第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾六話 

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム




雑記
違憲訴訟、年内にも=原告1万人目指す―安保法制、法廷闘争へ
裁判で決着つければいい、それで違憲じゃないと出れば、自分も納得するしね。それこそ民主主義でもあるわけだし
ただ別の裁判官は「司法が国の進む方向を決めていいのか。選挙で選ばれた国会議員が決めたことで、裁判官は選挙を経ていない。間違いと思うなら、政権交代させるべきだ」と指摘している。
↑これはどうなんだ?法律なら、それで良いだろうけど、憲法でこの理屈はおかしいだろ。
だったら改憲を、あんなにハードル高くする事ないし
極端な話、憲法だって要らないと言う話になる。すべて法律にすれば良いだけになるわけだしね
それにしても日本の「日本の裁判制度では法律の違憲性だけを問うことはできず、審理対象となるには、具体的に原告の権利が侵害されたり、損害が生じたりしている必要がある」
↑これ害悪だなぁ・・・いつも思うわ。これなんでこんな形にしてるんだ?

「もう一発いったれ」「その顔いいよ」暴行の一部始終が動画に…7歳男児が被害 中学生の姉弟の犯行 京都
TV影響って・・・この姉弟明らかに異常者だろ。
普通そんな映像見せられて、真似しようとなんて絶対思わない、それどころか嫌悪感覚えるはずだろ・・・

スウェーデン政府「1日8時間労働は多い、6時間にしてみよう」ただいま実験中…海外の反応
やっぱり成果は下がるのか。でも経済効果はどうなんだろ?2時間も働く時間が減ったら、どこか出かけれそうだけど

パリのホテル従業員が語る、各国の客 中東・インド・フランス・中国・イタリア・日本人客の場合
日本人の後で色々書くというのは、前に聞いたことあるな。ただそれって悪い事か?

鬼怒川砂丘、掘削中止を業者拒否 国交省「影響否定できず」
影響否定できずって、こんなの言い出したら、全部止めないと駄目だろ。そもそも川の氾濫が起きない前提で、物事を進めるのはやめろよ
利権か、自然舐めてんのか?どっちか分からんが、馬鹿がやる行為だろ

公明、軽減税率案を提示へ 政調会長「確実に導入」
創価は池田の本や新聞出してますからね。利権が欲しいんだろうけど・・・本当に国民の事考えてるなら、消費税止めること何だよね
だから偽善団体なんだよ。創価は

塩川正十郎氏死去、93歳=「塩爺」の愛称、小泉政権で財務相 (時事通信)
政治家としては賛否あるだろうけど、個人的にこの人は好きだったな。残念ですが、ご冥福をお祈り申し上げます

【画像】ギネス記録24歳まで生きた猫の毛並み
なんか子猫みたい

表現規制反対に尽力して下さっている山田太郎議員に対する落選運動について再考を促すために。
意固地になって、ただ反対なんて言い続けても、結局は法案は通る。
それは結局何もしてないことになるし、自民の味方をしてるのと同じだという事なんだがね・・・
そもそも表現規制が何故危ないかと言う点が分かってないね。あらゆることの歯止めは表現だというのに


ゲーム・アニメ


そうなってくれれば良いけど


本当害悪だな・・ただ「子どもの性的虐待物」っインターポールで指摘されてた奴を、そのまま引用してるだけじゃね?
山田議員がそれを指摘してたから、そのままユニセフがパクって主張してれだけだと思う。本当小狡い組織だよ


コミック 乃木若葉は勇者である公式サイト
勇者の部屋、二話公開されました

『結城友奈は勇者である』公式コミカライズ第2巻の店舗特典を公開!
との事

羽海野チカ『3月のライオン』がTVアニメ化&実写映画化決定きたあああああ
これかぁ。人気あるよね。アニメ化、実写どっちかなるとは思ってたけど、両方動き出したか

サンデー『だがしかし』のアニメはTVアニメと判明!!ディーザビジュアル絵も公開!!
30分枠でやるんだろか?

『グランブルーファンタジー』TGSで公開されてるアニメPVはTVアニメ(A1pictures)とは違う制作会社が制作!
企画は動いてるんだから、デザインはそんな変わらないと思うけど、う~ん

リアル姉弟声優(内田真礼&内田雄馬)でエロシーン演じるアニメが登場www
姉弟なんだ。話題性で決めたんだろうけど、う~ん

『ガンダム EXVS フォース』にグフイグナイテッド(ハイネ)が参戦決定!
声そのまま採用なのか

バイオが世界観を残しつつオンラインシューターへ進化した「バイオハザード アンブレラコア」の世界初プレイアブル
FPS?じゃあもう興味無いや

【速報】『ペルソナ5』アニメ化決定!
特番アニメ化か。ビックリした。そりゃそうだよね。TVアニメ化したらネタバレになるし

【悲報】冒険王ビィト、連載中断から9年
こういうのって、やっぱり何かしらの報告は欲しいよね

超リアルに作られた鬼難易度の『スーパーマリオメーカー』の動画が話題に
スペランカーでフイタwwwww

戦車と軍艦の人気アニメ、二巨頭の対談をリポート! 『ガールズ&パンツァー』×『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』プロデューサー スペシャルトークステージ【TGS2015】
との事

平野耕太先生の漫画『ドリフターズ』京まふご当地PVとして、アニメPV公開!期間限定だから見逃すな!
かなり良いですね。このクオリティが再現されるなら、かなり面白そう

『ギャングスタ』“作画崩壊”の影にあの作品の影響が! プロデューサーも言及の珍しい事態に
キャベツとかヤシガニみたいなのだったら問題だろうけど、あれくらいの作画良いだろうに・・・
その一方でアニメの制作はブラックだと責める癖にね。正直アニメ会社をブラックに追い詰めてるのは、こういう作画厨だと思うわ・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ラスト、二話

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
レッスンってなんでしょうね~・・・(#^ω^)ピキピキ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アドヴェントと前半戦、そして封印に成功する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後怒りのドクトリンと、楽しみのテンプティが現れ、こいつらとの最終決戦。そして追い詰めることに成功する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
宇宙崩壊の切っ掛けである、本当の特異点も分かり、ルルーシュは御使い達に命を賭けたギアスをかけようとするが・・・そこに・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
真のラスボスが現る。そして御使い達は・・・
という所で終わりました。次回はラストステージ。多分ネタバレになると思うので、内容はかなり簡素になりそう

あっ連休中はメタルギア集中するつもりなので、スパロボは休み明け後辺になるかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1771-45e4b9cc

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示