第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾四話

みなとそふと
まじこいAサイト更新
「少女たちは荒野を目指す」 9月30日発売の電撃G's magazine様にて8Pの特集です
との事

みなとカーニバル
カーニバルの今後の作品について色々と打ち合わせをした週でした
↑と言うことは、今年か来年早々新作発表あるのかな?


雑記
FC2「創業者がICPO通じて国際指名手配受けたのは誤報」→確かにそうだが「国際手配」は受けていた
自分のところにもメール来たから、ちょっと調べてみたら、そういうことね・・・

【速報】首相、携帯料金値下げを指示  安倍「カルテルやめろ」
「最近の金融市場に変動が見られるが、回り始めた経済の好循環を民需主導で拡大・深化させることが肝要」
↑いや消費税やめろよ。それが一番の経済の好循環だろうが、アホか
というか、本スレでも書かれてるけど
こうやって総務省とか政治家が動けば動くほど、無駄なサービスつけて高くなってるイメージなんだが・・・

【悲報】佐野研二郎氏、デザイナーとしての終わりが始まる
本当に終わってくれたら良いけど、こういう輩は忘れた頃に、また動き出すからなぁ・・・

日本の難民認定制度に欧米から賞賛の声が上がり始める! 海外の反応。
難民の対応は良いけど、移民は着実に緩和してるからな・・・

外国人研修制度、マジで奴隷法だったwww 世界「日本は性的虐待、強制労働を止めろ!」「労働搾取や人身売買への懸念」
オリンピック見ても、普通にパクってるような奴を庇って、責任取らない権力者達だからな・・・こういう事も平気にやるだろうね

過激派組織「ISIS」、日本への攻撃を呼びかけ始める・・・
安保と絡めてるアホがいるけど、テロと安保は全く関係ないから、
それとISISが生まれた原因の一つはアメリカだから、アメリカと歩調を合わせるということは、こうやってリスクが高まるってこと
対中国なら、まだ安全が守られるかもしれないが、テロのリスクは格段と上がる。その辺分かってるのか?安保と絡めてるアホ共は?

正社員は幸せでみんなが目指すべきだという価値観の国会議論【第59回山田太郎ボイス】
結局は賃金格差だからなぁ・・・それが決着付かないかぎりは、こういう議論してもあまり意味が無いように思う


ゲーム・アニメ
『アニサマ2015』NHK BSプレミアムでの放送日発表!11月15日から6週連続で放送!  アイマスラブライブコラボ早くみてええええ
との事

心が叫びたがってるんだ。 特集: ジブリ作品、細田守監督に一番近い才能は“彼ら”!「あの花」トリオが贈る青春群像劇に、《映画ファン》は、叫び(共感し)たくなる!!
自分もこの人らの方が、細田監督より一般ウケしそうな作品作ると思ってるだよね。

中国オタク「日本の剣豪で強いのって誰なの?妄想ネタとして知りたい」
意外に詳しく知ってて驚いた

メガテン×ファイアーエムブレムの『幻影異聞録#FE』、2015年12月26日発売決定! WiiU同梱版や特装版も予約開始!
欲しいけど、これのためだけに本体は買えないな・・・

日本一ソフトウェアが最大70%OFFセールをスタート!『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』や『特殊報道部』など計8タイトルが対象
との事


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
今回は邪神三義兄弟とのラストバトル。ちなみにこの三体は体力回復と不屈とワープ移動を使うというチートで戦うことに

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
雑魚を倒されちょっとピンチになった邪神達、精神攻撃を発動。だがヒビキを切っ掛けにすぐに復活

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その時限定的だけど、兄貴が復活を果たす

ニアとの挨拶ってTVで合ったかな?記憶に無いから、この二人の出会いは素直に嬉しい演出だった

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
続いてアサキムが挑戦状を突き付けて、そのまま撤退

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そして主人公は、何かを決心する?

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
トライアの策により、一応不死対策あるらしい、けれども宇宙の大破壊が未だ起こっていることに危惧する

あと少し今週中にはクリア出来るか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1763-94412172

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示