(´◉◞౪◟◉)y─┛~~なんも進んでおりまへんわ、だから雑記どす

雑記
石破茂「戦争法案、絶対反対と叫ぶ方々は論理ではなく情緒で動いている。それはとても恐ろしいこと。」
お前らの表現規制も情緒で動いてるだろ。ある意味こちらの方が恐ろしいわ


こちらのツイッターのリンク先女性?一体どういう頭の構造してるんだ?
悪い影響があるというだけで、規制なんて言い出したら、この人の言ってるダイエットも警鐘じゃなくて規制を訴えないと説得力の「せ」も無い
そもそもこの高村武義さんも言っている通り、近親者やその関係者が一番児童虐待が多いとデータが出てる。
悪い影響というのなら、近親者を規制しろと言うのか、この人?規制派ってこういう矛盾に対して、絶対触れないよね。だから信用が全く無い

松本人志がネットで話題の「コミュハラ」に苦言 「このままじゃ、何も言えなくなる!」
「〇〇ハラ」これマジで最近害悪だと思う様になってきたわ。

ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースに“絶縁宣言”ともいえるような事態がついに発生!
こればかりなのも問題だが、ニュースサイトが、規制するなんて、やっちゃいけないだろ。さすがヤフーだな

海外の反応 海外「真珠みたい!」日本が生んだ甘くて美しい野菜に海外が興味津々
存在は知ってたけど、そんなに甘いのか。一度買ってみたいな

悩みに悩みぬきました。安保法制5党合意書と附帯決議を作成し可決させました
この付帯が良いかどうかは置いておくとし、これが本来の野党の姿だよね。
自分は絶対に自公に入れない主義なので、このまま突き進むのなら、応援し続けるよ


電子書籍の問題って、これなんですよね。こんなこと言われても、絶対に信用しない。特にAmazonわ


ゲーム・アニメ
アニメ・漫画・ゲーム等を守るために山田太郎議員がしてくれた事まとめ
とりあえず山田議員を知らない方は、支持する支持しないは、個人に任せるけど、是非ともこの功績だけでも知ってほしいな

SEALDsの演説「私昔は家でアニメやアイドルばっか見てました。でも国会前で声を上げる私を見て、昔の私は社会に希望持てるようになってよかったねって言うと思う」
アニメとアイドル、なんか関係あんの?

[PV3追加]『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』荒木飛呂彦氏監修によるオリジナルストーリーモードや有料DLCを販売しない方針が発表!PS4刻印モデルの発売も決定
散々叩かれたから、堪えたか。ただ一度落とした信用は回復するのは難しいだろうな。よほど面白いゲームじゃないと

『太閤立志伝』関連作?コーエーテクモゲームスが『戦国立志伝』なる商標を出願
太閤立志伝やった記憶が無いから、もしリメイクや新作が出るのなら、是非ともやってみたい

【ミリオタ歓喜】旧日本軍の戦車「九七式中戦車 チハ」をロシアで発見!!
今まで見つかってなかったのか

アニメと伝統文化のコラボが見られた「京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ) 2015」
こんなのあったのか。知らんかった

ペルソナのディレクター『ペルソナ5』延期発表時に他のゲームクリエイターたちと酒を飲んでいたが、ニコ生で叩かれてるのを見て青ざめる
これ本気で叩いてたのか?だったらアホか思うんだが・・・・酒が原因で延期したのならまだしも、息抜きで酒くらい良いだろう

河津秋敏さん、こっそり持ち込んだPSVitaで『サガスカーレット』の実機画面を勝手に公開→マーケティング担当に怒られるwwww
そりゃそうだ(^^;)

初音ミク実体化への軌跡…ニコニコ動画
本当良うやるわ

声優・宮野真守のハマり役だったTVアニメキャラランキング発表!→3位:一ノ瀬トキヤ、2位:刹那・F・セイエイ、1位は・・・
自分はカッツェだな。あの怪演聞いた時、素直にスゲェェェって思ったから。この人最近の声優の中で飛び抜けてると思う

TMAの『ごちうさ』パロAVが脅威の再現率www ゴローのティッピーワロタwwww
フイタwwww

『SHIROBAKO』イベントに行った人によるレポ・・・・「脱獄アニメ 今週分に関して局からめっちゃ怒られた」「努監督は売上を気にするタイプ」
怒られたのか(^^;)でも深夜だし修正もされてるんだから、良いと思うんだが

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1772-ec483569

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示