(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日はスパロボやりますんで・・・雑記です

雑記
今の若者は生きているだけで「損」をしている。あなたと老人との格差、金額にして1億2000万円。これがシルバー民主主義
政治家もこれ認識してるんだろうな。でも票だから追求できなんだろう。これで国を守るとか、取り戻すとか喚いてるんだからな・・・

【エンブレム】「個人攻撃は止めましょうよ」と佐野氏を擁護していたデザイナー、確たる証拠を目の当たりにして自分が攻撃し始めるwwwww
う~んこの手のひら返しは・・・パン辺りの時に手のひら返すのは分かるんだけど、このタイミングは良くわからん。
よほどパクリ元のデザイン(デザイナー?)に、想いがあったのか?それとももう庇いきれんと、佐野を切り捨てたのか?


マジでこのまま潰れて欲しいは

殺風景 捨てられた維新・松野代表 橋下氏に泣きつく
お前が勝手なことをしたからだろうに、TVで少し見てたけど、本当にこいつ小物臭が半端無かったは・・・

日本のDVDレンタルショップに感動する外国人、その衝撃の理由とは!? 海外の反応。
そんなに海外は急速に減ってるのか。日本も減ってるだろうけど、そこまでじゃないよね。文化の違いかな?

「そもそも1日8時間労働自体が長い」に賛同の声 「週4で6時間勤務が理想」「人間は働き過ぎ」
これは自分も賛成だな。週四はちょっと反対だけど、6時間は賛成だな。給料関係がうまくいけば是非やって欲しい
8時間は明らかに自分の時間が無いからね

内村さまぁ〜ず
#218『内さま映画の撮影現場に密着してみたい男達!!』
今年番組開始10年目を記念して「内村さまぁ〜ず」がまさかの映画化!そこで、今回は9月11日から公開となる「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」の撮影現場に出川、ウド、つぶやきが勝手に潜入取材!



ゲーム・アニメ
今は、次の5年間で苦しまないために二次元規制反対派の団体への支援を厚くするべき時期だというお話
動画見てない方は(もしくは見れない方)ぜひ読んで欲しいな

『放課後のプレアデス』 監督「自分たちが“面白いもの(「作るに値するもの」「観るに値するもの」)”を作れていないのではないかという疑問がある」
プレアデスは惜しかった。ただそれだけ。もう少し盛り上がる要素があれば、もっと評価高かったと思う

【生誕祭】本日8月31日は「初音ミク」8周年目! ミクさん、8歳のお誕生日おめでとおおおおお!
もう八年か・・・

PS4-PS Vita『初音ミク -Project DIVA- X』発表!PS4版2016年秋、PS Vita版2016年3月発売予定
PS4が16年秋って、ずいぶん先だな

【画像】世界のロリコンの多さwwwwwww
これ随分前に見たような気がする・・・まぁそれは良いとして、これってロリコンとか言う前に、絵で選ばれる部分もあるんじゃないのか?

『よるのないくに』本編終了後に「エクストラシナリオ」が解禁!さらなる強敵や新たな闘技場課題にアーナス&従魔の限界を越えた成長で立ち向かう
面白そうだけど、クリアしてないゲームが多いからなぁ・・・
★よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

トラウマになった漫画ランキング! 1位は色んな所で問題になるあのマンガに・・・
最近の子はデビルマンとか読んでる人が少なそう。読んだらもっと上がると思うな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1750-c7d0fdde

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示