(´◉◞౪◟◉)y─┛~~昨日の記事消失で凹んで何も出来なかったorz・・・雑記です

雑記
【炎上】佐野の謝罪文が被害者面してて日本国民がブチギレwwwwwwww
全く反省の色無しだな。家族やスタッフを守るためとか書いてあるが、そもそも燃料投下したのはお前の奥さんだし
守るとか言ってるスタッフに、責任押し付けたのはお前だろうが

小池一夫氏「佐野氏は既に社会的制裁を受けている。無制限に人を叩くな」
責任取らないどころか、記者会見もしてないのに、社会的制裁受けたって何言ってんだ?

東京五輪の新エンブレム、”応募条件緩和”で再選考 審査員はそのまま?
応募だけ緩和しても意味が無いんだが・・・

テリー伊藤 佐野研二郎氏の被害者的なコメントに疑問
これに関しては全くの正論

パクリエーター佐野氏、意外な形で役に立ってる模様wwww
なんだかなぁ・・・

【悲報】エンブレム審査員、逃亡
組織委員から審査員まで、本当に無責任だな。これが今の日本の姿だと思うと、本当に情けない・・・

多摩美出身デザイナー激おこ!!「佐野さんを袋叩きにするとか狂気の沙汰。全部説明したって無駄なんだろうなぁ」
どちらかというと狂気に感じるのは、この異様な庇い合いをするデザイナー達なんだが・・・こいつら分かっとらんのか?

【五輪エンブレム】森会長に責任論浮上!競技場に続きエンブレムも白紙撤回の事態に・再三に渡る警告聞く耳持たず
これが元総理の御姿ですよ・・・そりゃ今の政治家無責任だらけになるわな・・・

尾木ママに佐野氏批判中止を求める声 デザイン業界から殺到と明かし「意味不明」
本来ならライバル同士で無いといけないのに、この擁護だらけ・・・日本のデザイン業界は異常過ぎるだろ

謝罪の言葉も、責任見えず=「誰が悪いわけでない」―エンブレム撤回で組織委会見
誰が悪いわけでないって・・・本当一般国民から離れて隔離された世界で住んでるとしか思えん発言だな

【悲報】五輪エンブレム再コンペ条件緩和もデザイナーは二の足…ネット上で類似作品を簡単に探し出し、即バッシングが拡散する時代www
アホか類似品で叩かれた訳じゃないんだよ。丸パクリしてるから叩かれたんだよ

【五輪エンブレム】「良いデザインだから変えない」群馬県太田市は佐野作品登録へ 
アホだ。こいつにもなにか癒着があるのかもしれないな。これ聞いて誰が群馬に行きたと思うんだろうね?

児童ポルノ「単純所持」ついに摘発でネット大騒ぎ 「間違ってダウンロードした場合もヤバイ」と不安の声 J-CASTニュース
ついに捕まったか。まぁ盗撮だから仕方が無いとしても、これネットで拾ったって言う写真の子供?本人確認してないんだよなぁ・・・
超胡散臭いタナー法で調べる(た?)らしいけど、この件は後々やばそうだな。何しろ結局は職質で逮捕に繋がったわけだし
これからは怪しいと思われたら、職質→スマホ見せろとか
盗聴(今、可視化の法案に単純所持でも盗聴できると言う方向でうごいてる)も出来るってことだしな

東京五輪のエンブレムを使えばいい 椎名林檎、やくみつるが「再登板」を求める
これでいいと思うは、同じ東京オリンピックなんだから、少し手を加えてオマージュすれば良い

【五輪エンブレム騒動】 海外メディアが“ぶざまだ”と一斉報道! → アジア人がパクるのはもう慣れたよ、驚かないね
日本の権力者達は、これをどう思ってるのか是非聞いてみたいな。特に、美しい日本と言った御人やオリンピックに関わってる人達に・・・

元社員がドワンゴを批判「この会社を信用してはならない」「エンジニアなのにニコ超で焼きそばを作らされた」
真実味ありそう・・・だって改良されればそれるほど、どこに向かってるのか分からん無茶苦茶なデザインになってるからなぁ
あんなのトップが独裁か、何も考えずに作ってるとしか思えないもんな

【悲報】YouTube終了のお知らせ 年末までに有料化 人気動画は有料登録しないと閲覧不可
記事読む限り、有料サービスが始まるとしか思えないんだが?

ソニー、『エクスペリアZ5』発表!最上位モデルは世界初の4K液晶搭載スマホすげぇええ!!
こういう攻めのスタイルを貫く会社は結構好きだな・・・でも高そうだから、買わないと思うけど


ゲーム・アニメ
【テレビ局がアニメへなびく】TBSが映画事業部の名称を「映画・アニメ事業部」に変更! TBSアニメで映画化なにかくるか?
分けてたのをくっつけただけじゃないの?

カプコン「GO!GO!SUMMER SALE!」第5弾を開始!『スト鉄』や『ヴァンパイアクロニクル ザ カオスタワー』などPS Vita&PSPタイトルが55%オフ
との事

3カ国語でアフレコ体験!?――声優・朴璐美さんに聞く世界に拡がるアニメの魅力
面白い

『初音ミク -Project DIVA- X』RPG風の新モード「ライブクエストモード」搭載!“モジュール”の入手はランダムドロップ方式に
ランダムドロップって、苦手だな・・・

『バイオハザード0 HDリマスター』発売日が1月21日に決定し「ウェスカーモード」なる存在も判明!HDリマスター2作をセットにした『オリジンズコレクション』も登場!
コレクション欲しいかも

「本人関係ないじゃん!」 声優・三森すずこを「ぶち殺す」と脅迫した男逮捕で、問われるファンの“民度”
ファン同士のいがみ合いに、本人さんを巻き込むなよ・・・こういうバカは精神病棟かどこかで隔離しろよ。マジで危険

【悲報】PS3の無料版『ソウルキャリバー』サービス終了へ!うわあああああああ
あれ?これって始まってそんなに経ってないような?と言うかガチャゲー出し過ぎだと思うぞ。

【MGS5】序盤の病院が長すぎるんだがずっとこんな感じなの?
ああやっぱり長いと思う人多いね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1754-cc583664

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示