結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十輪

雑記
日経平均株価、絶望の895円安 終値1万8540円
今日も下がったね。ロシアもヤバイらしいし、このまま中国も落ちぶれたら、自棄っぱちになって戦争けしかけてくるかもね
それより年金の運用緩和するとか話しあったが、あれはマジでどうなったんだ?緩和されてるなら、やばい状況なんじゃ?

佐野チルドレン、一般人考案の扇エンブレムを一斉批判wwww
なんつーか。本当分かりやすいアホ共だな・・・

【緊急速報!】 中国版Twitter微博(Weibo)で「江沢民」が検索できなくなる 何が起こっているのか
やばい状況だから規制したのか。それともヤバイ状況になる前に規制したのか。どちらにしろ中国内部やばそうだな

予算委員会でのハプニング!総理が私の顔を見て表現の自由を守る議員と発言【第56回山田太郎ボイス】
かなり有名になってるみたいですね(^^;)

終わりは近い…? アマゾンまでもFlashを完全閉め出し
徐々に衰退してくんだろうね

【!?】水泳教室の先生が7人同時に妊娠!プールに魔物がいるとしか思えない事態に
何これ!?DNAとか検査したほうが良いんじゃないの?

NHKの将棋番組で佐藤紳哉六段がカツラを取る→相手が集中できなくなる(画像あり)
将棋って意外に緩いよね。なんで?


ゲーム・アニメ
「結城友奈は勇者である」ビック・サマーバスタオル&B2ポスターセットが8月28日に発売!
欲しいけどタオルだからなぁ・・・ポスターなら買ってたかもしれないが

【悲報】少年エース『日常』連載終了!!!!!! うわああああああ(´;ω;`)
終わるのか

アニソン歌手HIMEKAさん「多分日本に行かなければ良かった。業界からのイジメは辛かった。全部後悔してる」
この人海外の芸能界よく知ってるんだろうか?それで日本の芸能界否定するんだったら、構わないんだけど
そうじゃなければ100%同情する訳にはいかないなぁ。まぁ芸能界自体が異常だというのは分かるんだけどね
ただそれを知らなかったって事ないとお思うんだよねぇ・・普通なら。本当に知らなかったのなら、正直甘いとしか思えないな

『蒼穹のファフナー EXODUS』 羽原監督「冲方丁さんがDV?絶対にありえない!そんな人ではない!!絶対に無いと断言できる!僕は彼を心の底から信じている」
冲方氏本人が否定してるんだから、関係者が擁護するのは別に良いとは思うが、問題は前歯折ったらしいからなぁ・・・

漫画『ヴィンランド・サガ』次号のアフタヌーンで重大発表!! ついにアニメ化くるううう?
もしアニメ化だったとしても、あの原作の雰囲気を出せるんだろうか・・・
表現するのが難しいと思ってるから、今までプロデューサーの依頼がなかったんじゃないのかな?

コミックキューン連載の4コマ漫画『パンでPeace!』がTVアニメ化決定!
との事

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』は2016年1月から放送決定!!
との事

初音ミクの新作ゲームが登場!? セガが謎のティザーサイトを公開!!
なんだろ?

時間がなくとも見ておきたいアニメ10!皆一度は見たことあるよな!?
正直自分の趣味とは合わない作品が多い

バンダイチャンネルで『デジモンフロンティア』が10月1日より見放題配信!
全然覚えてない。多分見たこと無いんだと思うが

ハッシュタグ『 #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン 』で面白すぎる本編のネタ画像が大集合! これ見てスパロボやろうぜwwwww
スパロボって夢の共演や、IFシナリオとか、良い面もかなりあるんだけど、逆にシュールな場面も多いよね(^^;)

イラストノベル『乃木若葉は勇者である』勇者の1人、土居球子を紹介!
友奈はまだか。引っ張るのかな?

<浦沢直樹>NHKで冠番組 東村アキコや藤田和日郎のマンガ制作に密着
これは見てみたい

【感想】BORUTO、全米公開日が決定!外人が予告編に大興奮!
THE LAST -NARUTO THE MOVIE-見てない人多いんだな。やっぱり


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
二列目です

「雪原の戦い」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
大雪になり、みんなで雪合戦。でも東郷は雪合戦と、少し冷めた目でいると、夏凛の一言で本気になる
樹と夏凛VS友奈、風、東郷の対決になるのですが、なぜか夏凛の人質になる樹なんですが
それでも突撃する他のメンバーと、色々とカオスな対決に(^^;)

「理科の授業 勇者部病棟27時」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
フナの解剖を嫌がる友奈に変わり、東郷と夏凛がやるのですが、東郷に借りた小説の影響で夏凛は変にやる気になっていて
それに同調するように東郷もやる気を出してしまい・・・

というお話。どういう内容の小説だったのかは、、画像から推測してくださいね(^^;)

「残念な俳句会」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
標語のテーマ「俳句」に決まり、勇者部で出し合ってる最中に夏凛が現れ、ドヤ顔で俳句を一句言うのですが(^^;)
その後みんなで出し合うのですが、やはり色々カオスな俳句になり、迷走した挙句友奈の提案した俳句に決定。
でも夏凛だけは、それは違うんじゃ?と思いツッコミを入れても、受け入れられずに、提出するのですが・・・結果はゲーム本編やってね

「国語の授業 読書の感想」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
教科書に載っている読書の感想が、宿題だった友奈のクラス。東郷はその内容、特に主人公にブチ切れ寸前
その感想を述べている時に、夏凛が登場。夏凛は東郷とは逆に主人公が素晴らしいと評価。それを聞いた東郷は・・・と言うお話

「さんぱい」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
時は大晦日。東郷家でみんなで集まり大騒ぎ。皆で演芸会を開き、樹は歌だったり、夏凛は効きサプリだったりと披露する

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
その後皆でアルコールがない甘酒で乾杯をするのですが・・・夏凛以外何故か酔い始め
友奈は脱ぎ始め、樹は壁に向かって話し始め、風は泣き上戸(^^;)
唯一まともだと思った、東郷に救いを求めるのですが・・・wwwww
この話は夏凛が可哀想だった。面白かったけど(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1744-4facc937

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示