メタルギアソリッドV ファントムペイン 「Episode 16」で苦戦した・・・

昨日は忘れてた・・・
雑記
悩みに悩みぬきました。安保法制5党合意書と附帯決議を作成し可決させました
そもそも民主主義というのは、本来こういうものなんだよね。どこかで妥協点を見つける。個人で反対・反対言うのは良いとは思うけど
何が何でも反対だと言い続けた、民主や共・社の様な政党は、正直おかしい。政治家というのは本来そういうもんじゃない

安倍首相「強い経済つくる」 再登板から1000日
こんな事言い続けて、1000日・・・経済の「け」も良くなってないんだが・・・

平沼党首に関する本日の報道について
20日の記事なので、今どうなっているのか分かりませんが、
「平沼党首は体調を崩されています。お察しください。大変申し訳ありません。 」って・・・もう政治家辞めちまえ!老害爺!

【韓国】元慰安婦がアメリカの公聴会で反日活動→日系人に慰安婦募集館に言ったと暴露される→発狂へwwwwwwwww
本の中で自分で言ってた事が書かれてたんでしょ?それなのに発狂してるのか?

【社会】アグネス・チャンに殺害予告 「児童ポルノ認めないとアグネス御殿が血まみれになりますよ」  警視庁捜査に着手
こういう事あまり言いたくないけど、茶番クセェ・・・
こいつ危険地帯のソマリアに行きました的な事言っておいて、比較的治安が良いソマリランド行って、
慈善事業してきました的な印象操作した前科があるからな
それに今丁度、ユニセフは児ポという名から「子ども虐待物」(と言う名だったかな?)という名に変えて、
漫画・アニメ規制しようとまた動き出してるんだよな
で、報道機関が、だたの殺害予告(予告者の逮捕なら分かるが)で一斉報道。色々とタイミングが良すぎて、ただただ怪しくて仕方が無い

働く女性の半数「夫に育休取ってほしくない」と思ってることが判明! → 「夫が家に居ると逆に邪魔」
本来こういうもんだ。役割分担というものがあるんだからね。今政治家がやってることは、全く実態が分かってない

海外:本当に浄化さているの?お願いだから海は汚さないで、、、福島原発、浄化した汚染水、初の海へ放出 海外の反応
事故が起きるというのは、こういう事なんだよね。しかも誰も責任取らないから、特に海外の人らは信用出来ないでしょうね

ひろゆき氏が英語圏の巨大匿名掲示板『4chan』の管理人に就任!
さてどうなることやら

米国は今も日本の大臣らを盗聴 加えてスキャンダル探しも
なんつーか。日本側は分かってて、盗聴受け入れてるじゃ?と言う印象があるんだが
というネトサポが言い続けてた、秘密保護法はどうなった。彼奴等の言い分じゃ、スパイ防止法の如き扱いだったんだがね・・・

毎日の「サラダ油」が認知症を進行させる! オリジナル 東洋経済オンライン
長いから記事読めてないけど、サラダ油が危ないという話は、聞いたことあるな。でもまぁバランスの問題なような気がするが

【画像あり】SEALDs、創価学会に喧嘩を売るwwwwww
まさに潰し合えと言う感じ

hitomi 密着取材で長女を説教する姿に「毒親」と批判の声
記事読む限りだと、非常に胸糞悪い女なんだが・・・これまじでTVでやったの?ただ反感喰うだけだろ


ゲーム・アニメ
声優・水瀬いのりさん、一時期仕事がなく引退寸前だった(´・ω・`)
インタビューの度にこういう話題が出るということは、それだけ声優業で仕事を得るのが大変って事なんでしょうね

パズドラ絵師、構図が似てるといわれ叩かれる! → 絵師が反論
トレスしてるならまだしも、ただ似てるだけじゃな

【アニメBD/DVDウィークリー】夏アニメ『モン娘』5200枚、『のんのん2期』4470枚、『うまるちゃん』4469枚、『わかばガール』1060枚、『六花の勇者』550枚
モン娘意外に売れたな。正直3000位かと思ったのに、作画も一貫して良かったし、何気に面白かったから、
モンスター娘が好きな人には非常に良作だったのかもね
それよりのんのんだな。やっぱり今季の夏アニメはちょっと異常に売れてない印象だな。デュラララの半減してたし、なんでだろ?

エロ漫画家(同人作家)がトレパクしたことで謝罪! → 他にも色々トレパクしてることが発覚w
部分的にトレスしてるって事か。これ逆に面倒くさいと思うんだけど、普通に書いたほうが早くない?絵だって元々上手そうなのに

【嫌な予感】ソニーがフェイスブックと喧嘩!?ほぼ全てのプレステでFBサービス終了決定wwwwwww
なんでなんだろ?マジな話なんだろうか?

【悲報】ドラクエ10のプロデューサー、死にそう【画像】
うわマジだ。ご病気なんじゃないの?

日本の漫画の影響を受けて!アメリカのMANGA独自進化論 お金の学校
面白い記事だった

TPPの影響で「コミケ」が開催不能に! 日本の“オタク文化”が危機
色々まだ理解出来てないひとが多いな・・アメリカと日本は文化も法案も違うということ
山田議員は今の政府は全然非親告罪に対して動いてないから、今のうちに危険なのを訴えて、今のうちに
TPP通った時のために、この記事の内容にならないよう、法案を考えましょうと言ってるんだよ
あと同人ゴロとかなんとか言ってるアホがいるけど、それこそ権利者が訴えることであって、こういうアホが言うことじゃない
なんでこう権利者でもないアホが、権利者気取りで文句言ってんだ。本当どっかの国みたいだな

【メタルギアソリッド5】 海外ファンが悲痛の懇願 → コナミ「ノーコメント」
こういう書き方したら、余計にハードル上げることになるんじゃ?

コナミ「大作ゲーム作らないなんて誰が言ったんだよ!今後もメタルギア、サイレントヒル、悪魔城の開発を続けます!」
小島監督が関わらないかぎり、メタルギアは買うことはないな

秩父市職員が語る“アニメ”が持つ力、『あの花』『ここさけ』が秘める大きな可能性
ここさけは是非とも成功して欲しいな

『メタルギアソリッド5』のスモークグレネード、バランス崩壊レベルの兵器だった事が判明!これステルス迷彩いらねぇwwwww
バランス崩壊レベルじゃないと思うが?グレネード入れるの大変そうだし、車降りたら、ステルス解除されるんでしょ?


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 16 売国の車列

画像はなしです。
ここ難しかった・・・まぁこのミッション最初からやり直せば、まぁそれほどでも無いんだろうけど、面倒臭いくて
やり直しせずに挑んでたせいでもあるんですけどね(^^;)

まさかボス戦で、スカルズ出るとは思わなかったため、非殺傷の貧弱装備しかなくて、
しかもセーブがスカルズが出る直前と言う、どうしようもない状態
戦わず逃げて強引にクリアしようとしたんですが、それも何度やっても失敗・・・

で、クリアした方法なんですが、まずスモークグレネードで、トラックを足止め、そして、スカルズが登場したら、見つからないように
匍匐で後方の装甲車まで移動、スカルズはなぜか発見されて無くても、スネークを追いかけてきます
追って来てるのを確認しながら、匍匐で装甲車周りに誘導するように移動、装甲車に爆撃支援を要請
タイミングが良ければ、スカルズ四人共撃破できるはずです。スカルズは発見されないかぎり移動は遅いので、タイミングは結構合うかと
四人一度に倒せるかどうかは分かりませんが、自分は一度で成功しました。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1773-ce0e1f77

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示