第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾五話

雑記
【維新分裂】橋下氏叫ぶ「本気のやつ以外はこなくていい!!」新党名「おおさか維新の会」めぐり
これをぶれずに最初からやってればなぁ・・・途中支持率が急減した辺りから、ぶれだして左も右も見境なくて迎合しだしたんだよね
まぁ今からでも遅くはないから、これからは焦らずぶれずにやって欲しいな

誰が「五輪エンブレム」を撤回に追い込んだのか
明らかに自業自得なのに、最近ネットに所為にしだしてるな。何かあったのか?

自身が撮った写真がなぜか著作権違反で削除される!その理由が酷すぎるんだけど・・・
非親告罪になったら、もっと増えるぞ。こういうわけの分からん行為


ゲーム・アニメ
【速報】PS4本体値下げ発表!2015年10月1日より3万4980円に!
意外に早かったな。PS4売れすぎて、もう飽和状態なのかな?

【PS4-Vita】ダンロン3、討鬼伝2、ミク、ガンダムEXVS-F、KH2.8、龍が如く6などが発表された【2015カンファまとめ】
グラヴィティデイズ。vita版買って全然やれてないんだよなぁ・・・・

【速報】『ブラッドボーン』大型追加DLCきたあああああ!2015年11月24日配信決定!
お!来たか!!

【速報】『討鬼伝2』PS4とPS3とPSVitaで2016年発売決定!狩りゲー初のオープンワールド化!
モンハンみたいで敬遠してたんだけど、オープンワールドにして差別化してきたのかな?これは興味出てきた

【速報】伝説のタイトル『仁王』がPS4で2016年発売決定!仁王先輩ついに卒業!
まさかの仁王。まさか企画動き続けてたのか。どういうゲームになってるんだろ?

【速報】アトラス新作 PS4-PSVita『十三機兵防衛圏』発売決定!
アトラスは基本ハズレがないから、これは興味あるな

【速報】バイオ新作『バイオハザード アンブレラコア』対戦TPSでPS4で2016年発売決定!
オンラインゲーなんだろうか?

【速報】PS4、VitaでPS3ソフトが遊べる『PSNow』 明日9月16日よりβテスト開始! 1タイトル200円~ 1ヶ月遊び放題2315円
ゲームだからなぁ・・・ゲームとかはすぐにクリアできないし、手元に置いておきたいし、こういう方式はメリット感じないんだよなぁ・・・

【速報】PS4の最強VRヘッドセット『モーフィアス』の正式名称が『プレイステーションVR』に決定!
値段と発売日は発表されなかったのか。せめて値段は知りたかった

『プレイステーションVR』を利用した仮想空間カラオケ『JOYSOUND VR』が登場!アイドルと一緒にステージに立てちゃうぞ!
これは非常に興味あるな。まぁ使うかどうかは分からんが、一度は体験してみたい

PSストアでゲームやビデオが10%OFFになるキャンペーン実施! 17日から3日間限定!
vitaは対象がって違うぞ。vitaのストアでクーポンが使えないだけ
それにしてもゲーム内ストア(アプリ含む)は、駄目なのか・・・じゃあ使い道無さそうかな

VR技術デモ『真・三國無双7 VR DEMO』出展決定!一騎当千の爽快感を臨場感たっぷりに体感
これはやってみたいな

プロダクションI.GがVR(仮想現実)コンテンツ市場に参入!VR対応『攻殻機動隊』を全世界配信!
プレイステーションVRとかは関係ないのか?どういう作品なのか、ちょっと想像つかないな

『ガールズ&パンツァー』 声優・渕上舞さん「私はやめないよ」からついに3年!「今も何とか続けられてるよ。」
なんとかって言い方が、気になるな

【マブラヴ】『シュヴァルツェスマーケン』のアニメは2016年1月放送か? 「2016 01 ON TV」という文字が書かれた謎のサイトがオープン
外伝やられても、本編やらないと意味が無いように思うんだが・・・
TEも元のオリジナルで語られるBETAの性質語られないから、なんかなまっちょろい話になってたし、今回大丈夫なのか?

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 10話 「絶望と希望」 海外の感想
栗林のトリガーの指かけ、荒れてたのか。日本ではあれはジョークで見られるから、批判してる人らはチラホラだったけど、
これは見事なまでに文化の違いですね。
まぁこの作品は自衛隊を扱ってて、戦闘描写も結構リアルに描いてるから、余計にこういう細かい演出もしっかり描いて欲しいのは確かかも

大人気の戦車ゲーム『World of Tanks』がPS4にも登場!2016年配信予定
これ出るんだ。


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アサキムとの決戦場、綺麗ではあるけど、生命の息吹を感じない、まさに死の星
そしてアサキムは自分の分身を大量に創りだす

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アサキムは、スフィアの力を使うどころか、リアクターに覚醒し、完全にコントロール。
主人公達を追い詰めるが、逆に使いこなしてしまった為に、すべてのスフィアの核である、ヒビキの持つ 「いがみ合う双子」を使い
逆追い詰め、ついに負けを認めさせる

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
そしてアサキムと主人公達の戦いを見守っていた、御使いの一人「哀しみのサクリファイ」が現れ、和解をしようとした時
アドヴェントが現れ、哀しみのサクリファイが・・・(ネタバレになるので伏せます)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
続いてアサキムに近寄り、アサキムとシュロウガの秘密を打ち明ける。それを聞いたアサキムは・・・(こちらも伏せます)

それにしてもですね。シュロウガの秘密なんですが、これ小学生とか意味が分からないんじゃ?
言ってることが結構複雑怪奇なんですが、小学生とかは購買層では無いのかな?それとも今の子供はこれ分かるんだろうか?


最近あんまり話数を気にせずやってたら、いつの間にか60話だった(^^;)
今回は全60話じゃないんですね。いつまであるんだと少し調べたら、全62話でしたので、後2話
今週中にはクリアしたいなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1767-b6ec70ad

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示