結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十一輪

雑記
世界同時株安 麻生財務相「予想ができなかったリーマン時と質が違う」
質が違うのはド素人でも分かるんだよ。問題はなにか対策取ってんのか?そうじゃないとこの発言に何も意味が無いんだが
特に安倍政権は実態経済より、株価重視の政策ばかり、どう考えても対策とってるようには見えないんだけど・・・

【変態速報】9歳の女児を「君のこと大好きだから縛らせて」と言い、縛って放置した大学生、逮捕の疑いで逮捕
まぁ縛るだけで済んだから、良かったというべきか・・・それにしても「逮捕の疑いで逮捕」ってあるのか。知らなかった

2017年の大河ドラマ決定!「おんな城主 直虎」主演は柴咲コウ 
今やってるのに比べたら、かなりの有名人だから良いとは思う

五輪エンブレム審査委永井氏「佐野氏原案に似たものがあり、パーツを動かす等あれでも似ない様にした」
恥の上塗りって知ってるのかね・・・

【動画あり】美術館で転倒した少年、1億8000万円の絵画を拳でぶち抜く
やっぱりこういうことあるんだなぁ・・・でも見る距離を広くするとか、もうちょっと事故を考慮した配置とか出来ないものなのかな?

Windows 10では著作権侵害行為に関する情報が外部に送信されているという疑念の声
侵害は駄目だとは思うけど、犯罪を理由に情報が共有されるのは、やっぱり怖いものがあるなぁ・・・事実ならだけど


ゲーム・アニメ

またやるのか。ずいぶん頻繁にやるんだな

「声優は過剰演技!リアルじゃない!」←ほんとこれ
稀にいるよね。こういうこと言う人。でもここでも書かれてるけど、舞台俳優も同じ、もしくはそれ以上なんだけどね
そもそもアニメに限らず演技なんて、リアルじゃないんだけどね。

キャラクター原案あっと先生のTVアニメプロジェクト『はいふり』舞台は海洋学校でブルーマーメイドを目指す物語
との事

はがない最終巻でお前ら批判! 最近のライトノベルwwwww
「お前ら」というより「やらおん」や、煽りサイトの事を指してるんだと思うが・・・

【ネタバレ注意】『僕は友達が少ない』最終11巻発売されたけどなんだこの終わり方・・・・・・
マジでこんな終わり方だったの?全員恋人にならず友達になったって事なのか?

【制作エイトビット】秋アニメ『コメット・ルシファー』新ビジュアル公開!まさかのロボットアニメだった!!
どこかで見たことあるようなデザインだなぁ・・・と思ったら、思い出したガッチャマンクラウズのパンダの変身後だ

東宝が「KIMIUSO-MOVIE.JP」ドメインを取得! 「四月は君の嘘」実写映画くるうううううう?
アニメより実写化向きな作品だとは思う

『FF7リメイク』バトルシステムは試行錯誤中。FF7らしさを出しつつも驚きのあるものになるよう追求していく…と北瀬Pが語る
やっぱり戦闘システム変えるのか。正直今のスクエニの戦闘システムの殆どが、全然合わないんだよね・・・
それより、気になったのは、まだその段階というところだな。変えるなら変えるで良いんだけど、完成まで何時まで掛かるだ・・・

コーエーテクモゲームスがPS4専用タイトルを複数開発中と判明!
決戦シリーズ出してくれ!


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
三列目です

「体育の授業 樹ちゃん強化大作戦」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
体育の授業の側転で、クラスメイトに、おへそを見られ、そして「可愛いおへそ」と、ちょっとからかわれたことを気にした樹は、
部室で練習してる所を見られ、東郷、友奈、夏凛に相談。そして夏凛の指導を受けることになり・・・と言うお話

「私たちの失敗」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
何故か風は手芸部に、新入部員を獲得するほどの魅力ある作品を作る依頼を受けてしまい。急遽作ることに
個々で作り始めるのですが、もちろん散々ものが(^^;)・・・・
そこで五人の力を合わせればと、それぞれの得意分野の部分を作るのですが・・・結果は・・・本編やってね

「ダイエット」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
東郷が羊羹を作って持ってきたのですが、何故か風は手を付けない、そして樹も何故か不機嫌。
どうやら風がダイエットを始め、樹はそのちょっと無理なダイエットに不満を覚え、お怒りの様子。
樹の姉を思う気持ちに気づいた風は、全力でお菓子を食べるのですが、その姿は東郷が恐れるほど(^^;)
美しい姉妹愛のお話?です

「数学の授業 睡魔迎撃作戦」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
数学の公式が苦手な友奈、どうしても居眠りしてしまい、先生に、このままでは放課後、特別授業だぞと言われ窮地に・・・
その事を東郷に伝えると、一緒に居られる時間が減ると危機を感じた東郷は全力で手助けするのですが・・・と言うお話

「家庭科の授業 勇者部のお菓子な面々」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
家庭科の授業。友達をイメージしたお菓子を作ることに。友奈は夏凛、夏凛は東郷、そして東郷は友奈を作ることになるのですが
友奈と夏凛は、もちろん失敗。そして東郷に相談しようとするのですが、どうも様子が(^^;)wwww
と言うお話です。オチは、東郷さんの本編ラストを彷彿させるオチで、ワロタwwww。東郷さんはやっぱ東郷さんだな(^^;)

今回は早めに公開できてよかった。次も早めに公開できたらいいな・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1745-4c75a44e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示