第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾弐話

雑記
某テレビ局が、がん闘病中のアイドルにドキュメンタリー番組撮影を依頼→寛解後「治ったら視聴者が共感できない」となかったことにされる
こういうドキュメンタリーが好きそうなのって、日テレかTBSって感じだが・・・
それにしても酷すぎる。治ることで希望持つ人だって居るだろうに

大阪府警巡査部長が集団強姦容疑 元警察官も逮捕
強姦事件、公務員多いですね・・・・規制しませんか?

組織委・森喜朗会長に辞任求める声相次ぐ 「白紙撤回の責任取れ」「会社ならクビ」
これくらい厚顔無恥じゃないと政治家やってられないんだろうけど、最悪だよね。こういう役職に政治家は就かせたらアカンは。

佐野研二郎氏の妻・恵子さんの恐怖の「ヒステリック抗議活動」に記者呆れ顔「夫婦揃ってまともな奴じゃないわな…」
まともじゃないだろうね。まともだったら、あんな旦那と一緒にならないだろうし、擁護もしない

【ヨーロッパ\(^o^)/オワタ】 イスラム国「難民を装ってイスラム国の戦士4000人を欧州に送り込んだ」
これあの難民見た時絶対紛れ込んでるんじゃないの?とは思ったら、早速言い出したか。
本当かどうかわからないけど、これ疑心暗鬼になるだろうな

NHK日曜討論で一番伝えたかったこと|松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba
言いたいことはよく分かるんだけど、でも違憲の場合は最後まで反対して欲しいな・・・
さすがにこれは修正とかそういうレベルの話じゃ無いと思う


ゲーム・アニメ
林原めぐみさん新曲×『3×3EYES』新アニメPVが公開される!懐かしすぎる・・・・
プロジェクトってなんだろ?うしおととらもやってるし、もしかしてこっちもやるんだろうか?だったら嬉しいかも

【まんがタイムきらら】未確認作者・荒井チェリーの漫画『三者三葉』がアニメ化決定!!
との事

【切なすぎる】「あの作品、2期で作画クオリティ上がりましたよね、やっぱ売れたからですか?」 → 
分割アニメは確定だろうけど、なんだろうね?チャイカって書いてあるけど、あれは一期からクオリティ高かったから違うでしょ
だけど、面白いな。売れたから予算が減るとか、売れなかったから逆にクオリティ高くなるとか

秋のオリジナルロボアニメ『コメット・ルシファー』の新ビジュ&MV公開! MXは10月4日(日)22:30から放送(GE枠)
との事

ヒット請負人・水島努アニメの魅力は振れ幅のデカさにあり! お行儀のいい『SHIROBAKO』の次は悪ノリが自由すぎる『監獄学園』
個人的に、この監督のイメージは癖のない監督ってイメージなんだよね

声優・三森すずこさんが「MUSIC JAPAN」に出演決定!! 放送予定日は10月26日(月)、11月2日(月)
との事

【ガンダムBFT】トライファイターズが優勝しない最終回(案)もあった-OVAの企画は進行中!、他
結局前作の謎が明かされなかったけど、やるつもり無いのかな?

【スクエニ】アメリカの女子高生が主人公のADV『ライフ イズ ストレンジ』日本版発売決定!
面白そうに見えるけど、面白いのかな?

中国オタク「下セカのプール爆破の意味を教えて」
まぁ中国人に限らず、あれは外国人でも謎だよな(^^;)自分もプールは分からなかったけど


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
宇宙の中心に入っての第一戦目は、ミケーネと暗黒の軍団。
でも真化融合で、強くなってるので、ほぼ雑魚状態です。ボスも居ないので、楽勝でした

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ここからが本番。ミケーネ達を撃破すると、続いて現れるのがヴィルダーク。
ヴィルダークは、今までやってきた業を背負って戦うと誓い、主人公達を最後の戦いを仕掛けてきます

ただこちらも、ミケーネ達より少し強い程度なので、改造してれば楽勝ですね

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてラストにスフィアを奪いにアサキムが現れますが、アドヴェントも現れ、そのまま奪われてしまいます。
で、今回は終わりました。このステージは比較的簡単だったので、クリアが早かった

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1759-c48b1795

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示