(´◉◞౪◟◉)y─┛~~スパロボ、61面クリア出来んかったorz、だから雑記です

みなとそふと
少女たちは荒野を目指す、内容の詳細だけでなく、明確な発売日も来週に発表されます。との事、超楽しみ!


雑記
【速報】安保法案、可決成立!! ネット「正義は勝つ」「暴力左翼ざまあww」「中韓の工作に負けなかった 日本人の勝利」
なんつーか。左も右も、思想だけで勝利だ何だのと・・・なんでこうレベルの低い争いしてるんだ・・・

【年金流出問題】ぬるま湯すぎる年金機構!! 民間なら倒産レベルでも誰も責任を取らないwwww
政官にキチンと責任と取らせる制度を作らないかぎり、ずっとこんな感じで、無駄遣いや漏洩が起き続けるんだろうな

批判するなら代替案を=消費税軽減で麻生財務相
本当に老害に落ちちゃったな。この人・・・

安保法案 松井知事「民主党は反対、反対だけ。強行でも何でもない」とバッサリ
これは全くの正論ですな

NHKで「我が子がハマっても安心できるオタク趣味」一覧が公開! 「不安な趣味」ダントツ1位は○○○でお前ら終了wwwww
オタクでネットってなんだ?あとエレベーターって何?そんな特殊なオタク滅多に居ないと思うけど

交際が発覚し「イメージを悪化」させたとして、17歳の元アイドルに65万円の賠償命令
グループらしいから、まぁその他メンバーに迷惑かけた、と言う話なら、まだ分からんでもないけど
ただ、恋愛くらいで賠償まですることないと思うけどね・・・これは正直やり過ぎ

刑務所で脱獄未遂!意外すぎる物によって鉄格子が切断されていた!!
昔日本で、味噌汁で切断して、しかも脱獄に成功したという人が居ましたよね


また急遽やったのか・・・タイムシフトも出来なかったorz


ゲーム・アニメ


↓これか?買おうか。迷うな
★季刊S(エス) 2015年 10 月号


神戸かぁ・・・


【マブラヴ】TVアニメ『シュヴァルツェスマーケン』2016年1月放送決定! 制作:ライデンフィルム! キャスト:鈴村健一、田中美海 、山本希望 、南條愛乃ほか
とりあえずサテライトじゃないのか。良かった

少年サンデー『だがしかし』アニメ化決定きたあああああ
原作二巻しか出てないのか。だったら5分アニメっぽいな。もしくはOADか

『オーバーロード』第12話予告動画公開!!まさかの北斗の拳ネタワロタwwww
予告吹いたwww

『機動戦艦ナデシコ』『宇宙のステルヴィア』ニコニコで9月28日まで全話無料配信!
ナデシコもやるのか。ここに来て佐藤竜雄監督の両作品が来るなんて、なんかあるの?

最近落とすアニメとか分割のアニメ多すぎだろ・・・製作現場はもう限界なんじゃ
最近落とすって、GEが特殊なだけで、他はそんなに無いだろ。せめて作品名くらい書け

ドラマ『監獄学園』伏せられていたジョー役がついに判明!ポスタービジュアルも解禁で、やっぱり副会長セクシーすぎいいい!
良い感じですね

PS4-Vita『デッドオアアライブ エクストリーム3』2016年春発売決定! プレイステーションVRにも対応予定!!
VR対応するかもしれないのか。元々買おうかと思ってたけど、余計に欲しくなってきた
春発売って書いてあるけど、じゃVRもその辺り?それとも検討って書いてあるから、その後UPデートで対応とかだろうか?

海外「待った甲斐があった~!ペルソナ5 第三弾予告編動画に世界が超エキサイト!!」 - 海外の反応
海外も残念がって居ますね。それと同時に期待も高まってますね

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 PS4-PSVitaで2016年2月18日発売決定!
来年早々は欲しいソフトが多いなぁ・・・

『ドラゴンクエストビルダーズ』宿屋の建設からキラーマシンとのバトルまで内容てんこ盛りのステージ映像が公開!
動画で見ると確かに面白そうに見えるな

『プレイステーションVR』の価格はPS4と同程度、安いと思う?高いと思う?
せめてここから半額くらいにしないと、普及は難しそう。自分は買う予定だけどね

ソニーが本気を出したVRヘッドセット「PlayStation VR」で現実世界から夢の仮想現実へ逃げ出してきました
こういう時は普通のコントローラーより、Moveの方が相性良さそうに思えるけど、駄目なんだろうか?

『ペルソナ』シリーズの副島成記氏が『ペルソナ5』のイラストを完成させるまでを収めた約1時間の動画が公開
簡単そうに書くよなぁ・・・ここまで上手いと本当に羨ましいとい思ってしまう

『進撃の巨人』実機プレイ映像が公開!立体機動の再現度に製品版への期待高まる
確かに良いと思えるけど、ただ戦闘が単純過ぎるような?すぐに飽きてしまいそうだけど、どうなんだろう?

【ガンダム】「迷いを捨てたシャアが最強」ってどういうこと?
監督そんなこと言ってたの?ニュータイプとして覚醒する、ということなんだろうか?

ロシア「もっと日本が好きになった」 ロシアを愛してやまない日本人声優に反響
北方領土の件がなけりゃ、自分も好きになるんだろうけどね・・・
それにしても米に痛いのが大量に湧いてるな・・・こいつらは自分が中韓と同レベルで、米書き込んでると自覚してないのか?

PS4版『GRAVITY DAZE』SCE北尾氏の解説付きCam撮りプレイムービー!大幅に美しくなったグラフィックに注目
欲しいけど、Vita版も持ってて、しかも積みゲーでやってもいないから、買いづらいな・・・
★GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

コナミ、ウイイレ以外の大作ゲームを開発中止に!? もう『遊戯王』も『ゴエモン』も『メタルギア』も遊べなくなる
まぁ個人的にはコナミは小島監督のメタルギアだけしか、興味ないから、もうどうでも良いかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1770-36980654

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示