると『廃案!廃案!』という幻聴が聞こえてくる」
病院行け!そして議員辞めろ。幻聴が聞こえる様な奴が、議員で居られると怖いわ

ドローン配信少年「取材は30分5000円となります、なお取材中は生放送させていただきます」→新聞社ブチ切れwwwwwwww
正直どっちもどっちって感じ

一晩に3回救急外来を訪れた男に医師がキレて殴る
さすがに医師が殴るのは駄目だと思うが、でも医師だからこそ、ここまで怒ったのは凄く理解できる

吉野家が「牛丼を3ヶ月食べ続けた場合の体型の変化」などを外部機関と協力し研究開始wwwwww
これは結果が凄く気になる

水溜りすら作らない最強の吸水アスファルトがスゴすぎるwwww
動画見ると、凄いな。これは使いようによっては、かなり画期的なアスファルトなんじゃなかろうか?


ゲーム・アニメ
SF作家「六花の勇者はクローズドサークルの犯人当てミステリだと理解してない人には楽しめない、魔神を倒すのがこの話の主眼じゃないんだってことを分かってない」
これは期待してた以上に面白かった。どう考えてもここからが本番の様だから、あそこで終わったのが残念だけど、原作買おう
それと記事に関してだけど、まぁその通りですね。これに近いのが乱歩のような気がする。
あれも4話辺りで推理モノじゃないのは、大方予想がつきましたからね

【2015年夏アニメ】萌えたアニメ1位→のんのんびより、燃えたアニメ1位→オバロ、笑ったアニメ1位→のんのんびより、感動したアニメ1位→赤髪、最初から見たいアニメ1位→シャーロット
のんのんびよりは、萌アニメって言うより、よつばとの様な、日常作品に近い感じで見てたな

【悲報】新人声優・堀野紗也加さんが休業! 8月の入院に加え精神的なストレスも加わり体調が戻りきらない状態
こういう業界に入った人は、よほどメンタルが強くないと、駄目だろうな。新人らしいから元気になって戻ってきて欲しいが・・・

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新たなガンダム公開! グシオンはガンダムなのか????
ガンダムの定義が基本骨格って事にしてるのかな?何でもかんでもガンダム姿のガンダム出すよりは、良いかも

富野監督新作アニメくるううううう! 富野監督「ロボットものをもうちょっとファンタジーにしてみようという作品をサンライズでやらせてもらえそうです」
今話しがあるということは、3年後くらいか?超楽しみだ

キャラ原案あっと先生のアニメプロジェクト『はいふり』 シリーズ構成は吉田玲子! コミック版の執筆は阿部かなり先生が担当
との事

「もっとも可哀想だと思うアニメ・漫画のヒロイン」TOP20!→ 3位:めんま、2位:桂言葉、1位は・・・
最近の作品だから、この子が一位になったのかな?ただこの子は可哀想とは思わなかったな。願いはかなった訳だしね

アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』公開5日で興行収入3億円突破! 最終10億円超えにも期待がかかる!
どれくらい想定してるんだろ?正直連休中に3億では、残りで10億超えるの大変そうだけど

【アニメBDウィークリー完全版】『実は私は』1巻309枚、『ケイオスドラゴン』279枚(´・ω・`)
やっぱり今期の売上は全体的に低調なような気がするな。オーバーロードで1万超えない限りは、不調確定だと思う

ニコ生で「劇場版 とある魔術の禁書目録」を10月2日にやるぞおおおお!!
これは見よう

【動画あり】日テレZIPでようやく『響け!ユーフォニアム』特集!「このアニメは現実世界で起こってる事をリアルに丁寧に追っている作品」
やっと放送されたのか。で、感想は綺麗纏めてありますね。

秋アニメ『ヘヴィーオブジェクト』は全24話と判明!!連続2クールか分割2クールか
との事

「マクロスΔ(デルタ)」 最新作タイトル決定、10月29日に“超時空”製作発表会開催
お!やっと発表か。楽しみ

【期待】疑似触覚を体感できるコントローラーが発売!これでサマーレッスンやれば夢がひろがリングwwwww
ここまで来ると、マジで現実とバーチャルの区別が出来ない奴が出てきそう

<東京ゲームショウ2015>変わる業界 問われるショーの存在意義
減ったは、ただ単にスマホゲー飽きられたんだと思うけどね

『サマーレッスン』は退屈でアホらしい 【プレステVRレビュー】
まだVRのPV段階のゲームでしょ?そりゃゲームという点ではつまらないだろうね

『メタルギアソリッド5』噂検証その3!「水鉄砲は敵兵に効くのか」「車を運転している敵兵をホールドアップできるのか」など
本当細かい芸が多い

『メタルギアソリッド5』、水鉄砲の使い道がついに判明!コレを実践すれば女の子が濡れてスケスケになる!!
女性兵士とかにも効果があるのか?

『モンスター娘のいる日常』最終話に二期決定の文字?ファンからの質問に作者「その事については私もまったくわかりません」
なるほど1Fの所は、IFと言う扱いか。面白い

【スパロボZ 天獄篇】 金牛の戦艦って戦闘アニメで全く動いて無いよな
鹿なんてあったっけ?と思ったら、コメ欄で書かれてた、なるほど

【ダークソウル3】ソウルシリーズって『シームレス』と『ステージ制』どっちが向いてるんだろうな?
理想はステージ制だな。ステージ制のほうがオンラインでの呼び出しとか分かりやすかったから
ただMAPの繋がりとかはシームレスのほうが良いかも、ただ2は駄目。あれはステージが広いだけだったから

【動画あり】マリオメーカーで外人が作ったコースがヤバすぎるwwwww
これは凄い・・・でもやりたいとは思えない・・・

PS4『NewみんなのGOLF』オープンフィールド採用でゲーム性が大きく変化!ゴルフだけでなく釣りやスカイダイビングなどのアクティビティも充実し様々な楽しみ方が可能に
これは面白そう

Vita『クロガネ回姫雀』10月1日配信決定 ─ 『クロガネ回姫譚-閃夜一夜-』のキャラクター11名と対局する4人打ち麻雀。各ヒロインに100以上のボイスを用意
安いしオマケゲームって感じかな?面白そうだし、買おう・・・でも本編クリアしてないorz

アニメ『ARIA』 のスマホ用ゲームが登場! ヒーリング系リズムきたぁあああああ
との事

最高のコメディアニメって何よ? 海外の反応
自分は記憶の中では瀬戸の花嫁かな。心底腹の底から笑ったアニメはあれくらいだから

ビッグサイト付近のコンビニ店員だった人「あそこ気持ち悪いよー!コミケって言うの?オタクどもが集まってさ」→その後の指導官の対応が素晴らしすぎる
まぁ客に対してそんな態度とってれば、成績言い訳無いわな

【画像】10代のカラオケランキングヤバすぎワロタwwwwww
これマジなんだろうか?ちょっと偏りすぎてる感じだな。それともそれだけ一般の音楽は駄目だということなんだろうか?

【あんまりだ】コナミ担当者「メタルギアソリッド5のストーリーDLCの計画は全くありません」
あ~あ

神ゲー確定の『スターウォーズ バトルフロント』無料ベータ、10月8日にスタート!面倒くさい登録なし!神ゲーを無料で遊び倒せぇえええ!!
これはやってみよう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1774-b4cabcfb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示