(´◉◞౪◟◉)y─┛~~最近は予定通り行かないなぁ ・・・雑記です

みなとそふと
『少女たちは荒野を目指す』ティザーサイト公開!との事
↑いよいよ動き出しましたね。発売は春辺りかな?冬はまじこい5が来るだろうし
それにしてもラジオのアーカイブ全然来ないんだけど、何かあったのか?

みなとカーニバル
みなとカーニバル大感謝祭企画第一弾!辻堂さんサマーTシャツが公開されました! との事

mirai
miraiは月一更新になるとの事。開発に手こずってるみたいですね。前々から気になってたんですが、予想通りになったなぁ・・・


雑記
文科省「妊娠に適しているのは20代。超えると難しくなるので、若い人は健やかな将来設計を考えて」
こいつらは・・・共働き推進したり、老人のために税を上げたり、その状況下で出来る訳ないだろ
将来設計考えろ、と言うのなら、まずお前らが国の将来設計考えろや
それにしてもこれに関しては女性に同情するは、働けと言われ、今度は若いうちに子供生めとか。見事に女性をモノ扱いしてるな

【中1女子殺害事件】山田容疑者はロリコン!さらに2002年に男子中高生監禁で逮捕歴もあり
絶対死刑以外ありえない・・・

【高槻男女殺害事件】山田浩二容疑者、過去にも男子中高生を監禁して逮捕されていた!→名前が変わってるっぽいんだけど・・・
通名か?それとも誤報か?

【悲報】天津の海終わる
うげっ・・これ日本政府は日本の影響調べてるのか。利権の影響考えて隠蔽してそうで怖いな・・・

エンブレムパクリ騒動 一般人は「似てるかどうか」のみ問題視
似てるとかじゃなくてモラルの問題だろうに、
インスパイアを受けてるとか、オマージュとか、そういうレベルじゃないから、一般人は怒ってるんだよ。
しかも今回はオリンピックだぞ。日本の恥を世界に撒き散らしてるんだよ。

コンビニおでんの販促ポップ、組織委からストップ これで「五輪エンブレムを想起させる」なんてよくいうね
こいつら鏡というものを知らないのか?知らないなら、ぜひ見せてやりたいな
それにしてもこの人センスあるな

博報堂・藤本政恭「ネットで佐野さんを茶化してる奴ら、追い込んで自殺に追い込みたいのかよ!?」
茶化すの意味知ってるのかこのバカは・・・
それにしてもこれだけデザイナー仲間の擁護があるということは、それだけ腐ってるのかもね。この業界

【速報】東京五輪エンブレム「デザイナー佐野研二郎に入るお金は200億」というのはデマ! 実際は100万円だった
さすがに200億はないはわな。でもオリンピックに採用されたというだけで、かなりの影響はあるよね

【五輪】スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレム好評らしい。
これいいな。和をイメージしてるし。

厚切りジェイソンが築地市場のトイレで差別発言を受けた事を明かす「JAPANESE ONLY」
差別と言う前に、何がダメなのか聞いたのか。このバカ

ハッカー「インチキ不倫サイトを閉鎖しろ」→無視→3200万人分の顧客情報公開
なんかこれ海外の議員が居たらしいけど、日本も居たのかね?そういう有名人。結構な数が日本でも流出したらしいけど、全然聞かないな

政府は製造業に興味無し!?インダストリー4.0予算ゼロの実態【第55回山田太郎ボイス】
との事

「山田太郎のものがたり」ダウンロードページ 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
登録しないとダメなのか。登録しとこかな

ほぼ無限の寿命を持つバッテリーを作る方法が開発される
これ凄いな。

Windows10の顔認証ログインは一卵性双生児を見分けることができるのかを検証実験
今はここまで精度上がっているのか・・凄いな

ケーブル1本でノートPCのグラフィック性能を劇的にパワーアップできるThunderbolt 3接続の外付けグラフィックボードBOX
えっ何これ。10万以下ならすごく興味があるだけど。でもThunderbolt 3に対応してないと駄目なんだよね。
結局PC買い直さないとと駄目か・・・


ゲーム・アニメ





アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の出演声優発表!豊永利行、日高里菜、水瀬いのり、M・A・O
との事

アニメ『プリパラ』 BPOに苦情がいった影響か? EDが差し替わるwwww
何このやっつけ感(^^;)

秋アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のキャスト発表!河西健吾、花江夏樹、寺崎裕香、金元寿子、細谷佳正、梅原裕一郎、村田太志、内匠靖明、田村睦心、櫻井孝宏、松風雅也ほか
との事

『ガンダムBFT』の最終話にでてきた「すーぱーふみな」がHGBFで11月発売!! 結構出来が良い
おっやっと発売か

かわいいは正義 『苺ましまろ』がBlu-ray BOXで発売決定!
との事

【徹底検証】「現役市長って本当にシムシティが上手いの?」 →実際、千葉市長と対戦してみた結果wwwwww
よく受けたなこの市長(^^;)嫌いじゃないよ。こういうの。というか面白い事思いつくな

『メタルギアソリッドV ファントム・ペイン』日本語版は1シーンのみバイオレンス表現に関する規制あり
やっぱり規制があるのか

「サモンナイト」シリーズ15周年記念!PS4-PS Vita「サモンナイト6 失われた境界たち」が2016年春に発売決定
まさかの続編・・・正直6は評判聞いてから買おうと思う

新型Gとうふ、第4弾は「ドム」 チョコ味の三連星がジェット・ストリーム・アタック!
結局前の豆腐買わなかったんだよな・・・ザク豆腐楽天で売ってるのかな?これと一緒に買おうかな。

ラノベ『僕は友達が少ない』が8月25日発売の11巻で完結! 時系列はいきなり卒業式へwwwww
打ち切りと言うより、ネタが切れたんだろうなぁ・・・

メタルギア小島監督、世界最大のゲーム会社からヘッドハントを受けている模様!成立した場合、メタルギア以上の神ゲーが生まれるぞ!
ソニーあたりが理想なんだけど、どうすんだろうね。
でも小島監督って金をじゃぶじゃぶ使ってる印象があるから、どこ行ってもいろいろ揉めそう

WiiU『スーパーマリオメーカー』で「ガリガリマリオ」が登場wwww胴長猫背で気持ち悪いwwwwwwww
バグで生まれたのか。面白いなぁ

SCE・吉田修平氏「VRは数年以内にみんなが使うようになる。VRが浸透するために必要な時間を加速させる」
問題は値段とソフトだよね。こういう周辺機器って失敗が多いから、いかに神ゲーを作り出すかがキーだと思う

IMDb選出「世界で最も評価の高いテレビ番組TOP250」が発表!日本アニメの人気やべええええええええ
こりゃ凄い。でも古い作品が多いのが残念だな

DL数上位9キャラが『DOAエクストリーム3』への参戦権を獲得する『DOA』女性キャラ別テーマ15種×2が配信開始!価格は各308円
金取るのかよ・・・でも考えてみたら、イタズラ目的の投票がないから良いのか?

有吉弘行が初コミケに参戦の感想が面白すぎる 「お前らもオーラの無いオジさんじゃねぇか!」
結局何しに行ったの?茶化しに行っただけ?ラジオで言ってたということはラジオの企画なのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1741-a636ae5a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示