(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は何もなし・・・雑記です

雑記
【朗報】新国立、エアコン設置を見送り90億減に成功
屋根無いんだから、無くても良いんだろうけど、もう何もかもがアホ過ぎて・・・もう止めてしまえオリンピックなんて
日本の権力者達には、もう国際的な企画は扱えないと分かったから

【五輪エンブレム】 「原案は公表しない」…大会組織委
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・何言ってんだこいつ。原案あるといって擁護しておいて、公表しないなら意味ねーだろ

安倍首相の「自席発言」って何だ NHKの聞きなれぬ表現にブーイング J-CASTニュース
わざわざ分かり難い単語使ってる時点で、現政権に遠慮してるのがよく分かる。籾井勝人っておっさんになってから、露骨にこの傾向だよな

「匂いを嗅ぐ行為も女性が不快に思えば痴漢」セコムのツイッターに非難殺到、謝罪に追い込まれる
というかこんな曖昧で危険な条例ができてる時点で恐ろしいは。誰も突っ込まなかったのか。
法律もそうだけど人知れず、こんな恐ろしいものを作るの止めさせる方法はないのか。
新聞とかがもう少し機能してれば、こうはならないんだろうけど・・・・

Windows10が想像以上にユーザーのデータを収集しててワロ・・笑えない!プライバシー設定はデフォルトのままだと危険?ユーザーデータ送信に関する設定解説記事が話題
これだけ情報収集されてると、他にもまだ隠して情報収集されてるんじゃんと疑ってしまうな


ゲーム・アニメ
【ゆゆゆ】『乃木若葉は勇者である』キャラクター公開!どうみても”あの子”にソックリな子がいるんだけど。。。
今作の一番最大の謎、友奈は一体なんなんだろうね?

TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」来年1月から放送、キャスト:福圓美里 浅倉杏美 山本希望 米澤円、制作:GONZOきたあああああああ
久しぶりにゴンゾ聞いたような気がする。今まで何やったんだろ?

秋アニメ「小森さんは断れない!」キャスト発表!内田彩、小澤亜李、長縄まりあ
との事

『モンスター娘のいる日常』第6話【本編完全版】上映会&トークショー開催決定!来場者特典で18歳以上の人には「TENGA EGG」も配布wwww
(^^;)

海外「家族を護るためとはいえ人を殺めてしまった自分を日本のアニメが救ってくれた」:海外の反応
こうやってアニメで助かる人も居るんだなぁ・・・それでもバカ規制派は耳を塞ぐんだろうけど

PSVita『干物妹!うまるちゃん』のゲーム画面公開!うまるちゃんを自由に育成できて、ゲームだけしか見れない超かわいい画像も!
昔あったプリンセスメーカーみたいな作品なのか?

【FateGO】 300万DLまでの達成スピードを比較してみたらワロタwwwwwwww
はやっエロゲ原作で、よくもまぁここまで育ったもんだ

『弱虫ペダル』作者「ジャンプからの戦力外通告で気持ちが切り替わった」
雑誌にはテーマがあるから、作者によっては合う合わないがあるからなぁ。この人にとってはチャンピオンとの相性が良かったんだと思う

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』初音ミクDLCの配信スタート!DL版の期間限定ディスカウントや豪華賞品が当たるキャンペーンの実施も
との事

【悲報】PS4最恐ホラーゲー『アンティルドーン -惨劇の山荘-』日本版の規制が手抜きすぎて完全な暗転になり、なにが起こってるのかわからない
次世代の党の松沢が国会で規制強化訴えたからなぁ・・・もしかしたらそれでビビってCEROかソニーが勝手に自主規制に走ったのかもね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1747-cc65d2e1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示