第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾壱話

みなとそふと
カーニバル共に、新しい情報はないかな


雑記
安倍首相、17年4月の消費増税「予定通り行う」
なんでこう経済オンチなのか・・・現実見えてないのが本気で恐ろしは、ボンボン特有なんだろうか?
正直安倍内閣は失策が多すぎる。消費税に、北朝鮮への圧力緩和。女性を無理やり働かせようとする法案とか・・・
3本の矢と言われた経済対策も何もしてないし・・・はぁ~

【消費税10%】飲食料品、消費税負担を軽減…10%後に給付金★2
本気で日本潰す気だな・・・ギリシャの様にはならないと、擁護する人が大勢居るが、本当にそう思ってるのか・・・
俺はそこまで楽観的になれん・・・今の日本の政治家と役人の全く責任を取らないスタンスを見る限りは、ね・・・

【驚愕】自衛隊 内部資料がダダ漏れ!←コレ、相当ヤバイやつじゃないか・・・
これが本当だったら、アメリカの為の安保法案だと確定だな
それにしても何のための特定秘密法案だったんだろうね。結局漏れてるし・・・
これでは結局役人の都合の悪い情報だけを隠す法案になっただけじゃん

エンブレム問題、アサヒビール「賠償請求は考えてない」に賞賛の声 ほかのスポンサーも横並びか
結局は税金で賠償することになるから、請求しないのは良いとは思うけど、でも組織委員のアホどもに何も責任が行かないのは納得出来ない
あいつら個人個人に訴えるとか出来ないのか?

佐野研二郎の著書「伝わらなければデザインじゃない」 発売無期限延期へwwwwww 本人と連絡が取れないとのこと
永井 「専門家の間では通用してわかりあえる、一般国民は残念だが理解しない」
↑と会見で永井氏が言われてるんですが、ということは、国民には伝わってない時点で、やはりデザインじゃ無いってことですよね?

【佐野る】多摩美術大学の生徒作品がパクリだらけでヒドいと話題に! もちろん優秀作品
まぁ模倣自体は絵の勉強になるから、良いとは思うんだけど、問題は優秀作品とかに選ぶか普通って事だよね
もちろんこのテーマが模倣なら問題ないんだろうけど・・・

【五輪エンブレム】 舛添知事が急転“佐野エンブレム”紙袋、名刺を「使用中止」と明言
こいつ年金問題の時も偉そうなこと言っておいて、何もしなかったよな・・・手のひら返しというより、へたられなんだよな
だからこいつの発言って、いつも言い訳がましい

【五輪エンブレム】佐野氏のエンブレム最終案について、審査委員代表・永井一正「いまさら何を言ってもしょうがないと思って了承した」
何のための審査委員なんだ・・・死ねよ

【ゴキブリ警報】 エアコンの室外機はGの侵入口だった! 対策を専門家が伝授してくれたぞ!
自分もハチの巣が出来てたことあったんですよね。これなんで防虫のドレンキャップを標準装備しないんだろ?

イポちゃん爆誕!インドネシア民、政府のネット規制ソフトに怒りの萌え擬人化で対抗
日本も笑ってられないんだよなぁ・・・

児童ポルノ「所持」が警察にバレても「現行犯逮捕」はされないーーなぜなのか?
「報道によれば、今回、所持の対象となったのは『2013年の冬から2015年8月にかけて、ネットで保存した外国人女児(5~11歳)の全裸画像10点』とされているようです。
↑これどうやって年齢判別したんですかね?やっぱりタナー法か?

バスで泣きやまない乳児にあせる母、運転手のかけた言葉素敵すぎると話題に!
これは本当にいい話。昔は当たり前のことだったのに、これを騒音だと言うアホンダラが現れたせいで・・・

日本人のツイッター好きは異常なレベル → 開発拠点を日本に置く事が決定wwwww
コメ欄でも書かれてますが、日本語と相性が良いんだろうなって思った。無駄な言葉使わず簡素に伝えられるから
あと必要以上に個人情報が必要ないというところもあるんでしょうね。
ミクシィとか見ても分かる通り、フェイスブックみたいな物は、日本では一時的に盛り上がるけど、結局面倒臭くなるんだと思う

海外の反応 海外「ウナギうめぇ!」日本の寿司を米国の子供たちが試食!意外なものが大好評!
これ日本人が作ったのか?違うよね?醤油使わせてないし、うなぎ使ってるみたいだし、日本人ならこんな寿司提供しないだろ?


ゲーム・アニメ
名作『スペース☆ダンディ』が10月から再放送&来年1月にBDBOX発売決定
との事

『Fate/Grand Order』300万DL突破キャンペーン第2弾で☆4サーヴァント10騎から1騎をプレゼント決定!
との事

中韓が団結しゲーム、アニメで世界市場へ! 「日本は後悔してるはずだ!!」
規制だらけの国なのに、難しいろうと思うが?まぁ規制に関しては日本も他人事ではないけど・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
DLC「超アルティメット・バトル」
ラストのDLCシナリオ
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
真化融合の訓練のために、AGが用意した究極のミッションで訓練することに
敵はスフィアリアクターの3人と、アドヴェントとアサキムの二人こちら二人は旧機体ですが

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
このようにノーマルか真化融合状態で始めるか選べます。
攻略サイトによれば、どちら選んでも報酬は変わらないらしいので、素直に真化融合を自分は選びました

難易度は真化融合状態なら、簡単ですね。SPもフル状態なので、苦労はしません。
まぁ本編のシナリオ補完でも無いので、報酬アイテムが欲しい人だけ、DL購入すればよいかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1756-2cc2bee4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示