メタルギアソリッドV ファントムペイン  ヒューイそしてエロイのとついに遭遇!

雑記
香港メディア「日本の洪水はプールのようにきれい、なぜ?」→欧米でも話題に
これは特定の場所だけだと思うけど、それさえも海外では珍しいって事なのか?

安楽死と尊厳死を合法化する『死ぬ権利』法案が可決される
是非日本でもやるべき法案なんだけどなぁ・・・少子高齢化進んでるし

内村さまぁ〜ず
#219『映画俳優風な仕事の合間にちゃんとお笑いの顔もお届けしたい有吉とレッド達!!』
今回のゲストは5年ぶりの登場・有吉弘行!9月11日に公開となった「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」の完成披露舞台挨拶に勝手に潜入!そして、内さま3人の映画俳優風な仕事の合間に控室をこっそりセッティングして、休憩に戻ってくる俳優気取りの3人に次々に大喜利問題を投げかける!



ゲーム・アニメ
宮崎D「ブラボからダクソに開発を戻したのは、出来ることの多い自由な戦闘スタイルを作りたくなった」
ブラッドボーンは武器の種類が少なかったですからね

メタルギアの小島秀夫監督「ゲームは売り逃げが平然と行われている」
5が未完で終わってるとよく聞きますが、本当なんだろうか?
もしそうなら、なんかもうコナミも小島監督も両方問題があるような気がしてきた・・・

新作映画『デスノート 2016』(仮)は前作の正統な続編!夜神月とLのDNAを受け継いだカリスマが登場!原作の“6冊ルール”が重要な鍵に!
まさかの映画版の続きとは・・・・

【岸誠二監督のアニメで好きな作品は!?】 3位:AngelBeats! 2位:結城友奈 そして1位はアルペジオ!
最近の作品に偏るのは仕方が無いような気がしますね。自分はP4A、瀬戸の花嫁、そしてゆゆゆって感じですね

実写映画『進撃の巨人』後編は大不評の30点! 「ファンをないがしろにした報い」「40点の酷評でブチギレた樋口監督の脆いメンタルを見た」
映画は見てないから評価は出来ませんが、あの炎上に関しては、本当にその通りだと思う


メタルギアソリッドV ファントムペイン

メタルギアソリッドV ファントムペイン
フリークエストの「【STUN ARM】開発資料回収」イベントに向かってる最中に クワイエットのイベントが入ってビックリした
どうやら「【STUN ARM】開発資料回収」の場所に向かうには、クワイエットと戦わないとイケないらしい・・・
イベント突入する場所はこのの画像の位置です。瓦礫の門があり、その門を超えるとイベントが始まります
一戦目は捕虜にしようと思い戦ったのですが、普通に戦うとスナイパー対決。
でも武器に麻酔銃のライフルが無く、麻酔銃や近づこうとしたのですが、時間を食うだけで全然倒せなかったので、撤退しました・・・orz

メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン
とりあえず他のミッションをクリアし、マザーベースに帰ったら、ワンワンが仲間に!でも狼でしょこれ(^^;)

メタルギアソリッドV ファントムペイン
で、今さら気付いたことが・・・・この黄色い表示、これが本編進めるための、イベント表示だったんですね(^^;)

メタルギアソリッドV ファントムペイン
二戦目はやっと撃破しました・・・麻酔ライフル作るのに苦労した・・・
敵としてはそれほど強くはないですね。襲われた場所の近くの障害物に隠れて、
そこからカメラを歌が聞こえる方に向けると、そこにクワイエット居るので、わざと一発打たせ、その後狙撃
基本的にはこれを繰り返せば倒せるかと

メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン
続いてヒューイ救出イベント、なかなか懐かしい代物がチラホラ

メタルギアソリッドV ファントムペイン
そして今作初のメタルギアさん。垂直で立っております。逃げ隠れしないと行けないので、面倒くさいイベントだった・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1765-578ac82a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示