(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日書く、と言っておいて、出来なかったorz・・・雑記です

雑記
【速報】FC2開設者を国際手配…わいせつ動画公開容疑 暇人\(^o^)/速報
警察こんな事になんで力入れてるのか。全く理解できん。しかも国際手配って・・・暇なのか

STAP細胞の小保方さん生存! 「NHKの番組は人権侵害の限りを尽くした、謝罪を要求する」
佐野と言い、あの基地外泣きした議員と言い、そしてこの人と言い、最近の日本はこんな恥さらしを、よく見つけてくるもんだ
ある意味すごいは。

【悲報】佐野研二郎氏に新たな疑惑浮上… 東京五輪エンブレムが『札幌デザインウィーク2010』のフライヤーに激似で新疑惑
これはこじつけのような気もするが、キモイデザインだな・・・
それにしてもスレの相関図のズブズブ度が、あまりにも酷すぎて笑うは・・・・今の日本の権力者の縮図なんだろうな

五輪組織委「個人、企業共”2020”の数字 無断使用禁止(金払え) 例 ゲーム名2020(許可無)←逮捕
なにこれ。ギャグで言ってんの?

東京五輪のエンブレム 佐野研二郎氏と博報堂に東京都から200億円支払いへ
JOCといい佐野本人といい、逆ギレしたりして、やけにムキになってるところがあるからありえるかもね
ただ200億という直接的なものじゃなくて、200億の価値がある何かなのもね

広告代理店「もし東京五輪ロゴが使われなくなったら数十億単位の損失が出る。誰が穴埋めするんだ」
誰がって・・・アホか

「自分中心、利己的考え」批判していた 武藤貴也議員に未公開株がらみの大疑惑
「党は辞めます。でも議員は辞めません」・・・・利己的って、このアホに誰か教えてやってくれ

中国、多弾頭ICBM実験か=核戦力を増強―米報道
中国経済が潰れて、内乱が起きそうになった時の、こちらに矛先向ける準備かもね

「何がセクハラになるか分からない」と言う男性社員が理解できない 事例も出てるのに…
セクハラなんて女性の主観で決まるアホなものだから、最近では女性を相手にしない人が増えてるらしいね
それって女性に良い事なんですかね?まわりまわって、損してるだけの様な気もしますけどね

足の怪我のために病院で検査したら脳が半分以上無いことが判明してワロタ → でも異常なし
脳が解明されていない、いい証拠なんだろうか?それともこれも解明されてるのか?

【速報】児童ポルノ動画を所持した無職8人逮捕
ついに始まったかと思ったら、ソースが無いぞ?デマか?釣られたのかこのサイト

鉄より5倍強く重さ5分の1、植物から次世代素材を開発へ 環境省
これは凄い。デメリットは無いのかな?


ゲーム・アニメ
海外の反応 海外「日本に寄付する!」日米ロボットバトル、国の威信を掛けた本気バトルに発展!?
お祭り感覚でやってほしいな。後は怪我が無いよう楽しんで欲しい。
あと金に関して不満持ってる人がいるけど、個人的には良いと思うけどね。マジな戦いなら自分も不満を感じるけど、
あくまで遊びに範疇ならそんなに気にするべきじゃないと思うな(金がかかる遊びになっちゃうけど(^^;)・・・)

カプコンがPS StoreにおけるDLタイトルの価格改定を実施!サマーセール第3弾も同時にスタートし『ロストプラネット3』『DmC』『ストライダー飛竜』などが1,300円台で購入可能に
との事

オメガフォース開発『進撃の巨人』エレンやミカサが立体機動装置で宙を舞う様子を写したスクリーンショットが公開!
スクリーンショットだけでは、凄さが全く伝わらないな

PS4『アーケードアーカイブス』TAITOタイトルの配信が決定!『影の伝説』『奇々怪界』『ダライアス』シリーズなど
お!これは欲しいのがいくつかあるぞ

PS Vita版『真・三國無双7 Empires』スクリーンショットが公開!
との事

iOS版『ファイナルファンタジーVII』配信開始!エンカウントのオン-オフやステータスMAX機能などを搭載
エンカウントのオン-オフやステータスMAX機能って、これじゃゲームを楽しめないと思うんだけど・・・これわざわざ使う人いるの?

【朗報】ニコ生で『けいおん!(1期・2期・映画)』の一挙放送やるぞおおおおおおおおおお!【8月29~31日】
との事

文化放送『レコメン!』来週の26日は「ラブライブ!スペシャル」 ラブライバー宮田・向清・佐久間・寺島拓篤が参戦!
との事

入院・自宅療養していた『アイマス』天海春香役などの声優・中村繪里子さんが、現場復帰を報告!
良かった。緒方さんも言ってるけど、過信はしないで欲しいな

のんのんびより りぴーと 7話 「思いきって飛び込んだ」 海外の感想
外国人のひかげ人気は謎だ

スマホゲーの低年齢化によるチート行為が酷すぎ! 刑事告発の可能性もあるし、罪の意識低すぎてコンテンツを潰すことがわかってない!
万引き感覚なんだろうな。誰も見てないから特に罪の意識がしにくいんだろうと思う。これはちゃんと警察に捕まると教育するべき
それにしても、なんでこうスマホ禁止にしろというアホが現れるんだろうね。子供の頃から教育することが大事なのに

『デジモンワールド -next order-』女性主人公「シキ」のビジュアルと主人公の同級生「広瀬コウタ」のビジュアルが判明!
前作のPS4版が出るという噂があったけど、結局噂止まりだったんだろうか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1739-3f3ee8d7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示