(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日も雑記orz・・・雑記です

今週発売の注目作品
アニメBD



ゲーム



雑記
佐野研二郎氏、反論「他人のデザインが使えないならもう作れない、五輪エンブレムは取り下げない」
開き直りやがった。こいつとこいつを擁護してる奴らは、もう同罪だな

【野田聖子氏 総裁選出馬を模索】首相を目標としなければ堕落する←もうしてるんじゃ・・・
こんにゃくゼリーに、ユニセフと一緒になっての児ポ規制と表現規制、そしてこの人の子供。
こいつエゴだけで動くようなクズだから、人として本当に嫌い

【自民】野田聖子元総務会長、死去の父から毎年、政治団体に満額寄付。相続税を減らせる処理が判明
親の死をも利用するか。清々しいほどの屑だな。それにしてもこのタイミングで色々出てくるのは、自民内部で潰し合いしてるのかね?

専守防衛は不変=「徴兵制あり得ない」―菅長官
新聞がアホなのはいつもの事だけど、今回の安保の問題は違憲だから、洗脳とかそういうレベルの話じゃない。

【惨い】天津爆発、中心地域に人が住めるかを確認するため、動物を檻にいれて放置する動物実験を開始
こうまでしないと危ないって言ってるようなものだよな。冗談抜きで日本大丈夫なのかよ

【国際】 中国山東省の化学工場で爆発と火災
もうテロじゃないのか?

夢の「ベーシックインカム」制度 オランダが実験導入!
さてどうなるのか。非常に興味がある

紀伊國屋書店「ネット店舗に対抗する為、初版本の九割買い占めしたから。」
これはどうなるか楽しみだな

東大生が急性アルコール中毒で死亡した学生をネタにオフ会を開催、遺影を飾ってバカ騒ぎする外道っぷり
東大行ってもこれでは・・・子供時代に勉強一辺倒の人らは、やっぱり何か欠陥があるのかもね

コミケ報告! 真夏の3日間連続街宣の裏側(8-19) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先週の動画です


ゲーム・アニメ
任天堂、NXと思われる次世代据置機の特許を取得!ディスクドライブの非搭載などの詳細も明らかに
非搭載って何になるんだろ?BD以外じゃ高く付きそうだけど・・・DLじゃ人集まらないだろうしね

秋アニメ『学戦都市アスタリスク』が早くもPSVitaでゲーム化決定!!
との事

アニメ『GATE』スタッフが自衛隊総合火力演習の様子を実況!生の効果音すげええええええ
良いなぁ。怪我した人大怪我じゃない限りは、嬉しい珍事だったろうな

声優・田村ゆかりさんがプライベートでニコ生を開始するらしいぞ! 「お金がないとです…予算0です。偉い人には秘密のやつです 」
前になにかやると言ってたような?これのこと?でも大丈夫なのか?

【朗報】アニメ『えとたま』が10月から再放送決定! 全国のお前らが一緒に見られる形でお届け
との事

『結城友奈は勇者である』友奈役、声優 照井春佳さんのお渡し会での対応が素晴らしい!!!
逆に頑張りすぎてる感があるから、たまに心配になるんだよね

「モンスター娘のいる日常」本編完全版がマジでエロすぎる・・・アイス食べてるシーンがんばりすぎwww
そんなに凄かったのか
★モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き) [Blu-ray]

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1742-366a54c9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示