結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十二輪

雑記
軽減税率の給付金 上限 年4000円→上限 年5000円へ修正
本当に舐めてんのか・・こんな利権のための制度はいらねぇ・・・

【衝撃的】東京五輪全体の開催費が当初予定の7340億円から2兆円に見直しへ → コレは流石に・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう正直今更って感じ・・・はぁ・・・

甘利大臣「安心しろマイナンバーそのものを使うわけではなく、カードのICチップのIDを使う」
こいつ何言ってんだ・・・

マイナンバー制度に反対する人が、Tポイントカードは平気で貯めている不思議 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
いやいやおかしいから、Tポイントと違ってまず情報量が違うでしょ。軽減税率に関しては賛否があることは知ってるが
マイナンバーはおかしい。それにそのシステム作るのに明らかに利権が絡んでるだろ。それで金が掛かるなら本末転倒だろうに

こまめに消したりせず、エアコン1か月つけっ放し これで電気代半額という話はどこまで本当なのか
なるほど

傷害容疑で逮捕の冲方丁さん「処分保留」で釈放――「無罪」と考えてもいいのか?
無罪ではないのか

児ポ単純所持、初の逮捕者は職質→単純所持単独で3号ポルノの意味【第59回山田太郎ボイス】
単純所持の危険性が分かるので是非

「日本人との友情は生涯続く」1960年代を日本で過ごした外国人女性に対する海外の反応
面白かった

【!?】北大で新種研究用ジャガイモが盗難→韓国で新種のジャガイモの特許が出願される
タイミング的には怪しすぎるな。DNAとか残ってないのか?


ゲーム・アニメ
秋アニメ「あにトレ!EX」メイン5人のキャスト発表! 伊藤美来、和氣あず未、小牧未侑 、長縄まりあ、高尾奏音・・・12歳の子がおる
十二歳!?変な役じゃないだろうな・・・こういうのに反応するアホが居るから、無茶苦茶心配なんだが・・・

アニメ「うまるちゃん」の声優・田中あいみちゃん、うまる役に決まった瞬間、うれしくて叫びまくったり、泣いて喜んだ模様
動画工房って、いつも無名の人引っ張ってくる印象があるけど、会社か何かの方針なんだろうか?

【秋アニメ追加】アニメ『JKめし!』がMXで月曜深夜1時から放送開始!
5分アニメっぽいのは、確かだな

児童ポルノ法改正がロリ漫画ブームを呼ぶ模様!  この1~2年でロリ漫画雑誌の種類が3倍近く増えている。
売れてるって本当かいな?そんなに簡単に乗り換えなんてしないと思うが・・・
多分買ってる人はAmazonとか通販関係が自主規制に走ったからじゃないの?
雑誌だってただ増えただけで、3年後辺りにはまた激減してるでしょ、雑誌は不況のまっただ中だから、
生き残りを掛けて単純所持の事を鑑みて、とりあえず出しただけだじゃないの?
まぁただ事実なら危険な兆候ではあるね。オリンピックと合わせ技で、これを機に基地外は騒ぎそうだから

アニメ「亜人」テレビシリーズ化!Netflixで世界配信
11月に劇場版アニメの第1部が公開予定となっており、テレビシリーズでは、その内容をより深く緻密に表現するという。
↑って書かれてるけど、それじゃ映画観に行くの損じゃないの?

アトラス「ペルソナスペシャルステージ」を「東京ゲームショウ2015」にて開催すると発表!
良いなぁ・・・見たい

アイ・オー・データ、「GigaCrysta」次期モデルをTGS 2015にて披露
欲しいんだけど・・・置く所が・・・

【新情報】 ダークソウル3の魔法はMP制を採用する模様!!
との事

[画像追加]『プロジェクトクロスゾーン2』懐かしの「せがた三四郎」が参戦決定!キャプテンコマンドーや三島平八も登場
DSじゃなければ買ってたかも


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
四列目です

「エイプリルフール」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
エイプリルフールだということで、嘘をつく気まんまんの友奈なんですが、突如転校することになったと東郷が言い
嘘だと思った友奈は、その話を他の勇者部にも報告するが・・・と言うお話。友奈がちょっと可哀想で、可愛い話でもあります

「特訓だ!」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
夏凛の提案で特訓することになるが、風の提案でそれぞれが教官となって、それぞれの特訓方法を実践することに・・と言うお話
ちなみに東郷さんは暴走します(^^;)

「笑いと感動は紙一重!?」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
東郷の誘いで勇者部全員で美術館へ、東郷は勿論、樹も感動。で他の部員は?と言うお話

「純血の乙女たち」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
演劇でロミオとジュリエットをやることになった勇者部なんですが、友奈相手ということもあって、緊張でロミオの発音が変なる夏凛
そこで東郷はなぜか団十郎とお花で、と言う話になり変更(^^;)
そしてキスシーンに、しかもそのキスシーンマジでやれという樹のお達し。で、何故かキス談議になり・・・と言うお話です

「スポーティなこと」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
暇だということで、部室内で出来るスポーツと言う話になり腕相撲をやることに・・・と言うお話
それにしても何気にぼた餅の扱いが(^^;)・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1761-03da7c2c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示