メタルギアソリッドV ファントムペイン エピソード1の途中経過報告

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD



雑記
山口組の肥大化・分裂を招いた責任は警察にもある――元マル暴刑事が吐露
予想通り地下に潜ったか。規制強化賛成してる人らが、かなりネットでも多かったけど、自分は反対だったんですよね
絶対こうなると分かってたから、これで海外の裏社会と混ざり合ったら、日本の治安激悪になるかもね。中国とかマジでやばそう

【速報】潘氏は「国連や事務総長は中立でなければならないという誤解があるようだ」と指摘www
冗談抜きでDNAに刻まれてるんじゃないのか?中国の犬って・・・・

佐野研二郎氏の事務所、無断転用デザインを言い訳「自分で撮った」→パクられ元が検証して完全論破「同じ写真は不可能」
これはただ似てるだけじゃ?と思ったんですが、これもパクリだったのか。ここまで徹底検証されたら、詰みだろう。本当にアホだな

巨大爆発跡地に「エコ公園」=惨事消す政府に批判集中―中国天津
なんか事故った新幹線を埋めたやつ思い出した。中国って無かった事にするには埋めるのが常套手段なんだろうか?

【ひでぇ】野生のアライグマを捕獲し駆除しようとするも、安楽死の備えがなく冷凍庫に入れて殺処分していた事が判明
殺処分に良いも悪いも・・・それに冷凍庫ってそんなに酷い殺し方か?
そもそも動物をモノ扱いして売買するから、すぐ捨てたりする無責任な飼い主が現れるんじゃないのか?

【三重】 伊賀、市営住宅の家賃滞納総額が1億8400万円に 最長で二十六年五カ月滞納の入居者も
なんかここまで来ると、行政の方に問題があるような・・・

「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響(1-3ページ)
これは素晴らしい。従軍慰安婦とかも、こういう反証映画やって欲しいな


ゲーム・アニメ
TBS『有吉ジャポン』でコミケ徹底特集!! 結構面白くてワロタwww
NHKとは違った視点だから結構面白かった

『プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!』今週のイリヤ勢vs慢心しない英雄王の作画(戦闘シーン)がすげええええ! 
前にも書いたけど、ufoは動きをエフェクトで誤魔化してるだけ、まぁあれはあれで上手いとは思うけど、
ヌルヌル動くというのは、こういう事を言うだよね

秋アニメ『ワンパンマン』最速はテレ東&ニコ生(日曜1:05~)! 追加キャストに津田健次郎、高山みなみ、玄田哲章、上田燿司 ほか豪華声優陣
脇役?は豪華に攻めてきたな

外国人「アニメ初心者で発作持ちだけど…こんな私にオススメある?」
ARIAは確かにいい

コナミの東京ゲームショウ出展タイトルが寂しすぎると話題に…
小島監督が居ないメタルギアは、もう駄目だろうし、他のゲームはもう壊滅状態。スマホは飽和状態だし、もうコナミのゲーム終わりだろうね

外国人「エンディングに最も満足出来たアニメ作品は何?」【海外の反応】
結構あるもんですね

とある漫画家が『グランブルーファンタジー』の二次創作イラストを描く←「俺達のグラブルを汚すな、絵を描くな」と怒られる
汚すなって・・・アホかこいつ等

結局今期アニメで一番面白くなってきてるのって
地味に城下町が面白い。オーバーロードは、面白いけど、盛り上がりに欠けるかな?

ドラマ『監獄学園』キャスト発表!再現度高いし副会長Iカップのナイスバディでヤベエエエエエエエエエエ!
キャラの再現度は想像以上に合ってる。問題は物語の再現度ですけどね

西川貴教さんと志倉千代丸さんによる二次元男性アイドルプロジェクトが始動!キャストは花江夏樹さん、小野大輔さんなど
うたプリの二番煎じに見えるのは気のせいか?


メタルギアソリッドV ファントムペイン
エピソード1もカズ救出までは、チュートリアルみたいなものですね。

メタルギアソリッドV ファントムペイン
助けてからマザーベースについに到着。マザーベースでも少しチュートリアルがあり、ここからが本編って感じ

メタルギアソリッドV ファントムペイン
本編は本筋のミッションと、フリーエリアにあるミッション熟す2つが開放されます。
フリーエリアにあるミッションはクリアしていくごとに、次々と開放されていくので、かなりやることが多い
本編の方は全然やってないので、割愛

全体的にピースウォーカーのリニューアル版って感じ、ピースウォーカーが好きだった人には、楽しめるかと
画像はミッション開始前の装備確認です。今回はこれだけ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1757-9b8d9592

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示