第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾参話

雑記
日本の学生のパソコンスキルは、先進国で最低レベルだった事が判明! 比較にならないレベルで低いぞ!
そりゃネットやらすなとか、いろいろあれも駄目これも駄目なんて言ってたら、低くなるわな・・・
スマホで十分なんて言ってるアホも増えるわけだ。これ何気に日本の将来がヤバイ暗示だよね。
今やパソコン関連の技術は世界の基本になってるのに

女子アナ「ベッド写真」流出、掲載の「フライデー」は犯罪行為該当で刑事責任問われる可能性も
もし政治家だったらどうなるの?逆に罰せられる状況になるんなら、何気に危険な法案になると思うんだけど

暴れん坊将軍、伝説の名作「彗星回」 再放送決まりネットで大興奮のワケ
へぇ・・・こんな回あったんだ

「テリー・ギリアム死去」米有名誌が誤報 本人喜んでネタに
海外のこういうユニークな切り返し好きだな


ゲーム・アニメ
秋アニメ『終物語』の初回は1時間SP!! MX・とちぎTV・群馬TVは10月3日・24:00から放送
との事

初代『ラチェクラ』のPS4フルリメイク版『ラチェット&クランク THE GAME』国内発売が正式発表!アナウンストレーラー公開
との事

ニコ生番組「出張!ペルソナチャンネル TOKYO GAME SHOW 2015」配信決定!
40時間!?

アニメ『響け!ユーフォニアム』ニコ生で一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

『メタルギアソリッド5』に致命的バグの回避方法が判明! 改善パッチを緊急準備中!
との事

JAM Project「サイボーグ009VSデビルマン」OP&ED担当に
デザインが・・・・動いたら違うのかもしれないけど

『龍が如く』シリーズ関連プロジェクトが9月15日に発表!シリーズ10年の軌跡と“それ以降”に繋がっていくことを感じさせる作品に
セガって毎年龍が如く出してるイメージなんだけど・・・

『デスノート』 実写映画化がまた決定!? ドラマ版最終回にあわせたカウントダウンきたぁああああああ
えっまた映画やるの?どう考えてもドラマ版の映画だよね・・・

『デジモンアドベンチャー02』ニコ生で一挙放送! 終了後に重大発表
との事

漫画家がドイツで銀行口座を作りに → 銀行員がオタクだった結果wwwwww
オタクじゃなくてドラゴンボールが好きなだけでしょ?アニメが好きというだけで、なんでもオタクにするのは違うでしょ

ナルトの映画で一番面白いのは
参考にした。自分は3作目だったかの作品で映画版は一度見るの止めたんだよね。
それにしてもボルト評判良いな・・・見たいけど、流石に映画館に行くには恥ずかしいから、円盤出るまで見れないorz

アイドル・おのののかさん、三重県志摩市の公認萌えキャラに「老若男女に愛されなきゃいけないご当地キャラにエロはNGでは?」
なんでNGする必要があるんだ?言ってることは分かるが、だからと言って、修正しろじゃなくて使うなという暴論には屈したら駄目だろ
そもそもこの程度のエロで駄目だと言い出したら、
グラビアアイドルが「なんとか大使」に選ばれること自体禁止にしないと整合性が取れないぞ


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ついに四人の御使いの内の一人で、御使いの中で唯一別行動してる人物、「哀しみのサクリファイ」と出会います
そして敵は御使の一人「楽しみのテンプティ」

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
「楽しみのテンプティ」の力は圧倒的で、圧されるのですが、アサキムが奇襲をし撤退します

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてアサキムは主人公達に牙を向き、テンプティ同様の強さと不死の力を見せ、主人公達に絶望を与えます
力を見せ付けた後は撤退、そしてサクリファイと出会います

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
サクリファイから真実を聞かされ、ここから去れと言われますが、それを拒否し
共に戦ってくれと協力を要請しますが、他の御使いと基本は同じ為か、主人公達を見下し、他の御使いと合流を果たしてしまう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1762-2a12d876

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示