メタルギアソリッドV ファントムペイン やっと新MAPとクワイエットが仲間に!

雑記
市長がミッキー仮装 → 議員に「コスプレ」と指摘されブチギレ → 「コスプレとはなんだ!!!」
たぶん、コスプレ=オタクとかそういうイメージがあったんだろうな。それで怒ったと・・・もしそうなら、老害からくる、オタク差別だよね。

かつてアベノミクスを賞賛していたクルーグマン「アベノミクス、本当に心配」
冗談抜きで安倍内閣は失策ばかりで、良い内容が一つもないんだが・・・安保だって賛否分かれてるし。
それなのに未だ支持率高い・・・、そういう流れを作った民主が悪いのか。それとも国民が大馬鹿なのか・・・

ドコモ「カケホーダイを1000円安くする!だけどデータSパックは選べないようにしたから1500円値上げでよろしく!パケットパックは最低5000円払え」
ほらやっぱり実質値上げやってきた。役人や政治家が安くしろと言う度にこうなるんだが、なにこれ政官民合わせて談合やってんのか?
ちなみにドコモだけじゃなくAUもやっております。ということはソフトバンクもやってるんだろうね。これマジで格安SIMに移行しようかな



ゲーム・アニメ

なにこれ!?

現実味を帯びてきた、中国「爆買い」による日本製アニメの「終焉」
危機感がないといえば嘘になるけど、こう言うの話って10年以上前からあるけど、未だなってないよね

【終】『乱歩奇譚Game o Laplace』 濃厚なホモストーリー完! 乱歩原作とは何だったんだろう・・・
原作と原案は全然違うんだがね・・・最近こういうのがわからないアホが増えたなぁ・・・
で、作品の事なんだけど、最終回はまだ見てないけど、数式がどうのこうのと言う話になってから、ちょっとおかしくなったよね
テーマを前面に出し過ぎてせいで、肝心の物語が置いて行かれた印象かな

アニメ「宇宙のステルヴィア」期間限定で無料配信決定
懐かしい、中盤グダるけど、なんだかんだで面白かった記憶があるな。
確か最後は二期に繋げられるような終わり方だったけど、もうやらないんだろうなぁ・・・

『グランブルーファンタジー』TGSで公開されたアニメPV画像まとめ・・・キャラデがSAOっぽい
無理だとは分かってたけど、こうなっちゃったかぁ。あのデザインだから良かったんだけどな

【フルメタ】ファンタジア文庫感謝祭で発表される内容は「ファンが泣いて喜ぶ情報が解禁」
本当か?期待しちゃうぞ

『逆転裁判』TVアニメ化決定!2016年4月より放送!
正直今更感があるけど、楽しみ。話はオリジナルなのか?それとも1の話かな?

大人気ゲーム『GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)』のアニメ化が決定!!! 後日詳細発表
「でもゲーム同梱のOVAとかだったらズコーだけどね」って書いてあるけど、そうだろ?
TVアニメ化なら、こんな回りくどいアニメーション制作って書かないと思うが?

キャラデザ、深崎暮人氏のスマホゲーが2016年春リリース予定! 「DMMゲームズ×アニプレックスモバイル×ディンゴによるオリジナルアクションRPG」
との事

『ストリートファイター5』に「かりん」が参戦!! この画像のかりんの顔がヤバイwww
中割りが酷いのか。まぁそれでも酷いけど・・・スト4からだっけ?外国人が主導で作ってるの?
4の時も思ったけど、外国人の女性のデザイン、なんでこうゴツゴツになるんだ?

『Bloodborne』大型DLC「The Old Hunters」のCam撮りプレイムービーが公開!
本編途中で止まったまんまだ・・・どうしようかな

『ドラゴンクエストビルダーズ』 世界初実機プレイ中!雰囲気素晴らしいいいいい!!
設定は面白そう。ただゲームがなぁ・・・

【速報】『モンスターハンター』アニメ化決定!!
モンスターハンター ストーリーズって言うゲームが出るのか。それの販促アニメか

『メタルギアオンライン』詳細初公開!「偵察」「重装」「潜入」の3クラス、対戦ルール、MAPなど!
バディシステムは、野良でやってる人らとか、ガチ勢にごちゃごちゃ言われそう。その他は面白そうだけど。後はどこまで無料なのか・・・

【速報】『絶体絶命都市』のグランゼーラが開発の新サバイバルアドベンチャー『プロジェクト巨影都市(仮)』PS4とPSVitaで発売決定!
絶体絶命都市の様な作品になるのかな?

“ザ・戦国死にゲー”PS4アクション『仁王』実機プレイデモ映像が公開!触れると他プレイヤーが屍狂となり襲い掛かってくる「血刀塚」などいくつかの要素が判明!
これPS2の時からだったのか、一体何があったのやら。普通なら企画自体潰れるもんだろうしね
で、ゲームは面白そう。ほんの少しデモンズっぽい要素があるね。まぁあくまでほんの少しだけだけど

「サザエさん」磯野フネ役の声優が10月4日よりバトンタッチ!麻生美代子さんから寺内よりえさんに
永井一郎さんが、無くなった影響もありそうですね・・・まぁお歳ですし、仕方が無いか

『サモンナイト6』には『2』の主人公「マグナ」とその召喚獣「ハサハ」&『3』の主人公「アティ」が登場!
ゲストで出るのか。それともメインに関わってくるのか

『ダークソウル3』最新トレーラー公開!TGS2015出展バージョンのプレイムービー&体験レポートも
楽しみで仕方が無い

『ペルソナ3』『ペルソナ4』HDリメイク?『ペルソナ5』の新PVに意味深な演出!何かの隠しメッセージか!?
ちょっと考えすぎのような気もするが

アトラスが近日中に新作を発表することが判明!
新作と言ってるから、上記のリメイクという話とは関係無さそう?

『ペルソナ5』橋野ディレクターが延期の理由や最新トレーラーで伝えたいこと、メインキャストなどについて語るインタビュー映像が公開!
年始から春にかけて、良い作品揃ってるから、夏に延びても、全然Okだな。もちろん残念ではあるけど

【海外の感想】『のんのんびよりりぴーと』11話、オラオラオラ!
序盤の動画、絶対あると思ったら、やっぱり作られてたか(^^;)

DVD付き『生徒会役員共』第13巻・第14巻限定版 公式サイト
まだ続くのか!しかも来年って(^^;)。この作品本当に異質だな

コーエーテクモ『三國志ツクール』を発表!『三國志II』をベースに多彩なカスタマイズが可能な制作ツール
なにこれ?作ってどうすんだろ?作ったやつ勝手に配信したりとかして良いのか?

神奈川県警が三国志13とタイアップした啓発ポスターの使用例が秀逸すぎると話題に
面白いけど、神奈川県警っていうのが、なんとも皮肉だな


メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン
ついに新MAPのジャングル?っぽい所へ、行けるようになりました

メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン
クワイエットもついにバディとして使えるように、一応クワイエットの秘密にも触れられてましたが、さっぱり分からん。ただ謎が深まるばかり


メタルギアソリッドV ファントムペイン
Episode 3 スペツナズの英雄のサブミッションを少しやってみました
「ジャゴ村落に隠された加工済み資源を回収」
↑これは画像のMAPの橋の下にありました

「スペツナズ支隊長を遠距離から無効化(100m以上)」
こちらは画像の位置から、もう少し上に行き、ちょっとした岩がありますので、その上から狙撃すれば良いかと
朝辺りにすると隊長が二階に居るので、もっと狙いやすくなります

「ハオマの採取場所」
↑これは分からなかった

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1769-7d5aa4d1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示