(´◉◞౪◟◉)y─┛~~昨日は結局何もやってないので・・・雑記です

今週発売の注目作品
漫画&アニメBD&ゲーム






みなとそふと
まじこいAサイト更新

みなとカーニバル
みなとカーニバル大感謝祭、辻堂さんサマーTシャツの先行販売を開始しました!

みなとそふとラジオ 8月30日配信
結局前回のはなかったのか?それとも配信ミス?


雑記
新国立の総工費1550億円、まだ高い? 旧計画から1000億円削減も国民の理解は得られるのか
1000億でも高いのに、1550億なんて理解得るわけ無いだろ。

新国立の冷房設置取りやめ、首相の一声で実現「日本には『かち割り氷』がある」
これ考えてみたら、真夏の炎天下なんだよな・・・しかも中途半端に屋根もあるんじゃなかったっけ?熱気籠もりそうだが?
冷房取りやめにするのは良いだけど、首相は一度真夏の炎天下に、競技が見られるかやってみれば良いのに

【話題】ヘイトスピーチ禁止法案、採決見送り 韓国ネット「日本が劣等感にさいなまれている」「五輪資格のはく奪を」
見送ったのか。てっきり公明辺りが乗っかってくると思ったのに

日本人のせいで「LINE乗っ取り犯の笑いのセンス」がレベルアップしてるwww【台湾人の反応】
こんな事してたのか(^^;)それにしてもこれ本当なら、ちょっと乗っ取られすぎじゃないか?

<JKビジネス>愛知で「水着撮影会」摘発――女子高生アイドルの水着写真は大丈夫?
無理矢理や売春を誘発してるなら問題だけど、何もないならこれくらい良いと思うけどな。逆言えばこれだけで済んでるんだから
もしこれでも駄目だというなら、未成年アイドルの写真も取り締まるべきだだろ。
こういう矛盾したことをするから、不信感を持つんだだよ。政治家等々に・・・


昨日紹介した動画で言われてましたね。会う約束取り付けたのか。良かった。あとは相手が話通じるタイプかどうかなんだよね
あとあのデマを流した「仁藤夢乃」の話しして欲しいな


ゲーム・アニメ
三重県志摩市の萌えキャラの公認撤回署名は「無理解者による不当な署名運動」として賛成派も署名運動を開始
これに関してはう~んって感じかな?理解できない人はどうしてもいるんだから、しかたが無いと思うんですよね
問題は理解できないから気持ち悪い、だから規制しろという考えがだから。そういう人らに対して署名するのはいいけど、ただの反対だからなぁ

TVアニメ『Dimension W』は1月から放送開始!キャスト発表!小野大輔、上田麗奈、石田彰、斎藤貴美子、鈴木絵里
との事

【訃報】漫画家の紺野比奈子さんが今月18日、急性心臓疾患のため死去
急性って本当に怖いな・・・ご冥福をお祈り申し上げ

『戦姫絶唱シンフォギアGX』第9話感想・・・まさかのあいつが再登場で大爆笑wwwwキャロちゃんの顔がいいね!!
再登場したのか(^^;)

『オーバーロード』書籍版とweb版の違いについてのまとめ・・・・本当に別物なのね(´・ω・`)
これWiki読んだ時ここまで違うのかと、少しびっくりした。なんでここまで違うんだろ?

映画『心が叫びたがってるんだ。』試写会をやるが機材トラブルで上映中止にww しかし詫びチケット&詫び花火という神運営
良い対応だとは思うけど、チケットお用意ってそんなに早く出来るものなのか?結構な数だと思うんだけど?

幼少期に見たアニメが見られない?文化振興のための著作権法のあり方とは【第57回山田太郎ボイス】 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
昔の版権は、本当どうにかして欲しいですよね

Blue-ray-DVD | 劇場版「ペルソナ3」 公式サイト
3巻の発売日決定した!

<ガールズ&パンツァー>秋葉原に実物大「4号戦車」が出現 
そうか映画始まるんだったか

【速報】 『ファイナルファンタジー15』 は2016年に発売確定!来年3月に発売日などを公開する発表会を開催!
春発売か?と思ったら、春に発表か・・・まぁこいう大作は、夏のボーナスか、年末商戦って大体決まってるから、その辺でしょうね

【すげぇ】PSストアで配信中の同人ゲーム『不思議の幻想郷』、販売本数が約5万本と判明!もはやメジャーとインディーの垣根なし
口コミあったのかな?5万本て凄い

9月1日に『メタルギアソリッド5』カウントダウン特番がニコ生で放送! ビッグなサプライズ情報が来るぞおおお
との事

外国人「日本のアニメ監督の格付け表を独断と偏見で作ってみたけど、どう思う?」 【海外の反応】
状況や作品の内容にもよるけど、これで納得がいかないのが
富野監督と河森監督かな。まぁ河森監督はTVアニメはあんまり上手いとは思わないけど、それでも低すぎると思う
逆に高畑勲監督と押井守監督は高いと思う

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1749-b003569d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示