メタルギアソリッドV ファントムペイン 初ボス戦。でも・・・・

雑記
東電社長がジョブズ風のプレゼンでスベった挙句に福島の記者にツッコまれるwww
努力の方向性が間違ってるわな。こんなふざけたプレゼンされたら、そりゃ怒るは

佐野研二郎擁護派だったデザイナー中島英樹氏「10年前に盗用された!」とまさかの手のひら返し告発wwwwwww
沢山のパクリ元が出て来たから、自分の過去の作品もパクられたと確証したって感じなのかな?

東京五輪公式キャラでも「盗作騒ぎ」起きる心配 キャラクター大国の日本では何かに似てしまう?
最近矛先をわざと変えてるのか?
そもそも似てるから批判したんじゃなくて、ベルギーが発端でそこから過去を調べたら、パクリがザクザク出てきたから叩いたんだが

消費増税 麻生財務相「カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わり、その分の減税はないだけだ」
マイナンバーのカード自体貴重品だから、そんなに持ち歩くの駄目なんじゃないのか?簡単に再発行できるなら良いんだけど
まぁその前に、ふざけんなって感じだよね。あからさまな利権だと分かるし
四千円って言う時点で、これくらいなら払わなくても良いと思う人も出て来ることを考慮してるんだろうね
本当に屑だは・・・麻生と財務省。

ネットの噂を信じて、エアコン1ヶ月つけっ放しにした結果wwwwwwwww
付けたり消したりが問題の様だけど、その場合一体どれだけ金吸われてるんだろ?


ゲーム・アニメ
児童文学賞取った小説が発禁に、性・薬物描写に保守派が異議 NZ (AFP=時事)
日本も同じことが起きるだろうな・・・まぁもう似たようなことは起きてるけど

ラノベ『魔法少女育成計画』がアニメ化決定!! 「16人の魔法少女による生き残り合戦」というサバイバルアクション小説。
こう言うの苦手だ・・・

『あの花』が9月に特別編集版をフジTVで放送&10月からMXで再放送! 映画『ここさけ』の特番も放送決定
との事

海外の反応 海外「ここ最高!」日本の有名なアミューズメント施設が米国進出!地元民が歓喜
へぇ海外に出てるんだ。まぁ今の日本のゲームセンターは衰退してるからなぁ・・・

TPPで日本のアニメ・マンガ文化が崩壊。米国に都合のいいルールが押しつけられる!
『法廷賠償制度』がマジでヤバイ。これで安倍は日本に良い事だと宣ってるんだからな・・・
散々譲歩しておいて何吐かしてるんだよって思ったは・・・

【悲報】『メタルギアソリッドV』でチート使用者が暗躍!オンライン要素「FOB」が荒らされまくる・・・
PCでオンラインはやっぱ駄目だな

『メタルギアソリッドV ファントム・ペイン』特定条件でゲームが進行しない不具合が発生する可能性あり ─ コナミが注意喚起
おいおい、セーブ一つしか無いのに、これはちょっと酷くないですかね?唯でさえオンライン繋がりにくいのに・・・

『メタルギアソリッド5』 の課金システムに批判殺到! 「8000円も払わせておいてひどい」、「いくら金を使わせる気」
これは・・・・本編でこれでは、オンライン対戦はマジでどうなるんだ?


メタルギアソリッドV ファントムペイン
画像撮り忘れた・・・
今回は「Episode 6 蜜蜂はどこで眠る」までクリアしました
ボス戦もあったので、一応ここまで一区切りって感じなんですかね?
ボスは「スカルズ」事前情報でボスはスル~できる所があると知っていたので、戦わず逃げてみました・・・逃げれました(^^;)

ただここまで難しかった・・・・・今回は本格的な要塞の様な基地で、洞窟内に侵入とかありで少し迷ったり、何度やり直したことかorz

ちなみにクリア後フリーエリアのミッションも新しく開放さました。次回楽しみ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1760-6d43fe4d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示