(´◉◞౪◟◉)y─┛~~メタルギアやってたけど、何も進んでないので、今日は雑記です

雑記
【埼玉県警終了】ペルー人 事件前に別件で聴取を受けてる最中に警察署から逃走していた!!
これマジなのか・・・もし本当なら、犯人らしきペルー人同様、埼玉県警にかなり怒りを覚えるんだが・・・
子供二人が犠牲になってるから、余計に怒りを覚える・・・
それとこれ何気に急速な禁煙規制の弊害が出たのかもね。警察署内がどうなってるか分からないけど、外に出されたということは
中は全面禁煙だった可能性がデカイ。何でもかんでも禁煙禁煙と喚いてた奴ら、どう思ってるんだろうね

【たまげたなぁ】未成年を買春し奴隷にしていた元自民党・武藤貴也議員、反省するどころか本会議を仮病で休み男性とデート三昧
こいつに関しては全くと言っていいほど、離党してからマスゴミは動かないなぁ・・・明らかに異常者だろ。こいつ

教師蹴る小1、通行人暴行=荒れる小学校、対応模索―問題行動調査
これ数年前から言い続けてるのに、未だ対策ないのか?もうこのまま親や子供叱れないなら、警察が介入するべきでは?

案の定、大型犬射殺の松戸署に苦情殺到で電話回線パンク「素手で何とかできなかったのか」
13発が適正かどうかは置いとくとして、素手でとかほざいてる奴らは、犬舐めすぎ


少し荒れてるな。事務所とかはもっと荒れてるんだろうなぁ・・・
この件に関しては、鈴折って人が正論ですね。ここで非難してる人らの大半は、元々支持者ではないんでしょう
だって元々児ポの時から、そういう政党だし、民主や共産&社民のような、無意味な反対だけする政党じゃない事は知ってるはず
それに安保に関しては前から動画でも言ってたからね。それなのに、今更この批判なんておかしいし、怪しすぎる
でもただ苦言を言うなら「私は法案には反対です」みたいな言い訳がましい事は言わないで欲しいな。
政治家なんだから、結果が全て何だから
話変わるけど、昨日のニコ生見られなかった・・・
タイムシフト当日の朝まで確認してたんだけど、全然出来なかったから、安保当日で忙しくて、もう無いかと思ったから・・・

千秋、「クソすぎる」とTSUTAYAを批判 宅配レンタル巡る違約金トラブル発生
ソフトバンクといい、TSUTAYAといい、詐欺に近い商売が増え過ぎてないか?携帯会社も詐欺くさい謳い文句で釣ってるし・・・


ゲーム・アニメ

う~ん、俺は楽観できないなぁ・・・

『龍が如く6(仮題)』にビートたけしが出演決定wwwww アウトレイジかな?
Bzに、たけしだと!?畜生・・・これは買わないと。
けど去年の話だけど、龍が如く極って1のリメイクなんだよね?HD化したやつ買ったんだよなぁ・・・やってないけど

【朗報】「艦隊これくしょん -艦これ-」、Android版を今冬配信決定!ブラウザ版とデータを共有できるぞ
なんで今頃?

ソシャゲのクライアントから届いた理不尽な要求が酷いと話題www
管理運営してるトップが、もう色々と腐ってるんだろうなぁ・・

『ガンダム Gの鉄血』主役機・バルバトスの腰がまじでほっそwwww
まぁアニメだから、デザイン重視にしたのは分かるんだけど、なんだか腑に落ちないデザインだよねぇ・・・

PS4-PS3-PSVita『進撃の巨人』ゲームプレイ動画がついに公開!スピード感やべええええ!立体機動かっこよすぎいいい!
う~ん・・・

2013年に配信終了となったPSアーカイブス『クーロンズ・ゲート』がPS Vitaに対応して復活!
との事

PS Vita「この青空に約束を―」キタアアア! 丸戸史明さんの追加シナリオ5本!ねこにゃんさん描きおろしの海己が巨乳になってるww
追加シナリオあるのか!と思ったら、コメ欄見ると、前にあったやつを再収録した奴みたいだけど・・・どうなんだろ?

PS4-PS3新作「ガンダムバトルオペレーションNEXT」の評判は?ガチ初心者も気軽にやって大丈夫?
結局評判いいのか悪いのか分からん・・・まぁ基本無料ゲーだから、やれば良いだけなんだろうけど


との事

とあるゲームのTVCMが馬鹿すぎて話題にwwwwwこれは放送中止来るだろwwwwwwww
苦情確実に来てるだろうね。

リメイク版『聖剣伝説』はPS4でも配信予定!! 『2』、『3』のリメイクも検討!更に『聖剣伝説5』も進行中!
全く記憶に無い・・・タイトルだけはよく覚えてるんだけど・・・

小島監督「『V』は運命に縛られたスネークを解放し、そしてスネークに縛られたプレイヤーがバトンを引き継ぐことで伝説の円環を完成させる」
もしこれが未完の事を指してるなら、正直とハッキリというけど、こういう考えは、ただの監督のオナニーでしか無いよね
ユーザーはそんなの全く望んでないんだから・・・しかも不満意見が多いしね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1768-f4856491

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示