第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第六拾話

雑記
【速報】パクリ疑惑の東京五輪エンブレム、使用中止が決定
競技場よいい遅い・・・やっとかとしか言えんは・・・あと中止だけではダメだ。
ちゃんと佐野以外の組織委員共々責任取らせないと、反省しないし、意味が無い
まぁマスゴミがそこまで追求するとは思えないんが・・・本当グダグダなオリンピック。もう止めちまえ
で佐野に支払った金は返して貰えるんだろうな?税金だろ?
もう競技場からこの案件まで、日本の既得権益は腐りすぎてて、末期になってるんだろうなぁって、つくづく思ったは・・・

漫画家・江川達也氏「佐野研二郎氏の事務所は無個性な空間、コピペする空気が漂っている」
確かにこうやって比べると、自分の世界観見たいなものが、全く感じられないな

産経新聞「国会前のデモ参加者を数えたら3万人で警察発表と完全に一致」主催者発表の12万人とはなんだったのかwwwwww
警察も産経もデマ流すからなぁ・・・こういうのはあまり参考にならん。と言っても12万も嘘臭すぎるから、間を取って5万位じゃないの?

行方不明女児を20代女性が保護 これが男性なら逮捕された、の声
絶対逮捕されてたろうな・・・

自民党特命委員会が”酒・タバコ・ギャンブル”の年齢引き下げを提言wwwwネット「税金のことしか頭にない増税バカ政党」
環境でも税を取るとか何とか言ってるよね。少額だけど、でも一度認めたら、際限なく上げてるのは分かってるからなぁ

維新・橋下「国会前のデモは有権者の何%だ?あれで国家の意思が決まるならそれこそ民主主義の否定だ」
まぁ一理あってるけど、デモ有権者何%って言われても、世論調査で反対が半数以上居るんだけどね

外国人「日本って先進国なのに未だに買い物は現金が主流なの?」(海外反応)
現金が主流だから治安が良いってことだろ。ある意味一番先進国だろうに

たかじんさん元マネ 百田尚樹氏提訴も-芸能-
この件に関しては徹底的に叩いて欲しいは

【悲報】衝撃的なHPデザインで有名な「愛生会病院」、リニューアルされて超普通になってるんだけどwwwwww
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?あれはあれで良かったのに・・・普通になっちゃった

無料アンチウイルスソフトavast!の再起動通知がヤケクソ気味wwwwwww
ワロタwwww


ゲーム・アニメ

銀ちゃん!

妻へのDVで逮捕された冲方丁氏、処分保留で釈放!!!
で、結局殴ってなかったのか?それとも妻が被害届下げたのか?なんだか良く分からん

きっと涙を流してしまう!泣けるアニメ5選はこれだ!!!
ちはやふるって泣く所あったっけ?感動はあると思うけど

『Fate/Grand Order』ギルが期間限定登場のガチャスタート!ひろやまひろし先生や島﨑信長さんが引きまくる!
う~ん、正直ここまでつぎ込む気持ちが分からん・・・

プロダククションI.Gがアニメ『フリクリ FLCL』原作権をガイナックスより獲得!!作品の権利を新作アニメのリメイクなどに活用する模様
この記事だけ見ると、フリクリより、ガイナがやばそうに見えるわな。やっぱり・・・・
後フリクリって、あのスタッフだから出来た作品だと思うんだけど、どうすんだ?

声優・南條愛乃さん「膝内障」の状態や今後の活動について事務所が説明、当面激しいパフォーマンスは禁止するもできる範囲でライブは実施
思った以上にきつそうですね。無理せずゆっくりやってほしいな

『メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ』に「TPP」へのデータ移行機能がアップデートされたぞ! TPP発売前に引き継ぎ急げええ!
なんで最初から実装してなかったんだろう?

コミケ初参加でDQNに理不尽な凸をされたサークルさんが垢消し撤退へ!いい加減「お客様」気取りのコミケ参加者は消えろよ!
にわかが増えた悪影響ですね。コミケは全員参加者だということを徹底した方がいいと思うな

監獄学園 6話 「復讐するは花にあり」 海外の感想
海外では多いですね。芽衣子の汗の音の不快。自分もそうだったから凄く共感できる。あれは音無しで良かったと思う

『神撃のバハムート』ゲーム内イベント「マナリア魔法学院」がTVアニメ化決定!『マナリアフレンズ』キャストに日笠陽子さん、福原綾香さん
との事

【悲報】スマホゲー『ファイナルファンタジーアギト』サービス終了のお知らせ!しかし・・・?
との事

ロリコン犯罪を助長しているのは確実に日本のアニメオタク文化
いやこういう奴が犯罪を助長してるんだろうに


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
宇宙怪獣を退け、ついに真の敵「御使い」との戦いの前哨戦

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
敵の力により、圧倒的不利な状況。トライアの策を発動するために、皆に指示を出す

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
だがそれを阻止するために、アドヴェントが現れ、真の力をさらけ出す。その時AGが前々から仕組んでいた事を発動させる

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
バインドスペル、Zシリーズ最初のラスボスだった。エーデル・ベルナルの技。
AGはそれを使い、動けなくなった皆を強引に自分で操ろうとするが、勝手なことをされたことに、皆が激高
そのお陰で、バインドスペルも、そしてアドヴェントの力にも贖うことに成功する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
続いてトライアの策も発動、皆それぞれ「真化」に成功する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アドヴェントは撤退後、残りの敵を排除。ヒビキはこの戦いで、ある敵と決着をつける。そしてサイデリアル元皇帝「ヴィルダーク」登場
一緒に戦おうと誘うが・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてついにAGの正体が判明します

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そして分岐。で、今日は終わりました
次はDLCシナリオの予定です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1751-0a4fa663

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示